【開催場所・日程】
■東京 2023年9月24日(日) なかのZERO(小ホール)
-2 部 OPEN:17:00/START:17:30
fave1.jp/contents/662830

★2部

1、Feel like a rocket
2、ヒマワリ

トーク

ろき「じゃ、ご挨拶しましょう!」
3人「せーの!FAVE1!こんにちは!FAVE1です!」
ろき「こんにちは!FAVE1のロッキョンです!」
じょなり「みんな2部も会えてうれしいよ!ジョンファンだよ~!」
ひょく「ひき肉です!(YouTuberのちょんまげ小僧さんのギャグ)かわいい?2部も会えてうれしいよ!じょなりじゃない、ヒョクジンです!」

ろき「みなさん2部がはじまりました!2部から来た方っていますか?」
じょなり「1部もめちゃ盛りあがったけど、2部も」
ひょく「1部もすごく盛り上がったんですけど、2部のために力を残しておいたんですよ」
じょなり「2部は残らないよみんな。2部も楽しいからね。一緒に楽しくいきましょう!2部も盛り上がっていきましょう!
僕たち日本に来てから2週間以上たったんですよね。韓国でコンサートの練習をたくさんしたんですけど、みなさんを前にしたら自然にカッコよくできました!」
ろき「カッコいいですか?」
ひょく「じょなりはどっちでもかわいいわぁ!」

ろき「練習して、金曜日がお休みだったですけど、みんな僕たち何してましたか?」
ひょく「朝一緒に食べて、じょなりはジム、2人はカフェ」
ろき「カフェ!お店でいいかったね。夜も一緒に3人でもんじゃ焼き」
ひょく「記憶に残っているのは、僕たちが分かってなかった・・」
ろき「雰囲気がちょっと変だったんです・・ メニューが韓国語が上、韓国語が下だと思って、でも僕たちは韓国語が上、日本語が下と思って、全然メニューが違う・・でも美味しかったです」

じょなり「昔そのままのもんじゃ焼きというのを食べたけど、それが実はイカ墨・・ はじめはなにも知らないので、これが、昔はそんなに黒かったのかと。でもどんどんメニューが出ると、これちょっとおかしいなぁ? 1番最後がエビとか色々入ってるのを頼んでたけど、それがチーズタッカルビが出てきて。普通ここで韓国のようなメニューを食べないのに、なんで」
ろき「僕たちが間違えたね」
ひょく「キムチチヂミみたいな」
ろきなり「美味しかったけど」
ひょく「次は下のメニューを食べたいよ。時間が、、」
ろき「話が楽しいね」
ひょく「次また機会があるならもっと話します」

3、니가 예쁘다(U beauty)アコースティックver
4、Grand Bleu
5、Still Loving You
6、ナガレボシ

トーク(じょなりはソロ準備へ。トークはろきひょく)

ひょく「楽しい!ナガレボシ!」
ろき「続けて4曲どうでしたか?ジョンファンはソロ曲、衣装チェンジします。ヒョクジンはソロを披露する時なにを考えてる?」
ひょく「歌詞がいいのがまず重要ですね。そして、みなさんに言いたいこととか、ありがとうとか、ごめんなさいとか、育ててくださいとか笑、意味がある曲がいいんじゃないかなと」
ろき「いろんな感情がたくさんある」
ひょく「お兄ちゃんは?」
ろき「自分の曲を披露するの?僕はいつもカバーする曲は、なんかその時の感情が重要です。ピアノの音がめちゃきれいでね。ふわっと、自分がちょっと好きな感覚ですね」
ひょく「リハーサルで、今日とか、カバーしてるのを見ると、表情がめちゃ幸せ。やっぱり自分が好きな曲だから」
ひょく「長いね。ゴメンね!」

7、ジョンファンカバー「まつり」藤井風 カバー
※オリジナル
youtu.be/NwOvu-j_WjY?feature=shared

8、ヒョクジンカバー「Gradation(그라데이션)」10CM(십센치) カバー
歌詞和訳
K-POP和訳歌詞 様、ありがとうございます!!)
※オリジナル
youtu.be/VQZXXciZb_c?feature=shared

9、ロッキョンカバー「明け星」「Dive」
※オリジナル
youtu.be/LdXP-rSQX8o?si=HnDreBzt87XNxfoi



✿ビデオ映像(後日いつか 오늘도FAVE1に出るかも???

10、グループカバー「One more time,One more chance」山崎まさよし カバー
※歌詞
www.uta-net.com/song/9778/
※オリジナル
www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0

ひょく「ありがとうね。」
じょなり「いつもいつもありがとうね。いつもいつも」

11、グループカバー「沈丁花」DISH//
※歌詞
www.uta-net.com/song/309875/
※オリジナル
www.youtube.com/watch?v=TkHcaAVQoiI

<★トーク

じょなり「ロッキョンありがとう!」
ろき「ソロステージと団体カバーステージ、どうでしたか?」
じょなり「なんかしらんけど、、なんかごめんなさい! 知らんかったかな・・」(※なにか感情がこみあげた?? )
ろき「分かったけど、ヒミツ!僕たちのヒミツ!けど、感情、いい」
じょなり「ほんとにごめんね!」
ろき「ほんとかっこよかった、なり」
なり「ありがとね!」
ろきなりハグ

ろき「久しぶりにするからめっちゃ緊張」
じょなり「ロッキョンのダンス、ふりつけ」
ろき「今?」
じょなり「兄が教えて。僕たちが習う、こんなの。歌と一緒に」
~DIVERのダンス練習~

ろき「ジョンファンのダンスは?」
ひょく「まつり? ちょっとわかる」
~ひょくがじょなりダンスの真似~
じょなり「イカじゃない! 昨日食べたイカさんたち」
ろき「(ダンス)違うの?」
じょなり「違うんだ。でもかわいいね。」
ひょく「これはなに?」
ろき「なりイカ」
じょなり「確かにね」
ひょく「冗談です」
じょなり「冗談じゃないよ!ほんとに!」
ひょく「まじ?」
じょなり「冗談だよ」

ひょく「カバー曲、すごく好き。ありがとう。僕、なんか幸せ、この曲歌って」
ろき「沈丁花の曲が好き」
じょなり「花の名前が沈丁花ですね?」
ひょく「2月の花」
じょなり「沈丁花。2月の花ですよね?2月11日の花。誕生日の花。」

じょなり「みなさん、この曲はありがとうという感謝の気持ちと、困難をのりこえて成長する大切な人々、1chu♡との絆の歌と思いますよね」
ろき「僕たちと1chu♡の曲みたいじゃないですか?僕はこの歌を聞くと元気をもらえるし、大好きなんです。だからみなさんにこの曲を準備しました。つらいことがあっても今日のこの歌を思い出して一緒にがんばりましょうね」
じょなり「前の歌も昔からファンから歌って欲しいってリクエストがいっぱいあったんですけど、今回みんなと一緒に歌うことができて本当うれいですね」

ろき「この曲はとても難しかった。歌詞と感情が。これ大丈夫かな?アーティストさんの歌詞が強い歌だから、僕たちがカバーして大丈夫かな」
じょなり「新聞の隅、旅先の店、次はどこだっけ?」
ろき「僕たちはいつも台本は全然いつもいらない。」
ろき「話をずっとしたからスタンバイしないと」
ひょく「次に行きましょう」

12、28℃
13、심장이 뛴다(BEAT)
14、Never
15、たったひとりの運命の人

<★トーク

ろき「あーもしかして!マムリ(締め)の時間ですか?」
じょなり「時間早いですね。なんとマムリの時間なんです。今回のコンサートはほんと早かったですね」
ひょく「もっとするか・・」
ひょく「僕たちのアルバムのSiriusのかけ声は。。  もう少し話をしてみましょうか?」

ろき「僕たちは9月20日に2枚目のアルバム「Sirius」を発売することができました。ほんとに簡単なことではなかったです」
ひょく「みなさんの愛と応援のおかげで発売することができました。つらいこともたくさんありましたけど、みなさんのおかげでいい作品をつくることができました」
ろき「つらいことってなに?」
ひょく「つらいことはない! 今幸せだから思い出せないです!」

じょなり「オリコンでも6位という記録を残させていただきました!」
ろき「今を振り返る日のために、1歩ずつ1歩ずつみなさんと進んでいきたいと思います。僕たちと1chu♡の絆は永遠、ですよね?ではもう少しSiriusの活動が続くと思うので、最後まで一緒にいきましょう!」
ひょく「僕たち11月日本に来るので、その時もまたよろしくしましょうね」
ろき「いいねぇ」
じょなり「誰かの誕生日があるね?知らんけど。それでは撮影いきましょうか」

~記念撮影~

ろき「最後に一人ずつ挨拶をして最後のステージにいきましょう」

じょなり「僕が先にいきます。みなさん2部も今日全部おかげさまで楽しかったです。みなさんもそうですよね? あと明日もリリースイベントがあるから、今日しなかった話をしたらいいと思います。今日ほんとに楽しかったです!ありがとうございます!」

ひょく「僕でーす。まずSirius、コンサートと全部、一緒にいてくれて、たくさんありがとうございます! みなちゃん、ありがとうね。1chu♡と一緒にいるなら、SiriusとかZombieとか、いろいろなアルバムがめちゃ期待してありがとうございます!」

ろき「初めて日本に来た時はほんとに心配が、いろんな気持ちと心配があったけど、今1年くらいで2枚のアルバムを出すことが、みなさんのおかげできました。僕たちはステージの上で歌うことがほんと幸せです。一緒にそばに、僕たちもみなさんも一生懸命幸せな思い出をたくさんつくりましょう。本当にどうもありがとうございます!」
※2部はSiriusかけ声練習なし

16、Wind Bell
17、Sirius

★アンコール

18、Stay with me
19、Sirius

※SNS持ち出し禁止でお願い致します(_)

スポンサーリンク
pick up