■大阪 2023年9月30日(土) HEP HALL(/strong>
1 部 OPEN:17:00/START:17:30
fave1.jp/contents/662830
★2部


1、Feel like a rocket
2、ヒマワリ

トーク

ろき「ご挨拶しましょう!」
3人「せーの!FAVE1!こんにちは!FAVE1です!」
ろき「こんにちは!FAVE1のロッキョンです!」
じょなり「2部もようこそ~好きやねん!ジョンファンだよ~!」
ひょく「ひょく、ひょく、ひょく肉です!(YouTuberのちょんまげ小僧さんのギャグ)ヒョクです!」

ろき「2部がはじまりました!2部から来た方っていますか? 1部ほんとに楽しかったです笑」
じょなり「もう終わったよ?」
ひょく「めっちゃ楽しかったよ」
じょなり「2部も楽しいからね!」
ひょく「1部もすごく盛り上がったんですけど、2部のために力を残しておいたんですよ。知らんけど、1部楽しかったね。2部も一生懸命します!」
じょなり「ちゃんと充電したので、2部も盛り上がっていきましょうか!」

じょなり「僕たち日本に来てから2週間以上たったんですよね。韓国でコンサートの練習をたくさんしたんですけど、時間がたって不安だったけど、みなさんを前にしたら自然にカッコよくできました!」
ろき「木曜日、休みの日になにした?」
じょなり「みんなと一緒にカレー食べて、ジム行って、水泳もして」
ひょく「僕はジムだけ。マッサージした!肉食べた」
ろき「一緒に運動と水泳して、お寿司食べたね。自分でマッサージして、部屋で休みました」
じょなり「マッサージやさんを探すのがめちゃ難しいので、「すみません、●●に行きたいんですけど」って聞いて、目の前にあったけど。
1階が牛丼?牛の写真があったから、入口が分からなくて。
あと、すきやですき焼き食べたいから、すき焼き?すき焼きないね?すき焼きないんだ? ごめんなさいって出て、肉食べた。」
ひょく「11月はすき焼き食べたいね」
ろき「そろそろ次の曲に行きましょうか!」

3、니가 예쁘다(U beauty)アコースティックver
4、Grand Bleu
5、Still Loving You
6、ナガレボシ

トーク(ろき&ヒョク)

ひょく「ナガレボシみたいなじょなりがない、忘れた・・。1人いないということは、多、ソロステージの時間ですね!知らんけど!」
ろき「僕たち久しぶりの大阪のステージですけど、とっても楽しいです!」
ひょく「大阪ドーン!ありがとう!大阪の思い出があるかな?多すぎて!全部言えないかもしれないんだけど、明日まで大丈夫ですか?」
ひょく「1番は、スパワールド!」※以前にロキ以外のメンバーが行きました!
ろき「僕は行ったことがないから笑」 ※tattooがあるから入れない^^
ひょく「めちゃかわいそう!」
ろき「全然!僕はほんとに大丈夫だよ」
ひょく「スパワールドはディズニーランドだよ!」
ろき「僕は多分、大阪は外のリリースイベントがたくさんあったから、外でみなさんと一緒に遊ぶのが多い」
ひょく「名古屋も。大阪と近いから大丈夫ですよ!」
ろき「大阪はかけ声がすごく盛り上がるから」
ひょく「前の東京のコンサートもかけ声がたくさん大きかったです。多分大阪人が・・東京をおさめにきて 笑
じょなりのステージが準備できました!」

7、ジョンファンカバー「まつり」藤井風 カバー
※オリジナル
youtu.be/NwOvu-j_WjY?feature=shared

8、ヒョクジンカバー「Gradation(그라데이션)」10CM(십센치) カバー
歌詞和訳
K-POP和訳歌詞 様、ありがとうございます!!)
※オリジナル
youtu.be/VQZXXciZb_c?feature=shared

9、ロッキョンカバー「明け星」「Over」
※オリジナル
youtu.be/LdXP-rSQX8o?si=HnDreBzt87XNxfoi



✿ビデオ映像(後日いつか 오늘도FAVE1に出るかも???

10、グループカバー「One more time,One more chance」山崎まさよし カバー
※歌詞
www.uta-net.com/song/9778/
※オリジナル
www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0

11、グループカバー「沈丁花」DISH//
※歌詞
www.uta-net.com/song/309875/
※オリジナル
www.youtube.com/watch?v=TkHcaAVQoiI

<★トーク

ろき「ソロステージと団体カバーステージどうでしたか?みなさん。曲の紹介と選んだポイントを」
じょなり「僕は去年のコンサートでも披露しましたが、東京で披露できなくてくやしかったので、準備してみました。去年とはちょっとだけ違って、直したんですよ」
ろき「じょなりの振り付けがとてもカッコよかったので、少し教えて欲しい」
~じょなりダンス~
ひょく「セクシーね。なんか、トイレダンスですね!あ、ああ~って」
爆笑
ひょく「トイレで盛りあげてる時の・・」
じょなり「トイレで力を」
ひょく「あ、東京より今は痩せた!ズボンが大きい」
ろき「じょなりのトイレダンスがポイントだから!」
じょなり「よかったね!最後の2部でそんな話してありがとね。なんか次あるとずっとトイレの・・」
ひょく「おもしろいから、ごめんねごめんね!最後だから!」
ろき「ジョンファンはトイレの中でもセクシーだね」
じょなり「ひょくは?」
ひょく「僕が毎日曲を選ぶ時、感情がこんな感情です。元々いい曲がいいから。もっとカッコいい姿を見せたいから。」
ろき「僕は・・」
ひょく「DIVE!DIVEして!」
(ひょく:DIVEをふりつけを真似)
ろき・じょなり「全然違う!」
ひょく「DIVEして!トイレして!」
ろき「ペーパー?」(※トイレの)
ろき「ごめんなさい!2部が💦 DIVEは僕の魅力ダンスだったけど、そのダンスが今からペーパーダンス」
じょなり「兄、100 1chu♡がいたら、1人くらいはそれペーパーにみえる」
ひょく「だめだめ」
じょなり「やめましょ」
ろき「おかしい話 笑 時間が・・それでは次のステージいきましょう!」

※客席大受けトークを全て日本語でできるFAVE1です^^

12、28℃
13、심장이 뛴다(BEAT)
14、Never
15、たったひとりの運命の人

<★トーク

ひょく「えー」
じょなり「やだ!やだー」
じょなり「あ、オリコンで6位という記録を残させてくださりありがとうございました!」
ろき「これからも振り返る日のために、1歩ずつ1歩ずつみなさんと一緒に進んでいきたいと思います!僕たちと1chu♡の絆は永遠ですよね!もう少しSiriusの活動が続くと思うので、最後まで一緒に行きましょう!」
ひょく「僕たち11月にまた来ると思うので、その時もまた楽しく過ごしましょうね!」

写真撮影

ろき「それでは最後に1人ずつ挨拶して最後のステージに行きましょう!」
ろき「ほんとに今日うれしかったです。みなさんと一緒に今日コンサートしてうれしかったです」
ひょく「一部と同じ言葉ですけど、時間はめっちゃ早いね。日本の時間はめっちゃ早い。もっともっといたいです。。今回もめっちゃ楽しかったね、みなちゃん(みなさんのこと)。そやね?時間が早いのはさみしいけど、終わりがあるならスタートがあるから!ありがとうみなちゃん」
じょなり「僕たち、昨日韓国から来たけど、(えー?)じゃないですか?昨日来た気がするけど、めっちゃ日本(での時間)早いね。まだまだですね。11月に完璧な日本語を!今回日本早かったから、11月に来るのも早いかもしれないですよね。目、覚めたらまた11月。また来たらまた幸せ。今日もみなさんのおかげで楽しかったです。ありがとう!」

16、Wind Bell

ひょく「みなちゃん、かけ声準備できましたか?」
じょなり「全部確認するよ?笑」


17、Sirius

★アンコール(メンバー客席まわり)

18、Stay with me
19、Sirius

ろき「ありがとうございます!」
じょなり「ありがとうね!」
ろき「みなさんも楽しかったですか?早く会いたいです。ちょっとだけちょっとだけ待っててください!」
ひょく「11月は楽しみのことも色々あるから、秘密だよ!」
ろき「11月もよろしくお願いします!最後の挨拶をします!」
3人「以上!FAVE1でした!」
ひょく「育ててください!」
ろき「スタッフさん、ほんとにお疲れ様でした!ありがとうございました!」
じょなり「好きやねん!行きたくないやん!」
ひょく「いややん!」


※雰囲気でお願いいたします。
持ち出し厳禁でお願い致します(_)

スポンサーリンク
pick up