💛FAVE1が気になっている方に向けて、(私が思う)FAVE1(元100%/백퍼센트)の魅力・おすすめポイントを紹介したいと思います!(あくまで主観、勝手な私見です(__))

①ダンス!!!
まず1番にはキレッキレのダンスです!! 他に追随を許さないほどの群舞とそのシャープなスタイル、踊っても全くブレない歌唱力にはきっと圧倒されると思います!
私自身、ファンになってもう11年目ですが、2023年コンサートで「Zombie」を見た時に、泣く気は全く!ないのに泣いていましたㅠ。そのくらい!! 彼らの本気の気迫と魅せる技術は言葉を失います。まさにプロとしかいいようがありません。
特にコンサートの時は、フラッシュのようなまぶしい光を放つようです✨ 完璧なだけのダンスならきっとロボットでもできることと思います。でも、彼らのダンスは、ハードでありなおかつ柔かさと熱さ、激しさをも持ち合わせ、そのしなやかさ、たおやかさといったら、、きっと見れば見るほど、彼らの技術に魅了されることと思います✨
オススメの動画をいくつか貼っておきますのでよかったら見てみてくださいね(^^)

⭐나쁜 놈(BAD BOY)



何色のシャツの子が目をひきますか!? きっとそれが「推し」です🥰

⭐Zombie(チャニョン最後のステージ、4人のZombieです。)

リリースイベントで👇

(ROCK ENERGY⚡️ 様、ありがとうございます!!)
リリースイベントもいいですが、やっぱりコンサートで彼らを見て体感していただきたいです✨

⭐심장이 뛴다(BEAT)


⭐How to cry

(yonko.k 様、ありがとうございます!!)

⭐Warrior

(k@mmvv 様、ありがとうございます!!)
これだけの高画質で見てもブレないダンス👍 人が多くても少なくても!彼らはいつも一生懸命です!

②歌唱力!!!
そして、2番目は歌!
彼らは、心を込めて、という言葉がとても似合います。練習を重ね、歌の技術をただ上げているだけではなく、丁寧に心を込めて歌います。そういうところに、彼らの真面目で誠実な生き様が透けて見えるし、私たちの心の奥にも響いてきます。
彼らは悲しい曲や静かなバラード曲も多いので、それぞれにファンが多くいると思います!!  ですが、私は、あのパワフルボイス+ダンスの組み合わせが特別に大好きなので!あえてバラード1曲、ダンス曲1曲をオススメします!みなさんの好みはいかがででしょうか^^?

⭐퇴근길(Missing you)



⭐널 그리며

TEENTOPのニエルさんと一緒に。踊っても全くブレない歌唱力、必見!!

③キャラクター(性格)!!!
そして、3番目の推しポイントは、キュートなキャラクター✨




彼らは、可愛いのかおもしろいのか?甘いのか笑えるのか?一言ではうまく表せませんが、なんかうま~くブレンドされています♡ 性格は基本チャラくないので、真面目、誠実と評されがちな? グループかもですが、そこから時々垣間見える可愛げやセクシー、男気のある姿や子どもっぽい横顔など、多彩な魅力が重なりあっています!!

才能あり余り、実力あり、ひたむきで真面目すぎてうまく手も抜けず😅 礼儀正しいメンバー✨
きれいな言葉を並べたてたアピールはできずせず、ここぞという時には前に出ない(音楽番組ではむしろ後ろに下がっていく、、)ディスってないですw そこが彼らの人柄であり、優しい魅力でもあるかと思ってます笑

 

メンバー個人は、それぞれにソロの魅力がもうあふれんばかりですが、私はやっぱり! 3人の케미(ケミ)が好きだし、3人の歌とダンスが好きなので、あくまでグループ活動推しです✨なので、YouTubeもそれぞれのチャンネルがありますが、それぞれのチャンネルで時々3人企画が欲しいし、3人のチャンネルも時々更新されたらうれしいです^^

ファンが思う、メンバーの魅力や推しポイントはそれぞれに違うし、たくさんありますが、彼ら3人の魅力は、それぞれの成長と相まって深まる宝箱、あふれる泉のようなものだと思います!私個人が思うメンバー像は、下記のプロフィール紹介に書いてみるので、ぜひぜひ!推しを作っていただけたらうれしいです♪(※もちろん箱推し推奨👍✨)

🍀ロッキョン
🍊ジョンファン(作成中)
🍋ヒョクジン(作成中)

(※カラーは彼らのYouTubeチャンネルのイメージカラーによって分けました)

+‥‥‥‥‥最後に‥‥‥‥‥‥+

ファンによって彼らの魅力や推しポイントは違うと思いますが、私の思う主観で書いてみました。
彼らは本当に魅力的なグループだと思います!! 私は彼らと出会って応援できて、本当に幸せだと思うし、今まで知らなかったたくさんの人と出会い、景色を見ることができました!
彼らは時々ファンに対して、苦労をかけて申し訳ないみたいなことを言われますが、私は彼らと出会って、ずっと好きでいつも幸せな気持ちでいさせてくれて、もう幸せでしかありません!後でこの11年を思い出したら、私はただ笑顔でしかないと思います🥰 もしも彼らが意味もなく手を抜いたり、ペットボトルをステージから捨てたり、人間性を疑うような言動があったならば、すぐにガッカリして離れていたと思います。でも、彼らはいつもステージで前回以上の成長を見せてくれたし、1度もガッカリすることはありませんでした。ブログをしていると、時々DMで「初めてコンサートに参加しました!!」等の感想をいただくことも多いのですが、毎回彼らは彼女たちを後悔させていませんでした👍✨

彼らのコンサートやイベントは、1人で行っても、初めてでも大丈夫と思います!!私も仕事のシフトが出るのが遅い時期とかは1人で見ますが、1人でもとても居心地のいい空間だと思います。誰に声をかけても穏やかで和やかで優しいファンが多いのも特徴です。なによりやっぱり!彼らの魅力に気が付いたセンスと感性が同じだからかもですね(^^)♡
そして、彼らの活動を主催してくださっているキッスエンターテイメント様も、彼らを見付けて活動を支えてくださって、もう感謝の言葉しかありません!いつも本当にありがとうございます(__)!!! 現場でも理知的で優しいスタッフさんが多いのもほんとに推せます👍✨

ホント、FAVE1を応援することに後悔はさせません(`・ω・´) 好きになりすぎてしんどいのはあるかもしれませんが😋 ぜひ!一緒に応援をしたいです💛リリースイベントかコンサートでお会いできますことを楽しみにしていますね💛
彼らの魅力がより多くの方々に伝わって、その活動がずーっと続いて、彼らと私たち1chu♡がず~っと一緒にいられたらいいなと心から願っています!どうもありがとうございました(^^)

スポンサーリンク
pick up