■東京 2023年9月24日(日) なかのZERO(小ホール)
1 部 OPEN:13:00/START:13:30
fave1.jp/contents/662830

■1部

1、니가 예쁘다(U beauty)
2、ヒマワリ

トーク
じょなり「ありがとうございます!」
ろき「こんにちは!!」
じょなり「こんにちは!アンニョン!!」
ろき「ご挨拶しましょう!」
3人「FAVE1!こんにちは!FAVE1です!」
ろき「こんにちは!FAVE1のロッキョンです!」
じょなり「第一部がはじまりました!遊びましょう!ジョンファンだよー!ひき肉でーす!」※YouTuberちょんまげ小僧さんのギャグ
ひょく「ひき肉じょなり~!みなさんのひょくにく~ヒョクジンです!」
ろき「僕たちのコンサート、星が輝く空という・・ようこそ~!最後まで楽しむ準備はできていますか?」
じょなり「僕たちはやる気に満ちあふれています!もう9月ですけど、熱い1日にしましょうね!」
ひょく「僕たちは9月14日から日本にあるんですけど、今 日本はとっても暑い暑いですよね?韓国より日本がほんと暑い気がしますよ。僕たちが日本に来たから、こんなに暑いんですね?きっと! 知らんけど!きっと!」
ろき「僕たちが行くとこすべてが暑くなるんですよ!1chu♡と一緒ならずっと暑いです!」
じょなり「今韓国は僕たちがいないからめっちゃ寒いですよ。帰るとすぐ寒くなるからちゃんと準備してくださいね」
じょなり「じゃ1曲目の니가 예쁘다(U beauty)で会場が一気に1つに熱くなりましたね!2曲目のヒマワリとの温度差がすごかったんですけど、大丈夫でしたか?」
ひょく「僕たちが一生懸命しますからまばたきをしないでね。最後までよろしくお願いします」
じょなり「次のステージは前向きになれる曲や熱いステージを準備しました」
ひょく「熱いか?」
じょなり「明るい、家族のような」
ひょく「次いきましょうね」

3、モノクローム
4、This Ain't Love
5、Summer Night
6、Feel like a rocket

トーク(じょなりソロ準備のため退場。ろき+ひょくのみ)息切れ気味
ろき「ほんとにいい曲だね!楽しいですか今?続けて4曲お届けしましたね。」
ひょく「ロッキョンはソロは」
ろき「ソロの曲は準備しました。さわやかなちょっと懐かしい感情がある曲」
ひょく「セクシーは?」
ろき「セクシーも・・コンサートでずっとセクシーだから!今もセクシーだから。ヒョクジンはどんな曲?」
ひょく「セクシーです」
ろき「セクシー笑 どんな曲?」
ひょく「僕は歌詞がきれいな曲がいいと思って、この曲が歌詞が自分の姿、僕の姿?みたいだから、この曲に。今の僕の姿?あとでチェックしてね」
ろき「いつもソロステージを決める時はどんな風にして曲を決めている?」
ひょく「まず僕は、きれいな歌詞が好きだから、まず歌詞が重要ですね。」
ろき「歌詞もいいけど、僕が聞いていいな曲にする。」
ひょく「確かにロッキョンは僕がみるに、自分が好きな曲を歌う。」
ろき「そう」
ひょく「幸せ感情がたくさんみえる。」
ろき「ヒョクジンも同じ?一緒?」
ひょく「感情が?」
ろき「けど、ヒョクジンの曲はメロディがすごくいい。僕もほんとに好きな曲だから」
ひょく「次おわったらみに・・」
ろき「みみ? ソロステージ行きましょう!」
ひょく「セクシーマンがきた!」

7、ジョンファン「まつり」藤井風 カバー
※オリジナル
youtu.be/NwOvu-j_WjY?feature=shared

8、ヒョクジン「Gradation(그라데이션)」10CM(십센치) カバー
歌詞和訳
K-POP和訳歌詞 様、ありがとうございます!!)
※オリジナル
youtu.be/VQZXXciZb_c?feature=shared

9、ロッキョン「明け星」「Over」
※オリジナル
youtu.be/LdXP-rSQX8o?si=HnDreBzt87XNxfoi



✿ビデオ映像(後日いつか 오늘도FAVE1に出るかも???

10、グループカバー「One more time,One more chance」山崎まさよし
※歌詞
www.uta-net.com/song/9778/
※オリジナル
www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0

じょなり「ありがとうね。」
ひょく「いつもありがとうね」
じょなり「いつもいつもありがとうね。なんでそれが言えないんだろう。」

11、グループカバー「沈丁花」DISH//
※歌詞
www.uta-net.com/song/309875/
※オリジナル
www.youtube.com/watch?v=TkHcaAVQoiI

★トーク(その場で日本語で考えて話している感じ!)
じょなり「いつもありがとうね!」
じょなり「僕は楽しいけど、ひょくは(音階が)高かった」
ひょく「大丈夫!」
ろき「みなさんも好きな曲ですか?昔の曲と最近の有名な曲を選択したけど、いいだったですか?良かったです。ほんとにソロステージとかカバー曲とか」
じょなり「あ、僕はこの前コンサートでまつりを歌ったけど、それが東京ではできなくて(※2022年7月 Japan1st concert「F1rst story」にて、東京でじょなりが当日コロナ陽性となり欠席。大阪でのみ歌唱)みなさんがダンスして!っていう、いろんなとこで印象的なみなさんの姿が残って、まつりにしよっか!と、まつりにしました。どうでしたか?」
ひょく「良かった!前のコンサートより今のコンサートがもっとセクシ~」
ろき「もっとパワフル!」
じょなり「あーそう。ありがと!」
じょなり「ロッキョンは2曲歌ったけど、なんか理由はあるかな?」
ろき「やりたいから」
じょなり「やりたいから!!」
ろき「ソロ曲を歌う期間が短かったから、今回歌にしました!」
ひょく「僕もOver聴きたい!いい歌だった!」
じょなり「ロッキョンは2部は違うかもね?」
ひょく「ひみつだよ!?」

じょなり「あ(焦)同じだよ? ひみつだった..(焦)」

ひょく「僕はさっきも話したけど、選んだソロ曲が自分の姿」
ろき「どの部分の歌詞が?」
ひょく「全部!」
じょなり「歌うのがうまくて、ありがとうだけど、(ひょくが言ってる)意味が分からない」
(ろきはDISH//の沈丁花のことを話し、じょなりとひょくはひょくソロのことを話してて話がすれ違ってます^^)
ろき「最後の歌詞が。最後の歌詞がこの曲どうかなぁ?最後の部分の歌詞がいいからこの曲どうかなぁ」 ←沈丁花のこと
ひょく「好きだから」←ひょくソロのこと
じょなり「確かに。歌めっちゃ上手だった」
ひょく「ありがとうね」
じょなり「なんかロックする人の感じが。急ですけど。ロックがめっちゃ似合ってるよ」
ひょく「ロックが似合う?」
じょなり「ごめんね?それがいやだったね?」

ろき「みなさんが好きな歌分かりましたか?(?)
沈丁花が、この曲を練習する時、花が咲いてた。前は知らなかったけど、今回分かった。2月の花」
じょなり「2部からはロッキョンの花と思って、もっと愛らしく歌いましょう!誕生日おめでとう~!(??)」(じょなりワールド^^)
ろき「それでは次の曲いきましょう」
ひょく「お兄ちゃん、今何度ですか?」

12、28℃
13、나쁜 놈(BAD BOY)
14、Never
15、たったひとりの運命の人

★トーク
ろき「わ~マムリ(締め)の時間」
ひょく「マムリの時間。まさか」
じょなり「はい、なんとマムリの時間なんです」
ひょく「マムリの前に、僕たちのアルバム、Siriusのかけ声はみんなYouTubeで見ましたか?勉強しましたか?」
じょなり「1chu♡に練習をやりたいと思いますけど、あの第一にサビの部分ですね うんうんはこうやってして欲しいんです。お前を信じている」
ろき「それはちょっと恥ずかしい」
ひょく「なんかちょっと笑っちゃった。恥ずかしいよ。僕はまぶしい、ありがとーが気になる」
じょなり「1回練習しましょうか」

1曲フルでかけ声練習
youtu.be/V5Vtle9OT1Q?si=8p-Ev_M87L63jxmr

ひょく「みなさん上手です~」
ろき「ゾンビより簡単ですよね?」
じょなり「うるうる、」までやるの、手まで。かわいいね。ひょくが作ったんですよね。センスあるじゃん!とりま記念撮影しましょうか」

ろき「1部最後の感想」
ひょく「毎日毎回日本に来て、コンサートをして、みなちゃんとたくさん会えてうれしいし、たくさん来てくれてありがとうございます。今回は韓国の1chu♡もいるね?もっともっと新しい友達たちをたくさんもっと作れるように、一生懸命もっともっと真剣にします。応援してください。ありがとうございます」

じょなり「久しぶりにコンサートをやって本当に楽しかったです。みなさんも楽しかったですよね?今日みんな来てくれてありがとうございます。またずっとこれから聴かせて?ありがとうございます」

ろき「今日も本当にありがとうございます。早く時間が過ぎましたね。デビューの時から1年くらい過ぎましたね。ほんとに、これもみなさんのおかげでできました!今日もがんばって一生懸命幸せな時間を作りましょう。本当にありがとうございます」

16、エターナル
17、Sirius

ひょく「永遠に~! バイバイ~」

★アンコール

18、Song for you
19、Sirius

ろき「ありがとうございます!2部で会いましょう!」
じょなり「2部で会いましょう!楽しかった~!気を付けて帰って~」
ひょく「みなさんより僕がもっと楽しかった~笑 ありがとう!バイバイ~」


※雰囲気でお願いいたします。
一切コメント禁止、持ち出し厳禁でお願い致します(_)

スポンサーリンク
pick up