■大阪 2023年9月30日(土) HEP HALL(/strong>
1 部 OPEN:OPEN:13:00/START:13:30
fave1.jp/contents/662830
1部修正 


1、니가 예쁘다(U beauty)
2、ヒマワリ

トーク
3人「ありがとうございます!」
ろき「ご挨拶します!」
3人「FAVE1!こんにちは!FAVE1です!あんにょんー!」
ろき「こんにちは!FAVE1のロッキョンです!」
じょなり「みんなすきやねーん!ジョンファンだよー!ありがとうー!」
ひょく「せやねー!ヒョクジンです!」
ろき「コンサートがはじまりました。ありがとうございます。僕たちの2枚目コンサート、2枚目? 별이 빛나는 하늘、星が輝く空へようこそ~!!大阪のみなさん、ほんとにコンサート久しぶりですね。大阪に僕たち戻ってきました。元気でしたか?」
じょなり「僕たちはやる気に満ちあふれています!僕たちはやる気に満ちあふれています(大きく!)もう9月ですけど、熱い1日にしましょうね!」
ひょく「僕たちは9月14日から日本にいるんですけど、日本はとっても暑いですよね?今も。韓国より日本がもっと暑い気がします。僕たちが日本に来たから、こんなに暑いんですね?知らんけど!きっと!ほんまやー」
ろき「僕たちが行くとこすべてが暑くなるんですよ!1chu♡と一緒ならずっと暑いです!」
じょなり「今日タイトルのようにみなさんの目がキラキラ輝いていますね。気分が。そうでしょ?曲目の니가 예쁘다(U beauty)で会場が一気に1つになって熱くなりましたね!2曲目のヒマワリとの温度差がすごかったんですけど、大丈夫でしたか? 大丈夫だった?」
ひょく「じゃあ僕たちはこれちょっと・・ 歌もダンスもできますから、まばたきをしないで最後まで楽しんでください!」
ろき「大丈夫ですか?次のステージはどんなステージですか?」
じょなり「次のステージは前向きになれる曲や熱い歌を準備しました」
ひょく「熱いか?準備しましょうースタンバイ!」

3、モノクローム
4、This Ain't Love
5、Summer Night
6、Feel like a rocket

トーク(ろき&ひょく)
ひょく「じょなり忘れた!」
ろき「暑いですね。続けて4曲準備しました。どうでしたか? 1人いなくなったということは・・なんですか?多分?」
ひょく「ソロステージの時間ですね。多分ですよ、知らんけど!ロッキョンはどんな曲を準備しましたか?」
ろき「ソロ曲を準備しました!」
ひょく「そうですね! リハーサルでみんなのソロ曲を見たけど、もう1回見たいね。かっこいい」
ろき「ヒョクジンの曲は僕もとても好きな曲です。いつもソロステージの曲を決める時はどんなふうにして決めているの?」
ひょく「まずは歌詞がきれいな歌詞がいいから1番は歌詞!2番は僕の声が似合ってるのを。お兄ちゃんたちがちょっと疲れた?めんどくさい?」
ろき「いつも、この曲、僕に似合う?似合う?ってずっと聞くから、僕たちがめんどくさいかって? 大丈夫!大丈夫!」
ひょく「この曲どう?この曲どう?って。2曲が動画あげたから見てください!って、めんどくさくしているよね」
ろき「全然!自由だから!」
ひょく「ロッキョンは何の話をしないから・・」
ろき「カバー曲は僕がやりたい曲をするから!だから大丈夫!」
ひょく「だから癒されて感動します。この曲をロッキョンがって!」
ろき「それでは今からソロステージ、期待しておいてください!」
ひょく「バイバイ」

7、ジョンファンカバー「まつり」藤井風 カバー
※オリジナル
youtu.be/NwOvu-j_WjY?feature=shared

8、ヒョクジンカバー「Gradation(그라데이션)」10CM(십센치) カバー
歌詞和訳
K-POP和訳歌詞 様、ありがとうございます!!)
※オリジナル
youtu.be/VQZXXciZb_c?feature=shared

9、ロッキョンカバー「明け星」「Over」
※オリジナル
youtu.be/LdXP-rSQX8o?si=HnDreBzt87XNxfoi



✿ビデオ映像(後日いつか 오늘도FAVE1にアップされるかも???

10、グループカバー「One more time,One more chance」山崎まさよし カバー
※歌詞
www.uta-net.com/song/9778/
※オリジナル
www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0

11、グループカバー「沈丁花」DISH//
※歌詞
www.uta-net.com/song/309875/
※オリジナル
www.youtube.com/watch?v=TkHcaAVQoiI

<★トーク
ろき「ソロステージと団体カバーステージどうでしたか?」
じょなり「僕は大阪はできたんですけど、東京でできなくて(コロナ罹患のため)、ちょっとダンスを入れて、変えて・・」
ひょく「めっちゃカッコいいじゃん!」
じょなり「ひょくのダンスはいつ?みんな欲しいよ」
ひょく「いつか・・ 見たい?僕のダンスが見たい??いつか、します。」
じょなり「いつか、ね。 死ぬ前にね。次?」
ひょく「次はちょっと・・」
ろき「来年?」
ひょく「死ぬ前よりちょっと近い・・」
ろき「ソロ曲カッコいいですね頑張って準備しました。ソロステージもあったけど、カバー曲もどうでしたか?」
ろき「山崎さんの曲が難しかった歌詞の色が強いですから、3人の声が似合うかなって心配だったんです」
じょなり「歌詞が強い!僕の歌詞の中でも、公園、旅先の店、新聞のすみ・・」
ひょく「桜木町で~」
ろき「場所がたくさんある」
じょなり「それで、歌詞がめっちゃ頭の中で・・。奇跡が起こるか、願いが叶うか、、いろいろ・・」
ろき「昔から有名な曲ですね。」
ひょく「映画のOST?」
ろき「アニメの『秒速5センチメートル』見た見た」
じょなり「そして沈丁花は兄の誕生日の花」
ろき「今回分かりました」
じょなり「知らんけど。2月の花」
ろき「次のステージに行きましょう!」
ひょく「何度何度?」

12、28℃
13、나쁜 놈(BAD BOY)
14、Never
15、たったひとりの運命の人

<★トーク
じょなり「なに~?」
ろき「今の時間はもしかして・・マムリ時間?1人ずつ感想時間ですか?」
じょなり「帰らない帰らない><」
ひょく「マムリの時間・・じゃ、僕たちのアルバムのタイトル曲、かけ声があるんですよね。みなちゃん!YouTubeはごらんになりましたか?」
じょなり「このかけ声、僕たちが作ったんですけど、たくさんのみなさんに難しいって言われたけど、みなさんががんばってしているのを見るとうれしいです。これからもまだできない1chu♡もいるのは知ってるので、今日はカメラもないから、みなさん自由に練習して、次のコンサートから完璧に」
ひょく「ずっとcheckしています・・笑」
ろき「かけ声のポイントありますか?」
じょなり「やっぱりうんうんのところですよね」
ひょく「僕はまぶしいとありがとー!もめっちゃかわいい」
じょなり「うんうんがかわいいから」
ひょく「めっちゃ恥ずかしいですね」
ろき「大丈夫ですかみなさん」
じょなり「大丈夫じゃない1chu♡もいるから」
ろき「1回練習してみましょうか」
ひょく「ずっとcheckしています笑」

Siriusかけ声練習~

ろき「完璧だ~」
ひょく「上手ですね、みなちゃん。マスク人はちょっと、もっとcheckしてみます~」
じょなり「もし間違えても大丈夫から自信を持ってずっと続いてください。大丈夫だから!」

記念撮影

ろき「それでは最後に1人ずつ挨拶をして、最後のステージにいきましょう」
ひょく「末っ子から。みなちゃん、今日は会いに来てくれてめっちゃ幸せ。ありがとうございます。
今回もすぐ終わって、なんか来てから毎日毎日時間が早い。日本はちょっと時間が早い。」
ろき「60秒じゃない」
ひょく「10秒くらい。悲しいね。今日と明日、明日が最後ですけど、明日来られない方もいるから、今日時間はあまり残ってないですけど、カッコよく一生懸命がんばって思い出を作ります。ありがとうございます。」
じょなり「今回も、東京から大阪まで2時間、3時間くらいですけど、一緒に応援してくれて、がんばって、今日もおかげで楽しいし幸せです。今からもよろしくね!」
ろき「3か月ぶりに大阪に来ましたけど、みなさんが今日まで待っててくれて、今日も来てくれてありがとうございます。これからも3人で一生懸命します。今日も3か月ぶりにみなさんに会えて幸せです。幸せな時間を一緒にたくさん作りましょう!」
じょなり「最後の曲だね」

16、エターナル

ひょく「じゃあcheckしています・・笑」

17、Sirius

★アンコール

18、Song for you
19、Sirius

ろき「ご挨拶します」
3人「以上!FAVE1でした!ありがとうございました!」
じょなり「帰りたくないんだ~!」

※雰囲気でお願いいたします。
一切のコメント、持ち出し厳禁でお願い致します(_)

スポンサーリンク
pick up