120615 100%「ジョンファンの自己紹介」

こんにちは!100%のやさしいカリスマ☆ブカ☆ジョンファンです。(笑)
(※ やさしいカリスマは韓国語で부드러운 카리스마ブデュロウンカリスマって読みますが、
その言葉の頭文字を取って、自称부카ブカって言ってます)

僕は92年11月23日生まれです。
21歳です。 血液型はA型です。 A型は小心な人だという偏見がありますが、
僕はB型のヒョクジンより全然小心ではありません。

僕は兄ラインでも末っ子ラインでもない中間ラインです。
兄ラインに入りたいけどミヌヒョンがとんでもないよっていつも弾き飛ばします。ミヌヒョンが悪い - ㅅ -
あ、僕は酢豚とチキンがとても好きです。
あまりにも頻繁に食べるのは良くないから週に一度、土曜日の夜に食べることに決めました。
ただそれが言いたかったです。(笑)」

記事ソース

전문번역:현주누나♡
All Translation:. hyunju sister♡

スポンサーリンク
pick up