120615 100% 「ロッキョンの自己紹介」

「プハハ!!!(笑)
こんにちは~
笑いいっぱいで充電完了した100%のボーカルロキョンです~~

僕は~歌うのが好きで、
15歳の時にオーディションを受けてTOPメディアに入ったのですが、(なんと7年... ㅠ _ ㅠ )
いよいよ待ちに待った!!!第一歩を踏み出すことができました! ㅋ ㅋ
(お祝いしてください^^)

そして僕は魅力があると言われてる
B型です~ ♥ (時々シックな男に急変しますが、、、;;)
でもいつも笑っていて、すごく優しいので(すみません... )
時には馬鹿みたいって言われたりもします(笑)
僕が好きなものですか。 僕は爽やかな香りが好きなので
香水が好きです。そしてアクセサリーも好きです...

歌手としての目標、夢があるとしたら!!
それは観客と一つになる歌手になることです^ ^ v
あらら!話が長くなってしまったのかな...? ^ ^;
もっと話したいことはいっぱいありますがT-T
最初からたくさん知ってしまうと、面白くないでしょう。
だから見守ってください!!ハハ!

僕達100%は本当に頑張って、
いつも素敵な姿をお見せできるように
いつも努力しますから?!
たくさんのご関心とをお願いしますね!ははは(笑)

では♡!!!!! 」

記事ソース

전문번역:현주누나♡
All Translation:. hyunju sister♡

スポンサーリンク
pick up