ヒョクジンへの質問

Q1、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、ソーセージ、ハム、肉。
嫌いな食べ物は、トマト。

Q2、好きな女性のタイプは?

ドラマ「ハイキック3~短足の逆襲」のパク・ハソン先輩。ドラマのキャラクターのような天然で純粋な人。

Q3、メンバー以外で仲の良い友達は?

特にいないですね。

Q4、自分が「今日の俺は100%だ!」と思う瞬間は?

朝起きたら、一度唾を飲み込んで、喉の調子を見るんですが、喉のコンデションが良かった時。

Q5、朝起きたら、魔法がつかえるようになっていました!さて、誰にどんな魔法をかける?

毎日、自己反省をするチャニョンに、「第三者の視点で自分を反省しろ」という魔法をかけたい。

Q6、憧れている歌手かアーティストは?

キム・テウ先輩。

Q7、あなたにとって、100%とは?

鏡。

Q8、B1A4のサンドゥルさんとは、デビュー前から知り合いだったそうですが、デビュー後、サンドゥルさんに会えましたか?

「人気歌謡」や違う音楽番組で何度も会いましたよ。「週刊アイドル」のB1A4編の時に連絡が来て、友達として少し友情出演しました。
意外に、釜山出身の先輩たちが多くて、胸がいっぱいです。
あと、全然関係ありませんが(笑)、僕たちが8月に日本でファンミーティングをするんですが、日本のファンの皆さんに早く会いたいですね。初めての海外だし、初めて飛行機に乗るのが、日本でのファンミーティングということで、とてもワクワクしています!




メンバーへの手紙<ヒョクジンから>

Minwoo
リーダーとしての姿が1番かっこいいよ *^^*

Rokhyun
足りないところを、全部教えてくれてありがとう!^o^

Jonghwan
僕のテーマソングをひとつ作って!! クク^o^

Chanyong
自己反省会、一緒にする? クク >o<

Changbum
寝る時、お前を1度横向きにするから。 ククク >_<

(* 「Changbumが仰向けでまっすぐ寝る」と言うと、「それは体に良くない」とライターに言われたため。)

Sanghoon
本当の豚はお前だ!この食いしん坊が><!!

記事ソース:h anah ana

スポンサーリンク
pick up