2024 FAVE1 MINI FAN-CON Spring
2024年4月27日(土)
横浜みなとみらいブロンテ (Bonth.LIVE)

■1部 OPEN:13:30/START:14:00 セトリ

1. Sirius
2.エターナル
3.Song for you
4.One Love

★トーク概要(MC ななさん)
挨拶
・ロッキョン、半袖で太陽も強いので日焼けした(※鎌倉オフ
・One Love ライブで初披露(※軍隊前、190714ラストペンミで初披露。その後、231202 東京カルチャーカルチャーディナーショー2部でも披露)
・25日にじょなりは江の島(※推し恋撮影)、ろきひょくは鎌倉に行っていた
・写真披露
ロッキョン 湘南、鎌倉で撮影した写真、ヒョクジン撮影。
ヒョクジン 2枚。部屋でジェグァンさんたちとの飲み会写真。韓国東豆川のにじもりスタジオでお姉様との写真。
ジョンファン 4日前に食べた、中目黒のアフリラーメンの写真。好みだったそう。
afuri.com/

・ジョンファンが週末にしているボクシングのポーズの再現。いつもボクシングポーズをしているから、ヒョクジンが「むかつくよ」と笑

5.나 같은 놈 (Guy Like Me)
6.Still Loving You
7.Written in the Stars

★トーク概要
・ろき「ファンコンとファンミとコンサートの違いは、正直、僕たちは全然分かりません」
じょなり「ゲームがあったらファンコンかな?今日汗いっぱいで大変だったらコンサート?って」

・ゲームコーナー「さわって当ててジェスチャーゲーム」
うさぎ、飛行機、ハート(※簡単すぎて3人即正解)
罰ゲームは、ロッキョンとじょなりのダンス  (※嫌がってないので罰ゲームになってない^^)

8.How to cry
9.28℃
10.심장이 뛴다(BEAT)

映像メッセージ(231202 前回のペンコン ダイジェスト)

11.어디 있니(Sketchbook) アコースティックver
12.COLORS 〜Melody and Harmony〜(元東方神起 ジェジュンとユチョン)カバー
13.ひまわり

★トーク概要
ジェジュン&ユチョン(from 東方神起)の「COLORS」は2009年の曲。2009年何をしていたか?
・ロッキョン Jumper。衣装が重かったけど、ずっと笑顔でいた。
(またじょなりがYESを歌い踊ってました笑)
・ジョンファン 練習生。めがねをかけて、髪の毛は1本もない、マイクみたいな頭をしていた。勉強がよくできなかったから他の夢を探そうとオーディションで入った。
・ヒョクジン 2011年からはじめたので、まだ歌をしてなかった普通の高校生。14歳の時、ひょくがカラオケで歌っていたら、ジェグァンが「歌がうまいから僕の友達になれ!」と友達になったというエピソード。
・前回の去年12月じょなりはフォトショップにはまっていて、ある程度使えるようになった。今は週末にボクシングに通っている。

★最後の挨拶
・ヒョクジン「去年も春と夏、冬と一緒にいてくださって、去年もいい思い出をつくりましょう。」
じょなり「去年?今年だよね?」
・ロッキョン「天気が悪くても来てくれてありがとうございます。今日は2部もあるから、2部でも楽しい時間をつくりましょう!よろしくお願いします!」
ジョンファン「久しぶりにみなさんとファンコンをしたけど、僕は楽しかったんです。2部はもっと全力でボクシングをやりたいと思います。← 2部も7月の活動も楽しく会いましょう!ありがとうございます」

14. FLOWER

アンコール
15. Feel like a rocket
16. Never say good-bye

ろき「ありがとうございました!また2部で会いましょう!」
じょなり「ありがとね!美味しいもの食べてきて」
ひょく「食べて会いましょう」

■-2部 OPEN:17:30/START:18:00 セトリ

2部

1.니가 예쁘다(U beauty)
2.エターナル
3.Song for you
4.One Love

★トーク概要
・桜を見たかった。お花見でファンミーティングをしたい
じょなり「そうしたら、どっちが花か分からなくなる。今が花見!春!」
(口のうまいじょなりにファン爆笑)
・25日水曜にアルバムの撮影をして、ニューヨークのような雰囲気のある可愛いスタジオで撮影をした

・写真披露
ジョンファン 香港で食べてる動画
ヒョクジン 2枚。
①build upのカジマカジマグループの写真。疲れたけど、勉強になったから、また挑戦したい。
担当作家さんとの写真。みんな優しかった!みんなでフットサルチームも作っている。「カジマカジマ」歌唱。(すごく上手すぎで、やっぱりサビはヒョクがいい✨)
②ロッテワールド 韓国の広報をするYouTube番組をしたけど、大人たちの事情で、契約が終了した。
ロッキョン メンバー3人でした、ロッキョンの誕生会での素顔写真。ジョンファン撮影。
ろき「写真を撮られるのは恥ずかしい。」
ひょく「可愛いおばあさんみたい」
ろき「ひどいですね笑」
ひょく「100歳とか笑」
ろき「この写真はまだ大丈夫でした!酔っぱらう前の写真だから安心です」
ひょく「(ろきは)ずっと笑顔でおしゃべりなる。」
ろき「一緒にいるけど、1人で幸せになる。」
じょなり「(ろきは)ハグしたり、チューしたりいろいろ」
ろき「最後の挨拶、僕は好きな人だけ!今日も幸せ~バイバイ~」
ひょく「今回の休みで僕にチューしてめっちゃ痛い!」
ろき「夜だからひげがちょっと・・笑」

5.나 같은 놈 (Guy Like Me)
6.Still Loving You
7.Written in the Stars

★トーク概要
MC  すごい身軽でしたね。どのくらい痩せたんですか?
じょなり「5キロくらい。70から65くらいに。夜ご飯もちょっと気を付けて食べました。29日、日本の食べ物をいっぱい食べる予定があります。」※29日は活動終了日^^
ろき「毎日言ってます。お兄さん、29日、29日。予定だよって!」

・ゲームコーナー「嘘つきを探せ!ライヤーゲーム」
3人3枚紙をひいて、1人真っ白の紙の人がいる。それについて質問をして、客席がライヤー(嘘つき)は誰かを当てる。

★テーマ「ライオン」
・これはどこに住んでいますか?どこで飼うことができますか?
ろき 「日本もあるし、韓国にもある」
ひょく「今も僕の心の中で」
じょなり「アメリカにいます」

・それはどのような形をしていますか?手で表現してください
ろき「(※ライオンキングっぽい感じ)」
ひょく「ひらがなで(表情をつくる)」←?
じょなり「ハート(※ライオンハート)」

・どんな顔をしていますか?顔真似をしてください。
ろき「(変顔)」
ひょく「口がまがっている感じの変顔」
じょなり 左右をみる様子

・特徴をお答えください。
ろき「可愛いです!」
ひょく「かっこいい」
じょなり「こわい」

客席から3名選ばれて、みなライヤーは「ヒョクジン」と回答。
実際のライヤーはロッキョン!背中に汗かいたそうだけど、秀逸な演技でした✨

スマホ限定フォトタイム

じょなり「みなさんも立って、大きな声で応援してくれるとうれしいです!」と急にスタンディングに。
ろき、じょなり「恥ずかしい!近い!!」

8. How to cry
9. 28℃
10. 나쁜 놈(BAD BOY)

映像メッセージ(231202 前回のペンコン ダイジェスト)

11. 어디 있니(Sketchbook)
12. COLORS 〜Melody and Harmony〜(元東方神起 ジェジュンとユチョン)カバー
13. Teenage love

★トーク概要
・あさって最終日カバー曲も春に似合う曲を披露する予定
・あさって(ペンミ)、みなさんと一緒に誕生会をすることができてうれしい。MCはロッキョン

★最後の挨拶
・ひょく「今日もめちゃ楽しかったです。1部も2部も久しぶりの曲とか、ゲームとか、みんなと同じ時間を一緒にいるからめっちゃうれしいです。去年じゃなく、今年もよろしくお願いします。大好き!」

・じょなり「久しぶりに、韓国でよく見なかった花、みなさんという花を見つけて、ほんとに楽しかったし、うれしかった。今日コンサートするの久しぶりで、めちゃ楽しかったですし、あさっても他のいい曲も準備しましたから、一緒に兄さんの誕生日を「おめでとう」したらいいと思います。今日楽しかったです!ありがとうございます。花たち」

ろき「今日ほんとに!みなさんに会えてうれしいです。(あさって)僕の誕生日パーティーもあるのでまたよろしくお願いします。今日ファンコンに来てくれてありがとうございます。僕たちが久しぶりに来たけど、みなさんが待っててうれしかったです。今日も毎日も、みなさんのおかげで幸せになりました。本当にありがとうございました!」

14. FLOWER

ろき「また明日!3部がある?それもいいですね!また3部で会いましょう!すぐ来ます!」

アンコール
15. Sirius
16. Never say good-bye

ろき「今回の活動も一生懸命準備しました。みなさんのおかげで幸せです。最後の挨拶をします。3部?」

17. One Love


※概要なので、雰囲気でお願いいたします。ダンスも歌も全力で見ごたえがありました!!
SNSなど持ち出し禁止でお願いいたします(_)

スポンサーリンク
pick up