◇FAVE1 公式X

にじにあいましょう🙇‍♀️
#FAVE1 #페이브원
#록현 #종환 #혁진
#花束

◇FAVE1 公式X

6時にアイマショ
#FAVE1 #페이브원
#록현 #종환 #혁진
#花束

◇FAVE1 公式X

【🫨】
楽しかったですか??✨
久しぶりに歌を届けることができて嬉しかったです🌱
ONE LOVE~🌈🩷
#FAVE1 #페이브원
#록현 #종환 #혁진
#花束

◇FAVE1 インスタストーリー


◇ロッキョン インスタグラム


또 만나🫡

NICE73(ナイスななさん) 公式X
※4/28投稿の件なので、明日にも同じリンクを貼っています(_)




昨日はFAVE1ファンコンサートでした!FAVE1の皆様とのお仕事は私にとってもはや楽しみの一つになっております. 耳福すぎるんだもん!ワンチューの皆様もいつも温かく迎えてくださって感謝です🥲
ロッキョンさんがいつものハイテンションに加え、よりハッピーハイテンションで(2月メンバーから誕生日お祝いしてもらって

ジョンファンさん2ヶ月前からボクシング始め5kg減量,ヒョクジンさんが最近は手持ち無沙汰になるとシャドウはじめるから鬱陶しいです言ってて、一同爆笑. 昨日も事あるごとにシャドウボクシングしてもらいました🥺
Photoshopにハマってたのは落ち着いた模様であれ?もしや飽き性?と笑う一幕も

個人的にとてもハマりまくってたソロシンガーサバ番ビルドアップ.こちらに出演していたヒョクジンさん.カジマカジマチームの写真を見せてくれました プッサルチームを結成したけど自分は参加できてないと.でも皆とても仲良い現場だったそうでカジマカジマも少し披露してくださいました(感動)

こんな素晴らしいボーカリストがFAVE1ではなんとメインボーカルポジションではないところがFAVE1の凄さです!

本当楽しい彼らのイベント,もはや癒しです🥺 7月には新曲も発売されますし今年もFAVE1の活動がとても楽しみです!

スポンサーリンク
pick up