サンフンへの質問

Q1、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

食べ物は全部好きです。

Q2、好きな女性のタイプは?

料理が上手で、よく食べて、手がきれいな人。

Q3、メンバー以外で仲の良い友達は?

あまりいないですね。

Q4、自分が「今日の俺は100%だ!」と思う瞬間は?

メイクさんに、バッチリメイクをしてもらって、鏡を見た時。

Q5、朝起きたら、魔法がつかえるようになっていました。さて、誰にどんな魔法をかける?

ジョンファンにかけます。ジョンファンが考えていることが、周りに全部聞こえてしまう魔法。サトラレのような感じ?

Q6、憧れている歌手かアーティストは?

ピ(Rain)先輩。

Q7、あなたにとって、100%とは?

もう1つの家宝。

Q8、100%の中でも、特に運動神経が良く、「出発!ドリームチーム2」にも出演されていましたが、出演してみてどうでしたか?また得意なスポーツは?

惜しくも2位だったんです。(6/12時点)
練習生の時から「出発ドリームチーム」には本当に出てみたいと思っていました。「あれは僕のだ!」と意欲満々だったのですが、いざ出てみると、全然簡単ではなかったですね。だけど、面白かったので、これからもずっと出たいと思います。
一番自信があるスポーツは、バスケットボールです。小学校の時までは、バスケットボール選手を目標に、専門的な訓練も受けていたんです。走るのも速いし、ジャンプ力もあるので、だいたいのスポーツは自信がありますね!




メンバーへの手紙<サンフンより>

Minwoo
宿舎に行くと、どうしてそんなに幼くなるのか・・・

Rokhyun
優しすぎるロク兄さん。いたずらも受け入れてくれようとするから、苦労が多いね~

Jonghwan
間食の神、ジョン兄さん。クククククク

Chanyong
そうだな・・・ 僕らは最高のルームメート。フフ

Changbum
寝るのはそれぐらいにして!!

Hyukjin
豚~^^

記事ソース:h anah ana

スポンサーリンク
pick up