120615 100%「ヒョクジンの自己紹介」

こんにちは!僕は100%でボーカルを担当している、
言葉はなまっていますが、心だけは特別な釜山の男ヒョクジンです~イェイ~\^ 0 ^/


100%チキンラインの三番目の僕は1993年12月20日生まれの射手座です。 血液型はB型です。
皆さん(聞いてください)!! 正直(僕は)本当少しだけ小心な面があるけど、
ジョンファンヒョンの話は嘘です!!!だまされないでください~^^


僕はのろのろして 少し面倒くさがる面があるので僕のニックネームはセミの幼虫です。
ハハハハハ〜(あ..いいことじゃないの..?ㅇ_ㅇ;;)
なのでミヌヒョンによくいじめられるのですT^ T...(ヒョンもすごい面倒くさがりやなくせに!!-3 - )笑笑
ミヌヒョンが好きよ♡..♡


すごくイケメンではないけど、僕だけのしぶい魅力があります!
だから、たくさん好きになって下さい~ >_<


チャン・ヒョクジンファイティン! ぺくぽファイティン!

記事ソース

전문번역:현주누나♡
All Translation:. hyunju sister♡



スポンサーリンク
pick up