チャンボムへの質問!

Q1、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、ファーストフード。
嫌いな食べ物は、葉っぱ類(野菜やサラダ)。

Q2、好きな女性のタイプは?

気が強い女性。僕を思いのままに操れる人。

Q3、メンバー以外で仲の良い友達は?

BTOBのインフンとVIXXのエン兄さん。それから、EXOのベクヒョン兄さん。一緒にゲームをして仲良くなりました。

Q4、自分が「今日の俺は100%だ!」と思う瞬間は?

やっぱり美容室から出る瞬間!

Q5、朝起きたら、魔法がつかえるようになっていました!さて、誰にどんな魔法をかける?

ロッキョンを小さくして、一日中イヤホンを差し込んでMP3にする。それでたくさん歌を歌ってもらいたい。

Q6、憧れている歌手かアーティストは?

G-DORAGON先輩。

Q7、あなたにとって、100%とは?

僕の人生の75%。

Q8、ダンスが得意だそうですが、ダンスをはじめたきっかけは?

ライルベニガという、有名な振付師の映像がきっかけでした。僕は陸上をやっていたのですが、同じ陸上部の先輩の中で、ヒップホップを好きだった方がいらっしゃったので、一緒に映像を見ながら、真似して踊ってみたりしていたんですね。そしたら「ダンスの素質があるね」と言われて、それでダンスをはじめました。得意のダンスはホッピングダンスです!




メンバーへの手紙<チャンボムより>

Minwoo
兄さんはかっこいい最高のリーダー!!

Rokhyun
兄さんの声は天上の歌声!!

Jonghwan
兄さんは僕らのチームのカリスマ!!

Chanyong
YO!! 僕らは最強Rapper Line!!

Hyukjin
僕らはかわいい高音の天才!!

Sanghoon
頼もしい僕らの末っ子!!

記事ソース:h aruh ana

スポンサーリンク
pick up