[HDストーリー】100%、すべての心配は100%全部消してもいい…
'今はステージの上だけ歩こう'

[トップスターニュース=HDストーリー記者]
「そう、容易ではない日々であったし、決心したことでも、
1つもうまくいかない道だったというのは知っています。
もちろん、私たちが知っているその心は、
あなたたちの心のほんの一部なのでしょうが。

1477639636-5-org.jpg

推薦してくれた曲を聴いてみて、急に涙があふれるところでした。
あなたたちの心があまりにもよく伝わってきたので、いたずらにもう1度歌を聴きました。

1477639657-55-org.jpg

そして、再び戻ってきた100%。
'チドカゲ'で戻ってきた5人の男たち。
ありがとう、また戻ってきてくれて。

1477639671-55-org.jpg

今回の振り付けも大ヒット的でカッコ良さ爆爆で温かくて、
そのままみんなしたそうですが。 歌もいいのに本当に良いのに!

1477639683-33-org.jpg

どの記事でもそうですよ。
人が生きるということはすべてそこそこだといいますが、
君の人生は特に幸せだったら良いということですよ。
あなたたちを見る心がそうなんですよ。

1477639706-17-org.jpg

四捨五入からトッタブラザーズまで、芸能感度も演技も抜群なあなたたち。
それでもステージの上で歌うのが一番素敵に見えます。

1477639725-1-org.jpg

世界のきれいな言葉を一つ一つきれいに折って、
あなたたちに伝えたいのですが、
5人の男の未来は、一つ一つたたんで置いたきれいな言葉よりもっと輝くので、
しばらく惜しんでおきますね。

1477639743-50-org.jpg

世界は思ったより美しいといいます。
だから、あなたたちの残りの生涯も思ったより美しいことを願っています。

1477639761-35-org.jpg

夢みていた世界とは違う現実にたくさん失望したし、
また、ますます疲れていったが、それでももうすぐ行われる100%の世界
私たちが君たちをいつも応援します。

1477639782-76-org.jpg

花道も、その何の道も必要ありません。
100% 私たち今のステージの上だけ歩きます。 (=これからはアイドルらしくたくさん活動してください) *1
あなたたちの元にはパーフェクションがいます。 これからだ 100%!」 *2

*1*2 번역Help:현주누나♡
Translation help:. hyunju sister♡

↓高画質 画像です^^
記事ソース

※後日修正します。取り急ぎですみません<(_)>



スポンサーリンク
pick up