「CDを飲み込んだアイドルと言われ続けたい」

* 100%は、デビュータイトル曲「BAD BOY」で、ライブでもCDと同じブレのない実力で「CDを飲みこんだアイドル」という修飾を得ているため。
ミニアルバム「Real100%」のタイトル曲「Want U Back」で、約5ヶ月ぶりにカムバック!

ーーーーーー

「Want U Back」では、引き締まった体が話題になりましたが、どうやって鍛えましたか?

Chanyong
「約4ヶ月間、三食ともバナナ、鶏の胸肉、アーモンド、サツマイモだけを食べて、運動しました。
これをしながら、タイトル曲の練習をしていたので、もう力が出なくて・・(笑)」

Minwoo
「鶏の胸肉を味付けしないで食べていたのですが、まるで新聞紙を噛んでいるようでしたね。
むしろ紙を食べた方がいいんじゃないかと思うくらい、まずかったです(笑)」

歌詞の中に「俺みたいないい男はいない」という部分がありますが、この中で1番いい男は?

Sanghoon
「多分、みんな、自分だって言うと思います(笑)」

Hyukjin
「みんな、それぞれいいところがありますが、ロッキョン兄さんはすごく気がきくので、奥さんにもよくしてあげると思うし、
和やかな家庭を築くんじゃないかなと思います。」

img002.jpg

活動中のハプニングやステージの裏話を教えてください。

Chanyong
今回は特に、ズボンが破れる事件が多かったです。

Minwoo
リハーサルでは、ズボンが破れてしまったのですが、すぐに本番に入らないといけなかったので、直す時間がなくて。
その日のSNSでは、僕の赤いパンツが話題になりました(笑)

この曲では、100%のどんな姿を見せたかったですか?

Rokhyun
ボーカルとラップが強化されたので、技術的な面で、多様な表現ができるようになったところを見せたかったです。

100%だけの魅力は?

Jonghwan
「CDを飲み込んだアイドル」(ライブでも、CDのように、完璧に歌いこなすという意味)
と言われるようになったので、それを守り続けたいと思います。

Changbum
練習生期間が長かったので、兄弟のような団結と、
素晴らしいチームワークができました。
それが僕たちの強みです。

img004.jpgimg005.jpg

Q1、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
Q2、好きな女性のタイプは?
Q3、メンバー以外で仲の良い友達は?
Q4、自分が「今日の俺は100%だ!」と思う瞬間は?
Q5、朝起きたら、魔法がつかえるようになっていました!
さて、誰にどんな魔法をかける?
Q6、憧れている歌手かアーティストは?
Q7、あなたにとって、100%とは?
Q8、個人あての質問

「メンバーへの質問」と「メンバーへの手紙」

ミヌ
ロッキョン
ジョンファン
チャニョン
チャンボム
ヒョクジン
サンフン

img006.jpg

Q1、
「メンバーがいてくれてよかった!」と感じた瞬間は?

Sanghoon
ある日、朝起きたらすごく体調が悪かったので、病院に行って、宿舎で休んでいたんです。
そしたら、会社にいるメンバーたちが「サンフンと一緒にご飯食べてきます」と言って、
僕のためにお粥を買ってきてくれて。すごく感動しました!

Rokhyun
インタビューの時に、メンバーでアイコンタクトをしながら話したり、
舞台の裏で、お互いに呼吸を合わせている時にも「チームっていいな」と思いますね。

Q2、
メンバーの秘密を教えて!

Sanghoon
今回、メンバー全員が痩せて、筋肉をつけたんですが、
ヒョクジンの筋肉はもう全部消えてしまいました(笑)

Rokhyun
ジョンファンはいびきをかくので、ルームメイトは大変!

Hyukjin
いびきだけじゃなく、寝相も悪い(笑)

Minwoo
チャニョンは、手についたものをすぐ洋服で拭く癖があるので、スタイリストさんからよく怒られるよね。

Jonghwan
あと、チャニョンと一緒に寝ると隣の人を抱きしめて動けなくするよね(笑)

Rokhyun
チャンボムはまるで死人のように寝ます。

Q3、
宿舎生活での部屋割りは?
一番家事をやってくれるのは?

Chanyong
ミヌ兄さん&ロッキョン兄さん、
僕とサンフン、ジョンファン兄さんとヒョクジン、チャンボムが一緒の部屋。

Changbum
80%は、サンフンがゴミを片付けたり、掃除をしてくれますね。
100%のお母さん!

Minwoo
みんなでやろうって言うんですが、他の人がやる前に、
サンフンが我慢ができなくなって全部やってしまうんです(笑)

スポンサーリンク
pick up