ミヌへの質問

Q1、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

選り好みしないで食べます。
ただ、駄菓子など、口に着色料がつくような、
不良食品はあまり好きじゃないです。

Q2、好きな女性のタイプは?

清純だけど、気さくな人。

Q3、メンバー以外で仲の良い友達は?

KARAのギュリ先輩。
練習生時代、一緒だったことがあるんです。

Q4、自分が「今日の俺は100%だ!」と思う瞬間は?

スケジュールが全部終わって、シャワーをした後に、
鏡を見た時。

Q5、朝起きたら、魔法がつかえるようになっていました!
     さて、誰にどんな魔法をかける?

Sanghoonと一日だけ、身長を交換して、
これまで、僕がされた侮辱をそのままやり返します(笑)

Q6、憧れている歌手かアーティストは?

イヒョリ先輩。あと、木村拓哉さん。

Q7、あなたにとって、100%とは?

僕の人生のターニングポイント。

Q8、昔、俳優として活動していたそうですが、歌手になった理由は?

俳優の仕事をしていた時、キムガプス先輩やチョハンソン先輩と一緒に撮影した、
「特別市の人たち」という映画があったのですが、公開されませんでした。
他にもうまくいかないことが重なり、その頃から、
僕の演技生活のスランプが2年近くやってきたんです。
その時、会社から、「他の才能もあるから、ちょっと回り道をしてみたらどう?」
と提案され、「違うチャンスをつかもう!」と思って、歌手の道を選び、
練習生に戻って、ゼロからはじめました。
演技者から歌手に転向したからこそ、今のメンバーにも出会えたので、今はすごく満足しています。



メンバーへの手紙

長い間、一緒に活動できて、心強い僕の同伴者、ありがとう!
知ってるでしょ?♥

Jonghwan
冷静な判断力を持っている、僕らの賢くて、2番目に心強いJonghwan。

Chanyong
いつも今のように・・・♥(笑)

Changbum
疲れている時、意外に原動力になってくれるキヨミ(愛嬌)(笑)
最近お前のおかげで、たくさん笑えるよ♥

Hyukjin
ニコニコ穏やかに笑うヒョクジンが1番かわいいの、
知ってるでしょ? スマイル^_^

Sanghoon
小言がうっとうしいと言うけど、本当はよくしてくれてありがとう(笑)
でもお前、末っ子だ。俺を弟だと錯覚するな~(-人-)



記事ソース:h anah ana



スポンサーリンク
pick up