ジョンファンへの質問

Q1、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はハンバーガー。嫌いな食べ物はエビです。アレルギーを持っているので。

Q2、好きな女性のタイプは?

清純で清潔な人。

Q3、メンバー以外で仲の良い友達は?

BIGSTARのレファン。一緒に踊ったこともあります。

Q4、自分が「今日の俺は100%だ!」と思う瞬間は?

美容室から出る時です。ヘアメイクがバッチリなので。

Q5、朝起きたら、魔法がつかえるようになっていました!さて、誰にどんな魔法をかける?

チャンボムが持っているすべての電子機器を全部奪って、彼がどれだけ不安がるのかを見てみたいです・・(笑)

Q6、憧れている歌手かアーティストは?

パク・ジェボム先輩とテヤン先輩。

Q7、あなたにとって、100%とは?

僕の人生のすべて。

Q8、TEENTOPとのリアリティ番組で、ギターの腕前を披露していますが、ギターをはじめたきっかけは?

中学1年生の時、お母さんと車に乗っていたら、ギター教室を発見して。ちょっと面白そうだな~と思って、はじめました。でも、まだうまく弾けないんですよ。独学でコード進行を勉強したり、作曲も少しずつやっていることろです。いつかは、自分で、少し甘い曲を作って、ギターを弾きながら歌ってみたいですね。将来、プロデューサーの仕事もしてみたいです。それが僕の夢です。




メンバーへの手紙<ジョンファンより>

Minwoo
今のように、お父さんみたいにしっかり引っ張っていってね!

Rokhyun
もう、おばあちゃんみたいな生活はやめて!もう少し活動的な生活を・・・ クク

Chanyong
本当に、その日その日に、自己反省の時間をたくさん持つように・・ クク

Hyukjin
目で笑うのはやめて!愛嬌もやめて!

Sanghoon
小言をやめて!成長もとめて!

Changbum
電子機器やめて!

記事ソース:h anah ana

スポンサーリンク
pick up