FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

100%♡3周年サポートのお礼  

100%の3周年サポートにご参加いただいた皆様、
本当にどうもありがとうございました<(_)>

サポート募金48名様、ペンマウムサポート141名様という・・
こんなにもたくさんの方々の想いを受けて、

100%♡3周年お祝いサポート」が実現したことを、心から感謝いたします。
どうもありがとうございました<(_)>!!

100%♡お祝い広告バス

100%♡お祝いケーキ・ランチサポート

100%♡カフェベル

100%♡メッセージブック


参加していただいた皆様のお名前はすべて把握し、スタッフが可愛くプリントアウトをして、
6人のメンバーに6枚作成をして、9月17日付でTOP MEDIAに届いております。

そして、サポート募金の希望者様への100%ステッカー、
マスター様からのお写真当選のご連絡・送付も済です。
(* その諸費用はスタッフのサポート金でまかない、サポート募金に一切負担をかけておりません)


100%への想いだけで、Perfectionから彼らにこのようなサポートが実現したことが信じられないし、
とてもありがたく、、皆様と一緒に参加できたことに感謝の心でいっぱいです。。
皆様本当にどうもありがとうございました<(_ _)>!







ですが、
当日、事務所からメッセージも写真も出ず、参加していただいた皆様に大変申し訳なく、
心苦しく思っております(;;)
皆様と一緒に笑顔でお祝いをしたかったし、お知らせしたかったですㅠㅠ

ですが、彼らも活動がなく、予定もなく、先輩も後輩も非常に忙しくしている中で、
おそらく今は非常につらい時期なのではないか?と思います。

100%はこれで終わりでしょうか!?
NOです。

今回の放置も、事務所が他の2グループで忙しく、「担当者がいなかったから」という理由でしたが、
私は、彼らはそれで終わるようなグループでないと思っています。
(先のことは全くみえませんが(; ;)

3周年まで、と思われている方も多くあると聞きましたが、
どうか1%でもいいので、100%を信じて、待っていて欲しいです(/_;)
実力のある彼らがこのままで終わるとは思えません。
不安と焦りと心の痛みで、彼らは今深く成長しています。
今度出会える彼らは、きっと感受性豊かな、歌に深みのあるアーティストになっているはずです。


私は新規、初期ペン、オンリー、かけもち、みんないいと思っています。
楽しく他のグループを見て、彼らを待っているのもありだと思うし、
今日偶然100%を好きになったファンの声も、彼らの心を強くあたためると思います!
100%はまたいずれ機会を得て、カムバックをしてくると思います。
その時まで、100%に関心を持っていていただけると・・ 幸いです。
(最近さよならが多く、ちょっと感傷的でごめんなさい;;)


これからもただの1ファンとして、100%を応援して、ここにいます。
Perfectionみんな好きです。
3周年サポートに参加をしてくださった皆様、応援をしてくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!
無理は承知で出したサポートで、まさか実現ができるとは夢にも思ってもいませんでした。
心から感謝いたします。
そして最後まで苦しみぬいたスタッフの方々に.. 心から感謝致します<(_)>
私は、Perfectionの想いは、彼らの心に届いたと、勝手に信じていますㅠㅠ


@leapeachy
rie
関連記事

[edit]

category: ★応援企画他

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク