◇ヒョクジン ツイッター
궁금해 하실 것 같아서 .. 하하 😊
気になってると思って.. ハハ 😊

あなたは、しっぽを振るポメラニアンです。

ハンサムなのにおちゃめなあなたは本当に可愛い人ですね。
何をしても他人の目にはただ可愛いだけです。
目を離したら事故を起こすのでは?とずっと見つめている人があなたのそばにはたくさんいますね。


あなたの理想のタイプは、
顔を赤らめてはにかみ、声を震わせるたこ焼き です。

あなたの理想のタイプは、あなたとすべての日常を共有したがり、あなたに頼る人ですね。
保護本能を起こさせる人をかばってあげたいですか。
顔を赤らめて恥ずかしそうに一緒にトッポキを食べに行こうと聞く女性が周りにいませんか?
現在100人のうち11人が、あなたと同じ理想のタイプとして競争しています!


チャンヒョクジン 集中タイプの分析
拒否できない独創性、繊細さ、そして優雅さ、
他人の感情に非常に敏感なあなたは強い意志と信念を持っています。
あなたの楽しみや関心のあることに集中する傾向があります。

勉強友達 サボテン
集中スポット 独創的な工芸品を売る書店

◇ヒョクジン ツイッター
이것도 있어요 ㅎㅎ ☺️
これもあります フフ ☺️



あなたの性格タイプは:
才気活発な活動家


外向型 58% 42% 外向型

エナジー
直感タイプ 70% 30% 現実主義タイプ

本性
理想主義タイプ 60% 40% 原理主義タイプ

戦術
計画タイプ 21% 79% 探索タイプ

自我
自己主張タイプ 75% 25% 慎重タイプ




性格タイプ: "才気はつらつとした活動家"

あなたが生計のために何をしているのか、私は興味ありません。
ただ私が知りたいのは、あなたが胸に染みるように憧れるものがあるのか、
あなたが心の中の深い風をあえて満たそうとする熱望があるのかどうかということです。
あなたの年齢がどれくらいなのかは重要ではありません。
あなたが愛のために、あなたの夢のために、そして人生という冒険のために、喜んでバカになる準備ができているかどうか、それが気になるだけです。

活動家タイプの人は、自由な考え方の持ち主です。
しばしばムードメーカーの役割をする彼らは、単なる人生の楽しさやその時その時の状況での一時的な満足ではなく、他人と社会的、情緒的に深い絆関係を結ぶことで幸せを感じます。
魅力的であり、独立的な性格で活発ながらも人情が多い人々は、人口のおよそ7%に属し、どの集まりに行っても難しくなく会えます。
アイデア一つで世界を変える!
そして、人生という冒険のために喜んで馬鹿になる準備ができているか、それが気になるだけです。

他人を楽しませる社交的な特性だけが彼らの持っているすべてではありません。
活動家型の人は洞察力・・

◇ヒョクジン ツイッター

活動家タイプに属する有名人
・Willy Wonka(チャーリーとチョコレート工場)
・スパイダーマン

2月より3月が
君がもっと幸せかどうかは
保証することはできないけど
もっと美しくて大切というのは確信しています。
時間を重ねただけ、
痛みを重ねただけ、
君はより一層成長しているから。
さらに大切で美しいようにしよう。
きっと。
大切で キム・ジフン作家

33333

◇ヒョクジン ツイッター
222

"少し狂ったら"人生は楽しい?
幸いにも活動家タイプの人たちはいつどのように休息を取るべきかよく知っています。
働く時は情熱的で先進的な姿であり、一気にステージの上で熱心に体を揺さぶる自由な魂の姿に一気に変貌することもある彼らは、このように突然の変化でしばしば近くの友人や知人たちを驚かせたりします。
彼らの多様な性格的な面は、他の人との情緒的な関係を可能にし、特に友達または仲間たちに風変わりな洞察を提供することでインスピレーションを与えることもあります。
活動家タイプの人たちはみんなが自分の率直な感情に耳を傾け、これを表現することができる時間が必要だと信じています。
このような理由で、様々な人間の感情や人間関係についてが彼らと会話をする定番ネタです。
しかし、このような活動家タイプの人たちにも注意しなければならないことがあります。
もし、彼らが彼らの直感に依存しすぎたあまり、人々の意図を誤って解釈した場合、誤解が生じて、計画に支障をきたす恐れがあります。
これは単刀直入に十分解決できる問題をさらに・・

アイデア一つで世界を変える!
他人を楽しませる社交的な特性だけが彼らの持つすべてではありません。
活動家タイプの人たちは洞察力のあるビジョンで好奇心とエネルギーとの間のラインを明確に区別します。
彼らは、人生をひとつに連結された大きくて複雑なパズルと見る傾向がありますが、人生を体系的な一連の過程と見る分析家タイプの人たちとは違って、人間の感情や人情、神秘をプリズムに投影して、その中に隠れている深い意味を見つけ出そうとします。
多少独立性向の彼らは、安定的で安全な暮らしではなく、クリエイティブで自由な暮らしを切望します。
他の性格タイプに属する人たちは、活動家タイプの人から拒否できない彼らだけの魅力を感じることができます。
一旦、創造力を発動すると、彼らはスポットライトを浴びる主人公となり、仲間や人々からリーダー、あるいは専門家として崇められたりします。
しかし、彼らは独立的であり、自由を最高とする活動家タイプの人々が好むところではなく、


他の性格のタイプに属する人々は、活動家タイプの人から拒否できない彼らだけの魅力を感じられます。
一度、創造性が発動すると、彼らはスポットライトを浴びる主人公になり、仲間や人々からリーダーあるいは専門家として崇められたりもします。
しかし、彼らは独立的であり、自由を最高と考える活動家タイプの人たちはそれを好むことはなく、もし反復的な管理業務を要求される場所にある場合はなおさらです。
創造的な問題解決のための対策を模索することから、大きな誇りを得る活動家タイプの人たちに革新的な思考を可能にする自由意志の有無が非常に重要です。
もし彼ら自身が退屈な日常業務の中に閉じ込められていると考えられる場合には、彼らは簡単に落胆したり、忍耐心を失う可能性もあるからです。
"少し狂ったら"人生は楽しい?
幸いにも活動家タイプの人たちはいつどのように休息を取るべきかよく知っています。
働く時は情熱的で先進的な姿であり、一気にステージの上で熱心に体を揺さぶる自由な魂の姿に一気に変貌することもある彼らは、このように突然の



対話用の素材です。
しかし、このような活動家タイプの人にも注意しなければならないことがあります。
もし彼らが彼らの直感に過度に依存したあげく、人々の意図を誤って解釈すると誤解が生じ、計画に支障をきたすことがありますが、これは単刀直入に十分解決できる問題をさらに困難にする道です。
"このような社会生活でもたらされるストレスは、協力と調和を重視する性格の人々には、眠れなくなる心配要素になることがあります"
彼らはひょっとしてミスで誰かの足を踏んだ場合、彼らも足を踏まれた人と同じ苦痛を感じる感性的で敏感な性格の持ち主です。
活動家タイプの人は、人間関係や人の感情、あるいは考えに関連して、彼らが望む満足のいく答えを見つけるまで、絶えず探し続けます。
そして、本当に彼らが望む答を見つけるその日、彼らの想像力や人間愛、そして勇気はものすごい光を放つことでしょう。

※占いをされたようです^^

◇公式カフェ ヒョクジン
週末だね
20分だけ遊んでいくよ!

※一部のみ抜粋

Q、どんな本を読む?
シェイクスピア
Q、好きなアイスクリームの味?
僕はさわやかなのが
Q、最近お気に入りの曲は?
에이치코드 (H:CODE)「그대 없는 밤에 (Feat. 전상근) 」
youtu.be/ovpuB3i4BNQ

スポンサーリンク
pick up