1400日のケーキサポートを行いました!

16428.jpg

16429.jpg16430.jpg

이_사진의_함정을_찾으시오

100%の1400日のサポートに、なんと1日で29名様ものご参加をいただき、
パーフェクションから彼らにケーキを贈ることができました!
事務所からの許可を間近にいただいたので、しめきり後、即ケーキの発注状態で、
10名様以上のお断りをさせていただくことになってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_)m
9月21日が彼らのデビュー4年目になりますので、4周年ケーキもまた贈りたいと思っております。
心折れそうな中、彼らの実力を信じて!!! 応援できたらいいなと思います!
(※1400日Cake Supporter : Real100%ssi、비위쥬ssi、ちなみさん、ひなさん、현주ssi) Thank you!!!

(※あと、よく謝られることが多いのですがw  かけもちや浮気全然okです!
新規、かけもち、オンリー なんらかわりなくみんなパーフェクションだと思います!
楽しく待ってたほうが彼らもいいと思います! 罪悪感とかなしで、楽しくいきましょう^^)


★ケーキファクトリーさま 認証ページ★
cakefactory.co.kr/mobile/board/star_gallery.php?no=781




※まずは良かったらここを読んでください<(_ _)>

100% 1400日記念日のケーキサポートの募集です!!!

10245460_627001567387994_7028615837838563362_n_201506092313034f3.jpg

本日TOP MEDIA様より、ケーキの承認と配達日時指定が届きましたので、
ケーキサポートの募集を行いたいと思います!
責任をもってとり行いますので、参加のご検討をよろしくお願いいたします<(_)>‼

<募集要項>

ケーキは、保存のできるシュガークラフトケーキになります。
サポートへの参加は@1000円~になります。
振り込み先はゆうちょ銀行で、振込期限は7月19日までになります。※祝日あり注意
ケーキの贈り主として、参加者様のお名前(ニックネーム)がケーキと一緒に配達されます!
万一、費用が不足した場合はこちらが負担しますので、必ず実行されるサポートとなります。
当日、公式からに認証画像が出るかどうかは分からないので、、それでもご了承をいただける方<(_)>

★上記の内容でもしご了承いただけるようでしたら、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_)>
7月21日まで日がありませんので、本日よりケーキショップとは交渉に入っております。
最後まできちんと責任をもって、連絡と報告をお約束いたします<(_)>

もしご参加をしていただける場合は、ツイッターまたはDM、またはメールにてご連絡をお願い致します。
折り返し、こちらから詳細をメールさせていただきます。(Lineを知っている方はそちらからでもOK^^)
(※仕事のため、返信が夜になることもございます)
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

10606541_696249360463214_2740185692305690177_n_201506092332176c9.jpg

入金連絡、金額明細とケーキ画像の連絡が終わりました!
ご参加、本当にどうもありがとうございました!!

おかげさまで人数が集まり、募集を締め切りました!
たくさんのRTとご参加をいただき、本当にどうもありがとうございました<(_)>
彼らの1400日目の笑顔がみられたらいいなと思います

★当日メンバーからの認証アップされました!

スポンサーリンク
pick up