2014031718171299655_59_20140318065104.jpg

しっかり変身した。
2012年の「悪い奴」でデビューして、ずっとサンナムジャの強靭なイメージをアピールしていた、
アイドルグループ100%が、感性的ながらもセクシーな男たちになって戻ってきた。
最近、リーダーのミヌが軍隊に行って、末っ子サンフンがチームから出て、
5人組に再編成されたことも、今回の活動で変わった点だ。
2人の空席が無色に感じられるほど、ロッキョン、ジョンファン、チャニョン、チャンボム、ヒョクジン、
100%5人のメンバーは、2番目ミニアルバム「BANG the BUSH」のタイトル曲「심장이 뛴다」を通じて、
ボーカルとラップの魅力はもちろんのこと、自分たちだけの独特の感性を伝えている。
ステージの上では、フランケンシュタインという、どの時よりも強烈なコンセプトを消化しているが、
ステージをおりたら、気立てが優しい、限りなく温かい大学生のようだった100%。

漢江(ハンガン)にある雰囲気の良いカフェで、美味しい食べ物を食べながらした今回のインタビューでは、
力を抜いて自然に行われたおしゃべりのような時間だった。
メンバーたちの間で行き来したかわいい暴露戦は、すべて笑いを浮かべて話をされたことを必ず明記しよう。
話すだけでも、活発なエネルギーをいっぱい伝えてくれた5人の男たちとの会話を今公開する。

***
Q.撮影の合間、バスケットボールも自転車もずっと休む暇もなくして、楽しんでました。

(チャンボム)
練習生以後では、ほとんど初めてであるようです。

(ロッキョン)
その上、このように日光のある時間に!

(ジョンファン)
久しぶりに運動するのがこんなに楽しいとは思いませんでした。
練習をするのも、音楽が好きだから楽しんでいるけど、
どうしても練習室に閉じこもっているでしょう。
このようにぽっかりとあいたところに出てきたら、心がぱっと開きます。
時々このように来て、気分転換をしたりすべきであるようです。
僕たちは練習をあまりにも熱心にするように思えます!屋外の練習はどう?(笑)

Q.そういえば、ヘアスタイルがみんなすごく変わりました。

(ジョンファン)
(自分の赤い髪を指して)最も破格的です。

(ヒョクジン)
僕は前髪をあげました。桜木花道(カン・ペコ)のスタイル?

(チャニョン)
パイナップル? (笑)

(ジョンファン)
(ヒョクジンを指して)ヘアセッティングをしても、後ろ頭が寝るのに便利だ。
僕たちはすごく気を遣いながら寝ます。

Q.変わったことがまたあります。
カムバックする前に、一番上の兄ミヌが軍隊に行って、サンフンが脱退し、5人で活動することになりましたね。
気持ちは格別だと思うが、「ウシャウシャ(よっしゃ!!みたいな意味)」しようという意味で、
お互いに力を集める言葉を一言ずつ言ってみよう。

(ジョンファン)
(ロッキョンを見て)先にして、兄さんが先に。

(ロッキョン)
ウワン、そうしないでください (笑)
これまで以上に熱心に準備したアルバムだからこそ、重要な活動になりそうです。
メンバーたち(ミヌ、サンフン)も僕たちに応援をたくさんしてくれました。
今回の出来事(兵役と脱退)は、突然決定された事項ではなくて、事前に多く話が行き来していたことです。
今回のアルバムで、100%がより明確になれば良いです。みなで「ウシャウシャ!」

(ヒョクジン)
(ふざけて)「いや、一言で話せと~ 」

(ロッキョン)
(愛嬌混ざった声で)できないよ。

2014031718330771673_59_20140318065104.jpg

Q. ロッキョンが少し恥ずかしがるようだから、ジョンファンから話してみよう。

(ジョンファン)
ロッキョン兄さんがします。  
(ロッキョンを見て) ミヌ兄が軍隊に行ったではないですか?
そうすれば、もう兄さんがリーダーの役割をしなくてはなりません。
静かで従順な人だけど、上手にすると信じています。したらまた上手にする人だから。
そして、僕たち93ラインは(チャニョン、チャンボム、ヒョクジン)、
チャンボムは睡眠を減らさなければならないようだし、
(チャンボム: ああ、分かりました!)
そして2人は(チャニョンとヒョクジン)よくやっているようです。
ヒョクチンは食べることの調節を上手にしている?
(ヒョクジン:しています!)

(チャニョン)
僕はみんなに。
7人だったが、5人に減ったその空席を、さらにぎゅっと満たせるように、各自熱心にして発展していったら良いでしょう。
ロッキョン兄は、もっと活発になったら良いでしょう。
ふざけすぎると感じられるほど、静観をしなかったら良いでしょう。
ヒョクチンは、ちょっと鋭敏なことだけ減らせば良いようです。
チャンボムは、やはり睡眠を減らせば良いようだし。
ジョンファン兄さんは、分かって上手にしています。


* 長いインタビューなので、いくつかに分けます。
続き2




スポンサーリンク
pick up