FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

190601 東京TFTホール 500 夜公演  

2019年6月1日(土) 東京TFTホール 500
夜公演(開演18:00 開場17:00)

We100%イントロ

1, 나쁜 놈

2, Want U Back

☆トーク
挨拶

ろき「二部も準備できましたか。あーさすがパーフェクションですね」
ちゃ「二部のために、ろくちゃが特別に準備しました。」
ろき「なになに?」
ちゃ「かっこいい表情を見せてください!」
じょ「それはかわいい」
ろき「かわいいとかっこいいと・・。
昨日、全部、でなかったね?ちょっと少しだけ、ありました!」 ←?

ひょ「昨日お化けが・・」 (胸の上になにかいるしぐさ(金縛り?))
ろき「それは、僕だ!」
爆笑
じょ「僕はお化けがきたら、ここお化けさん来てね!って。 お化けを見たことがないんです」
ろき「見たことあるある。いっぱいいっぱい」
じょ「ちゃにょんある?」
ちゃ「なにが?」 ←聞いてない
じょ「お化けを見たこと・・」
ちゃ「ないです!(即答)」

じょ「次も僕たちと楽しく遊んで、素敵な思い出つくりましょう!」
ちゃ「じゃあ次のステージいきましょうか」


3, Warrior

4, Grand Bleu

5, 니가 예쁘다

☆トーク

ひょ「みなさん楽しんでますか?僕たちも楽しいです!暑い~!」
ろき「ほんとにここ暑いですね!」
ちゃ「熱が出た?」
じょ「俺ら。僕たち、僕もそうだったし、ちゃにょんは・・ 
みなさん、コンサン(?)って知ってますか?
飲んだら熱くなるやつなんですけど、二人飲んで熱が出て・・」
ちゃ「頭がBang!」
じょ「それで体温(?)変わるんですけど。僕もそうだったから」
ろき「今からもっともっと楽しい曲がありますので、もっともっと遊びましょう!」
(客席をあおるじょなり)


6, How to cry

7, 어디 있니
なりひょく「座って大丈夫です!」

8、 たったひとりの運命の人

☆トーク (ちゃにょんなし)
じょ「あの、二部がはじまりましたよね」
ろき「そうですよね」
・・
じょ「楽しいね」
「そうね」
じょ「なんかこの曲(たった一人の~)はじめの時は「そっと~♪」こんな感じだったけど・・ どんどんなんか・・・」
ひょ「ロッキョンさん声が・・」
じょ「ひょくちんもだよ?」
ひょ「ちゃにょんは?」
(3人によるいくつかのちゃにょんのモノマネタイム^^)
ろき「笑う~」
じょ「かっこいいだけどね。ファンになります」 ←フォロー

じょ「じゃあチャニョンのラップの中で好きなところ?この曲以外にも」
ひょ「歌詞が思い浮かばないです」
ろきじょ「こころおどる~なつがくる~♪」
ろき「サマーナイトですね。」
やって!
じょ「やってください!みなさんが・・」
ろき実演「こころおどる~♪」
ろき「むずかしいから今までしなかった。やるのはちょっとむずかしいです」 
じょ「みなさん、したいことはいっぱいだけど、今ちゃにょんが準備できたから」
ひょ「準備大丈夫?」
じょ「それ、ちどかげですよね?(ちゃにょんの衣装)
ちどかげの中で元々これ・・ これだけですよね」
ろき「Tシャツじゃないね。衣装がシャツ・・ 」
じょ「ちゃにょんを見る時間です」
ろき「ちゃにょんどうぞー!」


9, チャニョンソロ 菅田将暉「さよならエレジー」カバー

10, Song For You

11, Promise you

メンバー退場&映像VCR

12, Still Loving You

13, 맘

14, To. (ろきなりとよんひょくがそれぞれアドリブでハモりました!)

☆トーク

じょ「ありがとうございます」
よん「じょなりとろくちゃのアドリブがめちゃいいですね」

ろき「ばつ」
じょ「僕はどんな曲があるか考えてるんですけど。じゃあまず、腕立てふせ」
よん「腕立て伏せ・・ それは私がやる!」
歓声!
ろきよん「セレナーデは・・ じょなり!!」
歓声
じょ「大丈夫?OK?」
よん腕立て伏せ10回!
じょ「OK! じゃ、僕は今から名前をいれて・・ 名前は?」(ファンに名前を聞こうとするとすかさず)
よん「よんよんでーす!」
ろき「ろきでーす!」
じょ「よんよん~今でもあなたは私の光~♪」 
じょ「♪」
ろき「有名な曲ですよね」
じょ「歌詞今作ったけどどう?」
ろき「天才か!」
じょ「天才かぼく」
ろき「天才か~さすが なりなりじょなーり」
じょ「みなさん、ロッキョンのセレナーデ聞きたい人!?
罰はないですよね?いやだったらやめても・・ やめても?違っててもいいですけどどう?
聞きたい人ー!?(歓声) しょうがないわ(大阪弁^^)」
じょ「ろきが感謝」
よん「感謝ってなに?」

ろき「韓国の曲だけど大丈夫ですか?ちょっと1番上お姉さんの祝賀、結婚式で僕が歌った歌です」
じょ「いい曲です。愛らしい」

ロッキョンセレナーデ「감사」김동률
이제야 나 태어난
やっと 僕が生まれた
그 이유를 알 것만 같아
理由がわかったみたいだ
그대를 만나
君に出会って
죽도록 사랑하는게
死ぬほど愛することが
누군가 주신
誰かがくれる
나의 행복이죠
僕の幸せでしょう

(ryu hyunju ssi, thankyou♡)


ろき「めっちゃ上手ねー」
じょ「歌詞つくるのはもうちょっとがんばってね。
みなさん、今ヒョクジンが準備ができたからヒョクジンを呼びましょう。またね!」


15, ヒョクジン ソロ「깍지 (구르미 그린 달빛 OST) 」 
オリジナル ※歌詞和訳

☆トーク

ろき「悲しい曲ね~」
じょ「そういえば、ヒョクジンは体の曲をする気がします」
じょ「まばたきとか、?とか・・」
ろき「ヒョクジンが毎日もういつも歌上手だから、今日もいつもカッコよかった!」
ちゃ「まっちゃがヒョクジンに、ミュージカルみたいな感じだったっていうけど、
ろくちゃがミュージカルの先輩だよ!」
じょ「ただ、見たらあまりよくないので、感想をミュージカルみたいに」
ろき(ミュージカル風に) 「ひょくちんの歌は~いつもカッコいい~♪ どうですか!?」
じょ「日本語の歌でほんとよかったですね。」
ろき「今雰囲気いいから、ちょっとちょにょんの見たい」
じょ「何を見たいですか?」
ろき「セクシーが見たい」
ちゃ「他のものはないですか?」
おなかー
じょ「すぐ僕が確認してみます」
ちゃ「私の体は子供みたいな、、、」
ろき「大丈夫よ!大丈夫よ!OKOK!ちょっとおなか恥ずかしいから、背中もいいですね!」
ちゃ「背中?」
じょ「なんかこうして(後ろを向いて、背中をはだけて振り向いて、最後にポーズ)」
ちゃ「それでは、僕が背中をしたら、ちょっとだけ暗転してください。恥ずかしいよぉ」
 背中を見せて振り向いてポーズ
大歓声
じょ「ちゃにょん今おとなしいから(端で照れてるから)、ちゃにょんのソロの話をちょっと」
ろき「いいですよね」

じょ「次はちゃにょんの体見せましょう」
ろき「ステージで。またもう次は、もう、いつか、、ですけど、ちょっと、その時は前も・・」
ちゃ「それはちょっと・・。
ヒョクジンがいないということは・・ 次の曲に行きましょう!」


16, Still Again (※ヒョクスン登場)

17, Summer Hero(ヒョクスンのままで^^)

☆トーク(なりよん)

じょ「(ヒョクスンが) なんかどんどん可愛くなる。僕もびっくり」
ちゃ「今日私が朝から公演場(こうえんじょう)まで、ユニフォームを着てきました」
じょ「めっちゃショック」 ←?
ちゃ「写真みましたか?なんか今日明け方?4時くらい、サッカーチャンピオンリーグ決勝があるから、
じょ「これを僕のベッドで、僕がテレビのあるリビングで寝るから、
チャニョンがそこに今日4時、僕が寝る時間ですけど・・」
ちゃ「ごめんね」
じょ「リビングで見る予定ですよね?」
ちゃ「そうです」
じょ「ちょっと困るけど!大丈夫です」
ちゃ「ありがとうございます!」
じょ「ずっとベッドでユニフォームを着て、なんかサッカー選手が待ってる感じ?ずっとこれしてるんですよね」
ちゃ「はい、そうです」
サッカーの演技
 チャニョンのサッカーアクション
じょ「わー!」
じょちゃ「(ろき準備ができてた模様) あ、ごめんなさい!あとでね バイバイ」


18, ロッキョン ソロ あいみょん「マリーゴールド」カバー

19, 「女々しくて」カバー
 (じょなりがかなりはっちゃけてました^^)

☆トーク

ひょく「今回コンサートの中で一番(大変)・・ あー楽しかったー!」
よん「ろくちゃのソロ曲どうでしたか?」
歓声
ろき「マリーゴールドはきれいな曲ですよね」
じょ「ソロ部分がまた聞きたいけど。キッスで」
ろき「キッスで~♪ え?ソロ曲? 女々しくては・・。 コンサートで二部も楽しいです!」
さっき、私が腕立てふせをしたから、ひょくちんはセレナーデ」
 

ひょくセレナーデ「있어줄래」 ※オリジナル
(나의 옆에 있어줄래(僕のそばにいてくれる)
내가 모든 걸 잃어도(僕がすべてを失っても)
너만은 꼭 남아줄래(君だけは必ず残ってくれる)
모두가 날 떠나가도(みんなが僕から去っても))

넌 지금 이대로 늘 변치 않기를(君は今のままいつも変わらないように)
널 기억 못 하는(思い出せない)
그날이 와도(その日が来ても)
나와 있어줄래(いてくれる)~♪)


(メンバー感動の泣き真似)
じょ「赤い涙がでる~」
じょ「セレナーデの名前、曲の名前?」
ひょ「있어줄래」
じょ「ヒョクジンが紹介を」
ひょ「そろそろ次の曲にいきましょう。次の曲は다 미안해(I'm Sorry)です」
ろき「久しぶりです!」 ←前日にしてる


20, 다 미안해(I'm Sorry) 曲の途中で2人でハートをして沸く会場^^

21, 그 시간(Remember)

 (ひょく発声練習)

22, 사실(The Truth is) ろきMADEのダンス付!

☆トーク

(あまりに良くてすごい歓声)
ろき 사실(The Truth is)再現
ろき「ライブも過ぎてるね」
じょ「感想時間」
ろき「時間早いよね。 最後~最後の感想、1人ずつお願いします」

チャニョン
「あー。来てくれて本当にありがとうございました。
これからも、みなさんと僕たちがずっと応援してあげることを約束しましょうか」
ろき「はい!」
よん「ありがとうございました。 そして、そして、 サランヘヨ(愛してる)」 ←サランヘヨがずっと言えなかったよんよん;;
ろき「準備した?」
よん「もちろん。 これだけ準備した・・」

ジョンファン
「みなさん、ほんとに、僕たち100%を今まで愛してくれてありがとうございました。 ←会場から多くの泣き声;;
なんかほんと全部いい思い出をずっと胸にきざんで、軍隊がんばって行ってきます。
軍隊の中でも、みなさんがすごく思い浮かぶと思います。
元気で行ってきます、みなさん!
そして、みなさん! 愛してる。大好きです」

ヒョクジン
「一部(と同じ)ように、いい思い出をプレゼントしてくださってありがとうございます。
まだ思い出のアルバムがまだいっぱいありますから、いっぱい残っているので、早くまた会いましょう。
行くときは行かなきゃいけないんです!」
ろき「さよならー!」 ←茶化して会場を上げようとするろき;;
ひょく「사랑합니다!(愛してます)」

ロッキョン
「みなさん、今日もありがとうございました。
僕たちは、いつでももうパーフェクションと一緒にそばにいるから、涙はちょっとだめですね。
僕たちは別れじゃないんです。
また会うために準備する時間を持つんです。
みんなでまた早く会いましょう。 いいね? 一緒にがんばってね!!」

ひょく「あと2曲あります!もっと遊ぼう!」
よん「この後、集合写真」
カメラマン「みなさん笑ってください(会場の多くが泣いてるから)」

よん「では、そろそろ最後の2曲にいきましょうか」
ろき「大丈夫かなー?」
じょ「大丈夫かな?この曲」
ひょく「かけ声お願いします」


23, Stay with me

24, One Love

ろき「ありがとうございました」
よん「最後の挨拶をしましょう!」
「100%でした!」


アンコール

25, Feel like a rocket

26, 해몽
 (客席をまわってハイタッチ)

最後の挨拶
じょ「みんな本当にありがとうございます!」
よん「ありがとう!」
ひょく「ありがとう!さらんへー!」


アンコール

27, Summer Night


※SNS持ち出し禁止でお願いいたします<(_)>
※今回のコンサートはほとんど日本語で、意味を分かりながらトークしていたのですごかったです;;
ハードな曲数の多さに、ステージでしゃがむことの多かったメンバーも
2部はほぼしっかり立っていて、全力で真摯なステージを見せてくれました!!!
역시 백퍼센트✨


関連記事

[edit]

category: 190526-0601 LAST LIVE

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク