FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

190601 東京TFTホール 500 昼公演  

2019年6月1日(土) 東京TFTホール 500
昼公演:開演14:00(開場13:00)

We, 100%

1, 나쁜 놈

2, Want U Back

☆トーク

挨拶・自己紹介
ろき「今日も遊びましょう!」
じょ「僕たちのラストライブ in TOKYO一部がはじまりましたー!」
よん「みなさん、盛り上がる準備はできましたかー?みんな叫べー!」
ろき「次のステージいきましょう!」


3, 심장이 뛴다(BEAT)

4, Grand Bleu

5, 니가 예쁘다

☆トーク

ひょく「みんな楽しんでますか?暑いですね!」
よん「みなさん、ありがとう。座ってもいいです」
ろき「楽しい曲がいっぱい残っているので、楽しんでください!」
じょ「僕たちもそれこそ座りましょう」(ろき以外はしゃがんでるw)
ひょく「まだまだコンサートははじまったばかりなので、みなさん、これからももっともっと盛り上がっていきましょう!」
じょ「いいね!みなさん、今日はなんか座りコンサートな感じで。
みなさん、次の曲もダンス曲だよ」
ろき「いかないと笑」
よん「(よん疲労) がんばってください・・」
ひょく「いきましょう!」


6, How to cry

7, 어디 있니

8, たったひとりの運命の人

☆トーク(よん以外)

じょ「(よんに)いってらっしゃい」
ろき「座ってもいいです」
じょ「ありがとう」 (座る)
ろき「How to cry、かっこいい曲ですよね」

ろき「今回のライブのタイトルが、2019JAPAN ラストライブじゃないですか」
ねー
ろき「だから今回のライブには、パーフェクションと僕たちの思い出がいっぱいの曲をたくさん準備しました。
最初に歌った나쁜 놈から、たったひとりの運命の人まで、
みなさんとの思い出がいっぱい入った曲です。歌詞がちょっとね」
ひょく「曲を選ぶ時いろいろいい曲が多かったので」
じょ「それ、みなさんがちょっと怒った?」
じょ「なんか、Whyとか、、そんなファンがあったんですよ。
サマーナイトのMVを見て、僕のファンになったファンがあるので」
ろき「誰?誰?」
ファン挙手
ろき「OK!」
じょ「今日来るんだけど。
僕たちは、それがめちゃ美味しいから、いえ楽しい?おもしろい?珍しい?」
じょ「え、サマーナイト??」
えー!?
じょ「サマーナイトかぁ、、?
サマーナイトとWhy、나 같은 놈、今回はないんですけど。今回はない」
ろき「今回はない」
ひょく「僕はNEVERもすき」
ろき「NEVERは冬の雰囲気があるから、今回はちょっと。夏の雰囲気が」
じょ「サマーナイトは?」
ろき「サマーナイトはナイトがちょっとね。夜じゃない。ちょっと早いね。10時まわったらナイト、夜だから!」
じょ「심장이 뛴다はどうして?」
ろき「ちょっと昔の曲だから、みなさんちょっと前キュンキュンするから」
じょ「じゃWhyは?」
ろき「Whyは僕たちがとてもしないから、今まで。他します」
ひょく「ちゃにょんを呼びましょうか?」
じょ「ちゃにょん~!」



9, チャニョン ソロ 菅田将暉「さよならエレジー」カバー

10, Song For You

11, Promise you

映像VCR

12, Still Loving You

13, 맘

14, To.

☆トーク(ひょくなし、ろき少し疲れ気味)

じょ「ひょくちんいってきて~」
よん「いってらっしゃい」
ろき「みなさん楽しんでますか?座ってもいいです、大丈夫です。足いたいから」
じょ「ありがと」(座る)
ろき「チャニョンのソロ曲、どうでしたか?」
歓声
じょ「ちゃにょんの真似~」
よん「真似しないで真似しないで真似しないでよ」
じょ「かっこいいですよね」
よん「今、太ももに力がないよ・・」
じょ「ちゃにょん、ソロ曲練習する時、なんか難しいことがありますか?」
よん「全然ない。私は元々天才だから」
じょ「マジ?」
よん「じょなり、さっきVCRで罰がありますよね?」
じょ「3回目なんですけど・・」
じょ「朝見なかった人?僕の罰」
みんな挙手^^
ファイティン!
じょなり腕たてふせ10回

ちゃ「お疲れ様です」
じょ「罰!セレナーデ! チャニョンのかっこよくなったとこ」
よん「(前のファンに)名前は?♡さん。♡の匂い、今でも♡さんは私の光♪」 
じょ「それ、セレナーデなんですけどね、、、 匂いは、、」
ろき「匂い~」
よん「匂いは・・いい匂い」

よん「みなさんご飯食べましたか?良かった。ご飯ちゃんと食べてください。
僕たちもコンサートする前に、ご飯ちゃんと食べて、ビタミンとかもちゃんと飲んでいます」
じょ「ちゃにょんは特別そうですよね。
いつも僕は体にいいいことを飲む時、ちゃにょんはすぐ横に来て、ジョンファン何食べる?
隠して食べている時も、探して、ジョンファン何食べる?」
じょ「ホテルで食べたらいいでしょ?」
ろき「今は大丈夫?さっき食べた?」
よん「大丈夫です」
じょ「癒やしですね。ビタミンですよね?」
よん「そうです」
ろき「ひょくちんが終わった」
じょ「次またひょくちんを呼びましょうか。ひょく、ちん」


15, ヒョクジン ソロ「깍지 (구르미 그린 달빛 OST) 」 
オリジナル ※歌詞和訳

☆トーク(ひょくなし)

(メンバー泣き真似)
ろき ひょくソロの歌真似
ろき「めっちゃカッコいいね。ミュージカルみたいだ」
じょ「ヒョクジンが落ち着いた雰囲気をつくったのですが、僕たちは特にまた上がりましょう」
ろき「チャニョン」
ちゃ「はい。それとなくトークがなにがいいかぁってずっと考えてたよ。あー難しい」
ろき「難しい?」

じょ「OK! じゃんけんして負けた人がトークを、この時間を守ってね」
じゃんけん (負け:じょなり)
ろき「やっぱりじょなりだーいっつもじょなりです」
じょ「真ん中のMCジョンファンです。まずみんなが好きなろきちゃんの甘い声。」
ろき「え?」
じょ「みなさんのために、今日の時間のために、昨日宿舎で、ずっと寝る前に練習したその曲!」
歓声
ろき「う、歌の前に、みなさんの天気(元気??)が重要なんです」
じょ「天気?」
ろき「叫ぶやつを・・」
ろき「いくぞ、みなさん叫べー!もっともっとー! 叫べー!」
じょ「みなさんおさけー!」
歓声
よん「急におさけ」
ろき「セレナーデ?昨日。今?また? みなさん叫べー!全部全部全部、叫べー!」
ろき「これが考えです。」
えー?
じょ「いいですね。天才じゃない?」
ろき「OK~」
じょ「そういえば、ひょくちんがいないですね。どこにいったのかなぁ?」
ろき「なにかなぁ?ちょっと僕はこわいけど、ちょっときれいです」
笛をふきだすじょなり
よん「不安です。可愛すぎる」
じょ「前よりもっとかわいいね。むっちゃ可愛いですよね」


16, Still Again

17, Summer Hero

☆トーク

じょ「この前よりひょくちん、もっと可愛くなったね。もっと愛らしい、ですね」
よん「完璧な女性の姿で・・」
じょ「すごいですよ。びっくりしたんです、Still Againする時。可愛い!」
よん「えっと・・」
じょ「ヒョクジン、最後これ(かつらを取る)しなかったですね。二部はきっとするように僕ががんばります」
じょ「言いたいこと」
よん「ないです・・ 忘れた・・」

よん「ロッキョンさんが準備しに入ったんですよね。
ロッキョンさんが練習する際になにを感じました?」
じょ「まず静かな曲なので、それを聴いて、兄さんめちゃいいですねって言って、
それを歌う時、いつも中でいい曲だいい曲だってしますけど、最近流行ってる曲なんですよね?」(※あいみょんの歌)
(しょに薄反応)
じょ「でしょ?」 ← 会場が可愛い~と騒然^^
よん「あ、今日ろくちゃが」
じょ「その曲じゃないですね」


18, ロッキョンソロ B'z「衝動」 カバー

ろき「もっともっと遊びましょう!」

19, 「女々しくて」メンバーによる歌・ダンスカバー

☆トーク

ろき「めっちゃ楽しい曲ね~」
じょ「これ(DA PUMP / U.S.A.のダンス)知ってますか?
コンサートの中で、僕はこの曲の最後のこれが、1番大変です。
これを練習する時、ただ してみたんですけど、雰囲気が100%たちが・・」
ろき「ちゃにょん、これは?」
よん「これ(ゴールデンボンバー樽美酒さんの仮面を)プレゼントもらったんですよね」
よん「そうです」
じょ「コンサートの監督さんから。拍手をお願いします!」
よん「これは、女々しくてする時に使ってくださいって」
ひょく「そして、ロッキョンさんのソロ曲も1番かっこいい」
ろき「ロッキョンさんだからロック」
よん「ライブいいじゃないか」
ろき「聞いたことありますか?」

よん「ひょくじん、罰」
じょ「元々ひょくじんも10回でしょ?」
ひょく「はい、10回・・」
ヒョクジン腕立てふせ10回
ろき「みなさん座ってもいいです。」
ひょく「そろそろ次のステージにいきましょうか?」



20, 다 미안해(I'm Sorry) ※メンバーがハモって歓声^^

21, 그 시간(Remember)

22, 사실(The Truth is)

☆トーク

ろき「最後の、時間ですね」
えー
ろき「あと2曲」
じょ「さみしいですね、みなさん。でも、あとまだあるから、、最後に」
ひょく「2曲あります!」
じょ「2曲ありますね!最後に1人ずつ一部の感想を」
よん「じゃ、じょなりから!」

ジョンファン
「今日、一部も本当に楽しくしたんですけど、今本当に幸せです。
みなさんのおかげで、ほんとに幸せです。ありがとうございます!」

ロッキョン
「今日もみなさんが会っていつもいて本当に僕たち幸せです。
今日も今までもいつもも、、みなさんと遊べてほんとに楽しかったです。
みなさんどうもありがとうございます。
二部も・・・ 二部もよろしくお願いします!」

ヒョクジン
「今日が最後のコンサート、今日の、今日の!最後のコンサート、
こういうふうに歌っていると、歌を聴くたびに、みんなと一緒にしてた思い出が思い浮かんで、、
やっぱりコンサートはいいね♡ 너무 좋아요!
今日もいい思い出いっぱいつくって、二部も楽しくいきましょう」

チャニョン
よん「僕は、一言で大丈夫ですか?」
じょ「大丈夫じゃない。  でも大丈夫よ」
ちゃ「愛してる!」

ろき「感想かっこいいね」
ひょく「強いですね」
ろき「愛してるぜ!」
じょ「集合写真とりましょう、みなさん」


23, Stay with me

24,One Love

アンコール

25, 너와 나(You&me)

26, ナガレボシ


※SNS持ち出し禁止でお願い致します<(_)>
関連記事

[edit]

category: 190526-0601 LAST LIVE

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク