1_20140314205953793.jpg2_201403142059516ee.jpg 3_201403142059195cd.jpg4_20140314205917717.jpg 5_20140314205916330.jpg6_20140314205914c4b.jpg 「ファンと一緒にするホワイトデーが最も幸せ」

100%は、実際には記憶に残るホワイトデーがない。
釜山に住んでいたヒョクジンだけが母と美味しいものを食べた記憶がある。
今回のホワイトデーも、おそらくKBS'ミュージックバンク'控室で過ごす予定。
メンバーたちはファンの前に立つ今回のホワイトデーが一番幸せだと口をそろえた。

「我々ボーカルの色がすべて違います。
メンバー別に声がみな違うが、今回もう少しより明確に見せできたらいいですね。
今回の新曲「心がときめく」は、歌唱力が見える曲ですね。
パフォーマンスをお目見えしながら、ライブで和音もお見せしていくつもりです。」(ロッキョン)

今回の曲は、フランケンシュタインをコンセプトに喜怒哀楽を表現した。
パフォーマンスは強いが、歌は切ないのが特徴である。
振り付けは、サビで死亡した存続の姿を再現した転生踊りがポイントだ。
100%は最近、ミヌの軍入隊、サンフンの脱退で、
5人組で初カムバックするものであるだけに覚悟も格別だ。

「今回のアルバムには必ず1位にしてみたいと思います。
フランケンシュタインもよく表現してみたくて、本も映画もたくさん見ました。
9ヶ月ぶりに出てくるんだけど、本当に準備もたくさんして期待もたくさんしています。
頑張りますので、ファンの皆さんも私たちを信じてくれたらいいですね。」(チャニョン)

「もう私たちは3年目ですよ。本当に新しくデビューする感じです。
私達を新たに見ていただきたいと思います。
重要なカムバックだけ「ウシャウシャ」てファイティング作っています。」(ロッキョン)

*으쌰으쌰(ウシャウシャ)は、本当は力を入れて何かをするとき出す声で
「よっしゃ!」みたいな感じだそうです。

ソース記事

スポンサーリンク
pick up