131126 雑誌「K-BOY Paradise」Vol.11

131126 雑誌「K-BOY Paradise」Vol.11
購入はAmazon K-BOY Paradise vol.11 (週刊SPA! 別冊) 他で!
※本誌には14年1月1日発行と印刷されていますが、出版社告知で13年11月26日と記載、実際配達もきました。


◇雑誌より2問抜粋(実際は質問は10問!

メンバーのThe Realに迫る!

◇ミヌ&ロッキョン
140506_1826_012.jpg

ミヌ ~チャニョンとは兄弟!?と疑うほど仲がいいらしい~

「100%のリーダーのミヌです!
僕は好き嫌いがはっきりしていて、たまに他人に気遣いがないんじゃないかと思われるくらい、ハッキリ言っちゃうこともあります。
でも自分で思ったことはストレートに言わないとストレスがたまってしまうタイプなんです(苦笑)
自分に対して何か言われると、ささいな事でも傷つきやすいので、面倒くさい性格だと思います・・・(笑)」

質問
1、メンバーの中で最も好みがうるさいと思うメンバーは?
「特に好みがうるさそうなメンバーはいないと思う。」

2、実際に女子からモテている or 女性ファンが多いメンバーは誰?
「ロッキョン。かわいいから、ヌナ(お姉さん)ファンたちから人気があります。」

3、自分が女だったらとして、誰となら付き合ってもいい?
「チャニョン。僕が思うままに恋愛できるような気がする(笑)」

4、ウギョル(私たち、結婚しました)に出るなら、誰が1番向いていると思う
「僕です!」

5、ずばり、好きなタイプの女性は?
「性格がいい人!」

ロッキョン ~ドライブしたり、1人で歩くのが好き~

「こんにちは。100%のロッキョンです。
このように日本に来てご挨拶できて、とてもうれしいです。
もっと日本に来たいという思いもありますが、1歩ずつみなさんに近づける100%になります。
愛してます。次回はもっとカッコいい姿をお見せします。」

質問
1、メンバーの中で最も好みがうるさいと思うメンバーは?
「ミヌ。理想に掲げる女性がすごくきれいな芸能人ばかりだから。
チャンボムも、好みがうるさいというよりは、理想が高いと思う。」

2、実際に女子からモテている or 女性ファンが多いメンバーは誰?
「僕であって欲しいです。」

3、自分が女だったらとして、誰となら付き合ってもいい?
「ヒョクジン。面白いから!」

4、ウギョル(私たち、結婚しました)に出るなら、誰が1番向いていると思う?
「It's me!(僕です!) 楽しい人と共演したら、いつも笑っていると思います。」

5、ずばり、好きなタイプの女性は?
「年は関係ないし、髪の長さも関係なくて、愛情深い人がいいです。」

ジョンファン&チャニョン
140506_1826_013.jpg

ジョンファン ~キレキレのメインダンサー。しかし、ステージをおりれば、やんちゃな子供に変身~

「22歳。ボーカル担当のジョンファンです。
ギターを弾くのが好きで、今は作曲をしたいと夢見ています。
頑張って、いつかは作曲で有名になりたいです。」

質問
1、メンバーの中で最も好みがうるさいと思うメンバーは?
「100%全員!好みを気にしない人はいない!」

2、実際に女子からモテている or 女性ファンが多いメンバーは誰?
「ミヌ。女性の扱いが上手い。」

3、自分が女だったらとして、誰となら付き合ってもいい?
「チャンボム。僕のことを笑わせてくれそう。」

4、ウギョル(私たち、結婚しました)に出るなら、誰が1番向いていると思う
「全員。みんな出演させてもらえれば、頑張りそう。」

5、ずばり、好きなタイプの女性は?
「気づかいができて、僕の言っていることが上手く通じ合えばそれでいいです。」

チャニョン ~一見ワイルドだが、えくぼがかわいい。自ら笑いを取ろうとするおもしろ男子~

「日本でこんなふうにライブができて、すごくうれしいです。
日本に住んでいる人全員をライブに招待して、
僕たちのかっこいい姿を観て欲しいですが、そうもできないですよね・・・。
でも、次の機会にまた必ずあってライブをして、ファンのみなさんと楽しみたいです。
愛してます♥ チャニョン」

質問
1、メンバーの中で最も好みがうるさいと思うメンバーは?
「ミヌ。理想があまりに高すぎるから。」

2、実際に女子からモテている or 女性ファンが多いメンバーは誰?
「ミヌ。目に見えてモテてる。」

3、自分が女だったらとして、誰となら付き合ってもいい?
「僕。美人大会(女装部門)での受賞経歴多数なので(笑)」

4、ウギョル(私たち、結婚しました)に出るなら、誰が1番向いていると思う?
「僕。1番現実と同じような恋愛をしそうだから。」

5、ずばり、好きなタイプの女性は?
「ウェーブがかかった長い髪に、ひらひらした洋服を着た女性。」

チャンボム&ヒョクジン
140506_1826_014.jpg

チャンボム~自他とも認めるビジュアル隊長。昔は体育の先生になるのが夢だった~

「ラップ担当のチャンボムです。
僕はゲームとダンス、寝ることが大好きです。」

質問
1、メンバーの中で最も好みがうるさいと思うメンバーは?
「ミヌ。ただなんとなく。自分に似合う外見の女性を見つけそうな気がします。」

2、実際に女子からモテている or 女性ファンが多いメンバーは誰?
「ミヌ」

3、自分が女だったらとして、誰となら付き合ってもいい?
「ロッキョン。愛嬌たっぷりに見えて、実は男らしいから。」

4、ウギョル(私たち、結婚しました)に出るなら、誰が1番向いていると思う
「僕。悪い男の魅力+ロマンチックなところ+気が利く!!=最高!!!」

5、ずばり、好きなタイプの女性は?
「年上で長い髪、気の強い女性。」

ヒョクジン ~釜山出身のタフガイ。食べることとお風呂に入るのが大好き~

「ボーカル担当のヒョクジンです。
ボーカルの中では高音を担当していて、グループではかわいさを担当しています(照)
メンバーは僕のことを性格はいいけど、怠け者。そしていっぱい食べて、すごくかわいいと言います(笑)」

質問
1、メンバーの中で最も好みがうるさいと思うメンバーは?
「難しい~TへT」

2、実際に女子からモテている or 女性ファンが多いメンバーは誰?
「ミヌ!」

3、自分が女だったらとして、誰となら付き合ってもいい?
「チャニョン。僕の望むことをしてくれそうだから。」

4、ウギョル(私たち、結婚しました)に出るなら、誰が1番向いていると思う?
「僕!!! 本当に出たいです!!! >o< !!」

5、ずばり、好きなタイプの女性は?
「年上で長い髪の人。笑顔がきれいで、ほんわかしたかわいい魅力を持っている人がいいです。」

サンフン
140506_1826_015.jpg

サンフン~運動神経抜群で、「出発ドリームチーム2」で優勝した強者~

「ジャイアントマンネ(末っ子)のサンフンです。
僕は運動が大好きで、整理整頓しないとガマンできない性格です。
宿舎では掃除担当で、いつも部屋を汚すチャンボムを追いかけまわして部屋を片付けています。」

質問
1、メンバーの中で最も好みがうるさいと思うメンバーは?
「理想が高いのはチャンボム!」

2、実際に女子からモテている or 女性ファンが多いメンバーは誰?
「ミヌ」

3、自分が女だったらとして、誰となら付き合ってもいい?
「ヒョクジン。性格が良くて、愛嬌があるから。」

4、ウギョル(私たち、結婚しました)に出るなら、誰が1番向いていると思う
「チャンボム、ミヌ」

5、ずばり、好きなタイプの女性は?
「手がきれいで、よく食べて、料理上手な人!」

メンバーで作った振付と悪い奴は!?

140506_1826_010.jpg

ー 8月の日本の初ライブのために、どういう準備をしましたか?
ジョンファン 「まだ振り付けがない曲のダンスを僕たちが考えました。」
ロッキョン「「Only U」はチャニョンとサンフン、「Why」はチャンボムとジョンファン、
「Still Again」は僕とチャニョンが中心になって、振付を考えました。」
ミヌ 「そして、ヒョクジンと僕が総監督(笑)!」
ヒョクジン 「そこのダンスは変だから替えて!って言ったり・・・(笑)」

ー 100%のダンスは全員がキレイに揃った群舞が魅力だと思うんですが、
どれくらい練習しましたか?
ヒョクジン 「最初にダンスを習った時、手先からつま先、
そして目力の強さまで揃えないとダメだと教わりました。
その結果が、今の僕らのダンスにつながってるんだと思います。」
ミヌ 「ダンスをシンクロさせるのは時間をかければできることですが、
それを実現することが大切なんです。
実は、僕たち7人とも性格がまったく違うんですよ。
でも、僕たちはチームワークを高めながら、今まで一緒に過ごしてきたし、
それだけお互いのことを知っているから、ダンスもキレイに揃うんだと思います。」
チャンボム 「その通り!」

ー 最後にグループに入るのは大変だったのでは?
チャンボム 「年も下だし、最初の頃は兄さんたちの顔色をうかがってました(笑)」
ミヌ 「でも、僕たちのグループのいいところは、弟たちが徐々に入ってきたことです。
ロッキョンと僕が長い間練習生をしていたんですが、
まず、僕たち2人の間にしっかりとした絆ができた後に弟たちが入ってきたので・・・。」
ロッキョン 「揺らぐことはなかったですね。」
ミヌ 「年下の練習生が入ってきても、あの子はすぐ辞めそうとか、
この子は生き残るだろうって、見ているとわかるんですよ。
今いるメンバーは、その時生き残ると思った子たちです。」
サンフン 「練習生の頃はただひたすら自分との戦いだったから、
兄さんたちがそんなふうに見てるなんて思わなかったな~(笑)」
ヒョクジン 「僕はみんないついていくのに精一杯だったよ。」

ー 100%の曲に「BAD BOY」というタイトルの曲がありますが、
メンバーの中でもっとも悪い男は誰ですか?
サンフン 「いないです!」
ジョンファン 「この中にはいないと思うけど・・・。」
ヒョクジン 「でも、いわゆる”悪い男”なら、サンフンが1番近いんじゃないかな?
性格がすごく男らしくて人見知りだし、女性に対して自分から話しかけたりできないから。」
ロッキョン 「僕はチャンボムだと思う。見た目の印象が強いから、悪い男のイメージを思い浮かべやすいんじゃないかと思います。」
チャニョン 「僕もチャンボムに1票!
チャンボムは、言い方がストレートだから、言われたほうは怖いって思うこともあるんじゃないかな。
女性に対しても、たぶん同じような態度だと思うから・・・。(ニヤリとしながら)あいつは悪い奴ですよ!」
チャンボム 「うーーん、・・・・当たってますね(笑)
でも僕はミヌ兄さんだと思います。兄さんは、ほんとうに悪い男だから(爆笑)!」
全員 「ハハハハハ(爆笑)!」
ミヌ 「この中で言うと、やっぱり僕なんですかね(笑)?
僕はもともと毒舌で、なんでもはっきり言っちゃうタイプだけど、
それは相手に対する愛情があるからこそなんですよ。
僕はキツく言ったほうが相手のためになると思ってるんですけど、
いざ自分がそういうふうに言われたら、たぶん傷つくと思います・・・(苦笑)」

ー 自分の性格で、直したいと思っているところはありますか?
ミヌ 「1人でクヨクヨ悩むところ。これはリーダーだからというわけじゃなくて、たぶん生まれつきの性格です。
誰かに相談したりせず、1人で抱え込んでしまうので、それは直したいですね。」
チャニョン 「僕は単純な性格。カッとなりやすいので、たまに爆発しちゃいます。
腹が立ったら言いたいことをガーッと言って、後になって後悔するんですよね(苦笑)
あと、すごく面倒くさがりで・・・・。 あれ、僕、短所が多すぎない??」
全員 「本当だね(爆笑)!!」

ー みなさんの日本語はどれくらい習っていますか?
ロッキョン 「ようやくひらがなをマスターして、単語をいくつか覚え始めたくらいです。」
ミヌ 「でも、僕たちはけっこう覚えるスピードが早いらしいんですよ!
日本語は、僕とロッキョンの兄さんラインが上手いです(笑)」

ー 兄さんラインはインタビューも上手だし、愛嬌もありますが、弟ラインはどうでしょうか?
ミヌ 「そうでしょ?僕たち愛嬌があってかわいいでしょ?」
チャニョン 「弟ラインの中では僕がまだマシなほうかな。」
全員 「ハハハハ(爆笑)!!」
ミヌ 「ありえないから!」
チャンボム 「絶対ない!!」
チャニョン 「なくないって!!信じてくださいよ!!」
チャンボム 「信じなくていいですよ(笑)」

スポンサーリンク
pick up