FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

3部セットリスト  

3部 ~Joyful christmas~
開演19:00(開場18:15)

最初からすごい大歓声^^

1、28℃

トーク
挨拶
(ろきの声が裏返って会場爆笑)
RH「パーフェクションのみなさん、メリークリスマス!自己紹介をお願いします」
CH「こんにちは!チャニョンです」
e6a56b8a964eacb1368cba6bc2c1f68fc6083fc3.jpg
(ちゃにょんの素肌にVネックに大歓声!注目集中!隠そうとうするチャニョン)
JH「もっと自信を持って!お胸を・・・」
大歓声
JH「ボーカルジョンファンです」
HJ「ひょくちんといいます」
RH「こんにちは!ボーカルロッキョンです。3部も来てくれてありがとうございます!」
 ※よんのVネック姿に視線集中^^
CY「3部は僕たちの5枚目のシングル28℃からはじまりましたが、
みなさん!とりあえず、ここではなくて!他のところをみてください!28℃はどうでしたか?」
JH「3部のはじまった時、みなさんの目を見たんですけど、すごく楽しかったんです。
みんな!ここ(ちゃにょんの胸元)だけを見てて」
(話をそらそうとするチャニョン)
CY「ろくちゃ、どんなステージを準備しましたか?」
RH「冬に似合う歌を考えながら僕たちががんばって準備しました。」
CY「ステージはいつやるか?」
会場「今でしょう!」
CY「準備しました!じゃあそろそろ次の曲に行きましょう!」


2、ロッキョンソロ
「朝が来る前に」秦基博 カバー
・オリジナル 秦 基博/朝が来る前に-Avant l’aube- (Réparer les vivants Ver.)
歌詞

3、チャニョンソロ
「HOME」清水 翔太 カバー
・オリジナル 清水 翔太 『HOME』
歌詞

4人登場
HJ「ロッキョンさんとチャニョンさんのソロ曲どうでしたか?」
拍手・歓声
JH「胸がかっこいいですよね・・」
CY「もうやめろ~!いい加減にしてくださいㅠ」
CY「3部では、1部や2部ではなかったソロ曲を特別に準備しました」
CY「僕はHOMEをレコーディングする時、ろくちゃが助けてあげた。なんで私を助けてあげたですか?」
RH「チャニョンがずっとお願いし続けるから」
CY「それだけ!? なんか特別な理由があるかと思った」(とても残念そう)
RH「あるあるある!」
CY「全然気になりませんよ」 ←すねてるw
RH「残念です」

CY「ろくちゃのソロはどうでしたか?」
JH「すごく良かったでしょう?本当に良かったです」
HJ「僕はリハーサルの時にこの前で聴いていたんですけど、本当にかっこよくて!」
RH「悲しい曲ですよね。ちょっと歌詞が。ありがとうございます」
HJ「それでは次の曲に行きましょうか」


4、4人で「ただ…逢いたくて」EXILE カバー
・オリジナル ただ...逢いたくて / EXILE
歌詞

HJ「今お見せしたのはEXILE先輩のただ逢いたくてでした」
RH「この歌は有名な曲だと聞きました」
JH「この曲を決める時、ひょくちんがこの曲にしよう!みなさんこの曲やりたいんです!そっか、OK!」
RH「みなさんも知っていますか?」

JH「ところで、3部はジョイフルクリスマスというタイトル。クリスマスの思い出がありますか?」
JH「よんよんは今日から思い出がありますね?」
CY「他のところを見てください!」
HJ「ぷぷじゃなくて、ぷぷでしょう?」(目ではなく胸をつまむポーズで)歓声
HJ「ぷぷー」
HJ「クリスマスの思い出!」
CY「今日がやっぱりいい、1番いい思い出がつくりました」
JH「ぷぷじゃなくて・・」

CY「まっちゃはありますか?」
RH「練習生の時を思い浮かびます。
僕たち、クリスマスの時にも練習して遊んで、本当に心配なく楽しく遊んでいました」
CY「はい、そうです」
JH「なんかクリスマスの時には、いつもみなさんと過ごす記憶が強く残っています」
HJ「僕は家が釜山。釜山はホワイトクリスマスがない。雪があんまり降らないんです。
だから初めてソウルに来てホワイトクリスマスに巡りあえた時にすごく良かったです。不思議だと思いました」
頭の雪に積もって白くなっているんですけど、家についても溶けませんでした」
RH「ホント?何時間くらい?何時間くらい? ケーキみたいだよ~」(大受け^^)
JH「ひょくならできる」
HJ「すごい不思議です」

JH「よんよんは?」
CY「今、僕がめっちゃ、超恥ずかしいです。ちゃんと前を見ることができません」
RH「うそだうそだー!ずっと控室の中でセルカを・・!」
CY「あーあーあー!!」(焦ってる)
RH「控室の中でずっとセルカを・・!」
大歓声
(照れて逃げるチャニョン)
RH「みなさんも見たいですよね?終わったらアップしてください!」
HJ「思い出ない?」
CY「思い出はさっき終わった!」
HJ「僕が今から今年のクリスマスで歌をプレゼントしたいです。いいですか?」
RH「ひょくちんさんとジョンファンさんのソロをお楽しみください」


5、ヒョクジンソロ カバー
「ひまわりの約束」 秦基博 カバー
・オリジナル ひまわりの約束 - 秦基博(フル)
歌詞

6、ジョンファンソロ カバー
존박(ジョンパク) _ 네생각(君を想う)
・オリジナル曲 [MV] John Park(존박) _ Thought Of You(네 생각)
歌詞和訳

CYひょくちんさんとジョンファンさんのソロでした
RH「みなさんどうでしたか?どちらのステージも素敵でしたよね?僕も感動しました!」
JH「ヒョクチンの歌はなんか悲しすぎて。悲しいね 感動したです」
CY「ヒョクジンの歌も日本では有名な曲ですか?」
JH「この曲は僕がおすすめしたんです」
CY「よくできましたー!」
JH「普通がいい曲をメンバーみんなにいいよとおすすめすると、ほとんどひょくちんがします!
この前も・・ この前のコンサートで・・曲・・ それじゃなくて」 
HJ「幸せという~♪」 ←backnumber「瞬き」
CY「じょなりは今まで僕にまだおすすめ曲がないですね?檸檬はヒョクジンが・・」
JH「檸檬はヒョクジンが・・ 聴いていい曲いい曲って」
CY「ろくちゃは?
RH「ほとんど自分が・・ なんで?」
HJ「でも僕にロッキョンさんが教えてくれたものがあります!聴いたでしょ?」
RH「いいえ?」
♪これ! あの頃は!はっ!~
RH「この曲がめちゃ上手!」
CY「この曲がヒョクジンの人生の曲!めっちゃ似合ってるよ」
HJ「僕の曲ね。」
CY「メンバーみんなヒョクジンが歌ったらびっくりした!」
HJ「デビューしたい・・」
RH「いいじゃんいいじゃん」

RH「みなさん、かけ声準備できましたか?大きい声でお願いします。ショーショー!」
いきましょう!


7、Stay with me

8、Wham! Last Christmas (Official Video) カバー
・オリジナル Wham! - Last Christmas (Official Video)">Wham! - Last Christmas (Official Video)
歌詞

RH「みなさん残念ですが、残りはあと1曲です」
JH「もっとやって欲しい?」
RH「パーフェクションのみなさん、今日のコンサートはどうでしたか?」
RH「最後にパーフェクションに向けて1人一言ずつ挨拶しましょうか?」
CY「まだ準備しなかったな・・。 
はい。クリスマスコンサートでこんなにたくさん来てくれて本当にありがとうございました。
来年も・・・・    思い出、つくりましょう!」
JH「今日もひょん、先に言って」
RH「OK!」
RH「3部も一生懸命します。これからもよろしくお願いいたします。
みなさんも今日きれい。僕たちもかっこいい。ちゃにょんのちち可愛いです。最後までよろしくお願いいたします」
HJ「1日だけからめちゃ悲しい。めちゃさみしいです。
僕はコンサートをする時にいいなぁと思うことがあるんですが、
コンサートをするとみなさんと一緒にいたいなぁって思うようになるんです。
楽しいしありがたいなって気持ちもあるし、途中途中でなんかぐっとこみあげてくるものがあるんですね。
本当にとっても楽しい時間でした。またみなさんにお会いしたいと思います。ありがとうございました!」
JH「僕にとりまして特別なクリスマスコンサートになりそうです。
今日のこの日を忘れません。とっても楽しかったです!」
 ←
RH「3部もみんなで一緒に集合写真を撮りましょうか?急にごめんね!
HJ「では最後の曲にいきましょうか?」
ショーショー行きましょう!


9、맘 (Heart)

途中、よんの服が肩から抜けて片肩出しとなり、あまりの色気に悲鳴&大歓声!
JH「みなさん、なんかあった?見なかったー」
RH「セクシー!」
JH「セクシーだよ」
RH「ありがとうございます」
 まとめようとしたら・・

会場から「キムチャニョン」コールと「もう一度」コール!
JH「これはアンコールをしなきゃならない・・ 18年の最後のコンサートだよ?」
CY「私だけ?」
大キムチャニョンコール!
CY「맘 (Heart)のサビの部分・・・」

曲がかかり、3人は歌って鑑賞、チャニョンは1人でダンス。
チャニョンがあまりに色っぽすぎて大歓声!
キムチャニョンコール!

慌てて
CY「楽しいかたですね!いきましょう!」
JH「挨拶しましょう!100%でした!」


アンコール

10、 Only U

挨拶
ミーグリ発表後も続く会場のアンコールに、ひょくちんとチャニョンが出てきてくれました。
その後、ロッキョンとじょなりも挨拶に出て来てくれました。
3公演とも発売すぐから全席ソールドアウトでした!



※SNS持出禁でお願い致します<(_)>
※行けなかった方々もだいたいの雰囲気をつかめますように(^人^)
※会場は左右に桟敷席のある会場でした。

関連記事

[edit]

category: 181224 SpecialWinterStage2018

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク