100% 日本公式ツイッター


10月17日 今日の日本語!
#백퍼센트 #100percent


ジョンファン「あー。これかわいい」
チャニョン「ですよね。これ色がかわいいですよ。」
ジョンファン「そうですか。ちょっと地味なんですけど。
でもこれ僕に似合いますかね?サイズ的に合わないと思うんですが。」
チャニョン「これは限定版なので、あと1枚しかないですよ」
ジョンファン「でも、そんなに似合わないと思う・・ あと少しみてみます」
チャニョン「はい、分かりました」

ジョンファン「はぁ。でもあれホントにかわいかったな。よし!買いに行こう。
すみません!ここにあった服、どこにいきましたか?」
チャニョン「それさっき、他のお客様が買っていきましたけど・・」
ジョンファン「ええっ! 買えばよかった~逃した魚は大きい、ってことか。」
2人「今日の日本語は、逃した魚は大きい」

インスタグラム
www.instagram.com/p/BaWJnMUFygz/



スポンサーリンク
pick up