FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

1部セットリスト  

1部 ~Happy holiday~
開演13:00(開場12:15)

一部

1、예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)

挨拶
HJ「100%のクリスマスコンサート28℃にようこそ!」
RH「早速自己紹介からしましょう!」
CY「ラップを担当しているチャニョンです!」
HJ「こんにちは、ヒョクジンといいます!」
RH「こんにちは!ロッキョンです」
JH「?です」
CY「真似しないで、真似しないでね~」
JH「6か月ぶりの僕たち100%のコンサートがついにはじまりました!
みなさん盛り上がる準備はできますか?できてますか?」
CY「次の曲の前に僕のお願いがあるんだけど、いいですか?
僕がショーショーしたら、みなさんがいきましょう!と叫んでください。簡単でしょ?
練習は別にいらないです。練習しましょうか?」
CY「ショーショー」 いきましょう!!


2、Grand Bleu

JH「海のようですね。」
RH「Grand Bleuですね」
JH「ところで今日のコンサートは3部構成ですよね」
HJ「はいそうです!今回はそれぞれの公演にツアータイトルをつけて
それぞれ違ったコンセプトでいろんな違ったステージを用意してみました!」
CY「その中の1番最初は100%の明るく楽しい曲を中心にステージを考えてみました」
RH「どの曲も今日しか聞けない曲ばかりなので、みなさん期待してください!次の曲いきましょうか」
CY「ショーショー」
いきましょう!


3、어느 날(ある日)

4、きっとやまない恋の雨

CY「今歌った曲は어느 날(ある日)ときっとやまない恋の雨でした。どうでしたか?」
RH「歌詞はちょっぴりせつないですが、メロディが明るいので、1部にいれてみました!」
HJ「きっとやまない恋の雨を久しぶりにお見せしましたがどうでしたか?」
JH「かわいい?」
CY「今日はクリスマスコンサートですね
CY「特別に1人ずつでいいから感想・・」
JH「今???」
CY「うれしいですね。こんなコンサートでみなさんと一緒にしてとてもうれしいです」
HJ「今日がクリスマスイブですが、ホワイトクリスマス大好きだから、今ホワイトクリスマス・・」(※多分ペンラのこと)
???
JH「海じゃない?」
CY「よく見えない??大丈夫??」
RH「まだまだコンサートははじまったばかりなので、今からもっともっと盛り上がっていきましょうか!
みなさんかけ声できますか?」


5、Stay with me

6、Feel like a rocket

CY「みなさん盛り上がってますか?僕たちもめっちゃ楽しいです!」
RH「1部が今半分くらい終わりましたね~」
JH「1時間ですからね」
CY「時間は本当に早いものですね!
でもまだまだ盛り上がる、一部のテーマにぴったりな曲がまだ残っていますからみなさんお楽しみに!」
JH「ヒョクジンの順番・・・ ヒョクジン!ヒョクジン!」
JH「じゃそろそろ次の曲に」
CY「さっき感想をろくちゃとじょなりがしなかった!」
JH「やっぱり僕たちぺくぽのクリスマスはパーフェクションのみなさんと一緒に、
すごいのは、すごいそわ、過ごすのが1番うれしいです。楽しく・・ 」
RH「ではクリスマスイブだから!僕たちと楽しいよ~~」
HJ「ショーショー」
いきましょう!


7、Promise you

8、28℃

HJ「みなさんに悲しいお知らせです。」
えー!
HJ「楽しかった一部ももうあと2曲です」
えー!
RH「さみしいですが、二部も三部もあるからね」
JH「感想ですね」
RH「俺はクリスマス感想じゃなくてコンサート感想!ちょっと違う?」
HJ「今日とっても楽しいです。
コンサートの上に、クリスマスをみんなで一緒に過ごすのはいいなと思います
それに今日は三部もあるじゃないですか。
1日歌ってダンスをして汗を流して、すべてをパワフルにやって1日を過ごしたいと思います」

JH「ここ、まずサイドの席、リハーサルの時にそこにファンがいるかなぁ?と思ったけど、
今出て見ると、なんか、楽しい、おもしろいですね!
そして、さっきも言ってたように、本当に今日もクリスマスイブをみなさんと一緒に過ごすのがとてもうれしいです・・
クリスマス前でしょ?私たちは。今日はクリスマスイブ。明日はクリスマス。 ありがとうございます!!」
RH「今日はコンサートはまだ終わりじゃなくて。 みなさん今日も僕たち一生懸命します。よろしくお願いします!」
CY「とりあえず、28℃の活動をたくさん来てくれて本当にどうもありがとうございました!
今日のコンサートもいっぱい準備しました。みなさんに・・ なんか? 努力しました。
そして今年の最後、コンサートですね。今年の最後をみなさんと一緒に過ごせて、うれしいです」
JH「じゃあみなさんせっかくなので集合写真撮りませんか」

RH「最後の2曲はパーフェクションのみなさんも大好きな2曲です。니가 예쁘다(U beauty)です」
CY「ショーショー」
いきましょう!


9、니가 예쁘다(U beauty)

10、ナガレボシ

 アンコール
11、해몽(夢占い)

RH「みなさんありがとうございました!ご挨拶しましょう!100%でした!」
CY「夢で会いましょう!」



※SNS等持ち出し禁止でお願い致します<(_ _)>
関連記事

[edit]

category: 181224 SpecialWinterStage2018

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  ジョンファン  チャンヨン 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク