本日情報解禁と情報をいただきましたので、お知らせをいたします。

近々、ツイッターでも発表があると思いますが、



100% 地下鉄広告 2周年ボードを提示する駅が発表されました!
企画当初からの願いがかなって・・・

弘大入口駅(ホンデ) です\(*^▽^*)/

かなりの人気駅なので、広告の場所があいてなく、そしてその相場は高額で・・
でも、韓国Perfectionさんたちが各社交渉をして決定となったそうです。
(場所は、現在は少女時代のティファニーさんの誕生日ボードがある場所だそうです。)
Perfectionみんなからの贈り物で、1人でも多くの方々に彼らを見てもらえることを願っています♡

弘大(ホンデ)について・・
홍대입구駅 
rkmap.jpg

地下鉄2号線、空港鉄道、韓国鉄道の3社が乗り入れている「弘大入口」駅。
クラブやライブハウス、ショップやカフェも多く、地元の若者や観光客でにぎわう人気スポットです!!
 
韓国旅行情報コネスト「弘大(ホンデ)」
wowSeoul「弘大(ホンデ)」



掲示期間は、2014年9月18日~2014年10月18日まで!

ボードデザインは、海外のファンベースさんたちが制作されたそうです!
おそらくいろいろ意見はあると思うのですが、
事務所から許可の出た画像と、海外Perfectionたちの手作りということで、
どうか、あたたかい目でみてあげてくださいね(^^)♡

SUBWAY.jpg


* なお、日本はこのボード制作をしていないので、
海外ファンベースの制作者様から発表があるまで、
画像はツイッターなどに持ち出さないように、どうかよろしくお願いいたします!
(ブログとサイトでの発表は許可をいただいております。)

あと、ペイパル代行の皆様からいただいた「2周年記念 参加者ブック」のメッセージは、
メッセージブックにまとめて、9月に事務所メンバーあてに配送予定です。
直接ペイパルで送金された方々のお名前もすべて印刷されて彼らの元に送られる予定です。
その時にはまた改めて報告をさせていただきます。

後日、2周年記念サイト(マガジン)等が発表されてくることと思います。
9月1日までに集められたメッセージ等が掲載されます。
お祝いのケーキデザインなども現在選定に入っているそうです。


海外、そして日本の多くのPerfectionから、たくさんの愛情、そしてペイパル応援で・・ 
この彼らへの贈り物が実現してきています。
2周年は、彼らにお祝いを、たくさんの愛を伝えられる日になったらいいなと思います

取り急ぎ、ここで小さくご報告でした!どうもありがとうございました<(_)>



スポンサーリンク
pick up