500日記念「ロッキョンへ10の質問!」

Rokhyun.jpg
クリック拡大
1.香りに敏感だと聞きましたが、今使ってる香水と好きな香りは何ですか?
今使ってる香水は<MACマックチュアクォーティック(TURQUATIC)フレグランス>です。
特に好んでる香りはないですが、シャワーコロンのような甘くて爽やか(?)な香りが好きです。



2.今年一番やりたいことは?
1位。アンコールを歌いたいです。

3.最近よく聴いてる曲は?
MC THE MAX先輩の「사랑 해 봤나요?(恋したことありますか)」という曲です。
以前よく聴いてた曲ですが、最近よく聴いてます。 リンク

4.気持ちが高まる時、またはすごく悲しい時、ストレスがたまった時の癖は?
そして、そのストレスを解消する方法は?

思わず独り言をする癖があります。そして、すごく静かになると思います。
一人でいっぱい考えてしまうので、ドラマ、映画をみるか、おいしいものを食べます。

5.他のメンバーに羨ましい部分はありますか。
羨ましいと思ったら負けですって。だから羨まないです。

6.ファンの皆に聴かせてあげたい曲はありますか。
ファンヒ(환희)先輩の<모르게知らないように>っていう曲ですが、
僕はこの曲の歌詞が本当気に入ってます。リンク

7.ロッキョンオッパが思う自分の魅力3つ!
普段とは違うステージ上での姿?そして笑顔??
後、、、もう分からない

8.思い出のある曲はありますか。
チョン・ゼウク(정재욱)先輩の<잘가요. さよなら>という曲です。
僕が始めて歌の大会に出て、キャスティングされた日歌った曲なんですよ。
この曲を聴いてるとその時、オーディションをした、、時が思い出せます。リンク

9.オッパはできないことは何ですか。なぜこんなに魅力的ですか。
この質問は答えず、読むだけで嬉しくなりますね。
これからもずっとそう思ってもらると嬉しいです。

10.オッパにとってパーフェクションとは?
僕の半分♥

special thanks♡翻訳:현주누나♡

スポンサーリンク
pick up