★最近よく聴いてる曲は?

ロッキョン
「MC THE MAX先輩の<사랑 해 봤나요? 愛してみたの?>という曲です。
前よく聴いてた曲ですが、最近よく聴いてます。」

special thanks♡翻訳:현주누나

M.C the Max - 사랑해 봤나요



歌詞和訳「Annyo~♪歌詞和訳」さま、ありがとうございました!!

しばらくこの瞬間だけでも
知らないふりしないで
悲しい涙は見えるけど僕は
冷たい人だと
今まで君を騙してきたじゃないか

何も言わずに振り返って
僕を見つめて
消していくほど苦しくなるだけだよ
残酷な愛なんだ
知らないふりして君を騙したんだ

愛してるって言葉で寂しさを無視して
背を向けてみじめな微笑で
僕を恨む
そんなのが愛みたいだ
僕はそうみたいだ
君を捨てた僕が
君をもっと愛してたみたいだ

二度と僕を
愛さないで
どうか僕のために
一人の姿を見せないで

そんなのが愛みたいだ
君を愛してたみたいだ
今では君が僕を
過ぎた日のように苦しませる

二度と僕を
愛さないで
どうか僕のために
一人の姿を見せないで

そんなのが愛みたいだ
君を愛してたみたいだ
今では君が僕を
過ぎた日のように苦しませる

温かく君を
包んでくれる人を見つけて
共にしたすべての記憶を消して
もし僕が必要なら大丈夫
心深い傷
消せるなら

愛してるって言葉で
寂しさを無視して
背を向けてみじめな微笑で
僕を恨む

そんなのが愛みたいだ
僕はそうみたいだ
君を捨てた僕が
君をもっと愛してたみたいだ

二度と僕を
愛さないで
どうか僕のために
一人の姿を見せないで

そんなのが愛みたいだ
君を愛してたみたいだ
今では君が僕を
過ぎた日のように苦しませる



スポンサーリンク
pick up