ジョンファン インスタグラム
37379398_231021947519555_6668832021562785792_n.jpg
?!-

ロッキョン ツイッター
잠시후 5시30분부터 공카 채팅하는 기념일
들어오던지 ㅎ
しばらくして5時30分から公式カフェチャットをする記念日
入ってくるかな フ

김막창様 インスタグラム
36873059_1814910868588983_4426369114591723520_n.jpg
僕らの可愛い#シンバ
夏シンバ💙 #ロシアンブルー

김막창様 インスタグラム


37119815_1728652337170150_2192450130228019200_n.jpg
僕たちのシンバを心配してくれてありがとう🙏
シンバは最初に来た日から会った
ああ、可愛がった子ですが…。 ご存知のように僕に...来るようになりました。
とても優しくてきれいな子で、元気で可愛いこともたくさんします 😊😊😊
シンバの写真をあげるたびに、くる書き込みやDMに
これまでは言わないでおいてたけど、先ほどライブをしながら感じました...
応じないのは礼儀がないと思って、文章を書いています。
外国人の方が大多数ですが申し訳ありません。
僕は学がありません。外国の方ごめんなさい🙏
それでも翻訳機でうまく(翻訳)されるんですよね??? 😁
とにかくもうシンバのことは心配しないでください😆
いつもありがとうございます❤️

※シンバ はミヌさんから軍隊仲間の友人宅に託されたようです😭

スポンサーリンク
pick up