FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

180616 ディファ有明 昼公演  

2018年6月16日(日土) @ディファ有明
昼公演:開演17:00(開場16:00) セットリスト


1、 니가 예쁘다(U beauty)
2、 Summer Hero
3、 Feel like a rocket

★トーク
挨拶
CY「東京のみなさん、100%が東京に帰ってきました!」
HJ「100%のコンサートSummer Nightにようこそ!」
自己紹介
JH「いつも応援してくれるパーフェクションのみなさんと素敵な夏を過ごせることができて本当にうれしいです」
CY「みんな思いきり楽しんで、最高の夏の思い出をつくりましょう!」
RH「早速次のステージに行きましょう」
CY「ちょっと待ってください。今日はステージがとても高くて心配。
僕たちの顔が見えますか?大丈夫ですか?よかた!」


4、 Diamond
5、 エターナル
6、 예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)

★トーク
HJ「みなさん盛り上がってますか?ありがとうございます」
CY「さっきFeel like a rocket覚えていますか?Feel like a rocketという曲です。
Feel like a rocketのダンスを僕たちがつくりました!カッコいいですか?」
RH「 全部ついてきてくださいね」
JH「(ペンライトを見て) これ、BOMB(爆弾)ですか?なにBOMB? BOMB?」 意味が分からなくて静まる会場
(※ペンライトの形が爆発形)
JH「暑いですね。昨日飛行機出る時寒かったです。ソウルはここよりもっと暑いから、」(中断)
HJ「ところで、今回のコンサートのテーマがSummer Night、夏の夜ですよね。」
RH「今回はコンサート全体を1日として、前半は夏の昼をイメージした曲を入れてみました」
CY「コンサートの後半は夏の夜をイメージした曲を入れてみました」
JH「今まで6曲歌しましたが、明るくてさわやかな曲ばかりでしたよね」
HJ「なのでこれからどんな歌を歌うのか予想しながら楽しんでくださいね!
CY「次の曲にいきましょうか」
RH「ちょっと待ってくださいね。はーい!」


7、 Song for you
8、 너와 나 (YOU&ME / ノワナ)
9、 WHY

スペシャル映像(前回のコンサート)

10、ジョンファンソロ「모든 날(ポール・キム), 모든 순간 (Every day, Every Moment)
すべての日、すべての瞬間」カバー 韓ドラ「先にキスからしましょうか?」OST
歌詞和訳
日本語字幕入りオリジナル曲

11、ヒョクジンソロ 米津玄師「灰色と青」カバー
歌詞
オリジナル曲

12、ロッキョンソロ 秦基博「鱗(うろこ)」カバー
歌詞
オリジナル曲

13、チャニョンソロ 米津玄師 「Lemon」カバー
歌詞
オリジナル曲

14、ヒョクジンソロ 和田アキ子「古い日記」ロックカバー
歌詞
オリジナル曲

15、荻野目洋子「ダンシングヒーロー」カバー
オリジナル

スペシャル映像(Summer Night MV撮影現場)

16、어디 있니(どこにいるの)
17、Wind bell
18、Promise you

★トーク
JH「みなさん、さっきお見せしたソロステージどうでしたか?」
大歓声
HJ「メンバーのみなさんはそれぞれ歌う歌をどうやって決めましたか?」
JH「まず、ダンシングヒーロー」
JH「はじめはロッキョンが、」
CY「ダンシングヒーローはほとんどWarriorとちょっと似たような感じで・・」
JH「それでヒョクジンの最後の歌、あの頃は(ハッ!) それ、めっちゃ似合ってる!」
HJ「ヒョクジン様です~」
CY「僕は檸檬、はじめて。僕がめっちゃ緊張したから、さっき歌詞が・・」
CY「練習室の中で練習をいっぱいしました!」
JH「早すぎて難しいです」
HJ「表情見たい」
RH「表情?」 
変顔
HJ「ではどんどん次のステージにいきましょう」


19、Sweet Memories
20、안녕이라는 말은 싫어(サヨナラという言葉は嫌い)

★トーク
RH「会場の雰囲気が、夏の暑さに負けないくらいとっても暑いですね」
JH「コンサートではどんなことを考えて準備しましたか?」
JH「今なんか雰囲気が夏の夜ですね。」
JH「夜っぽい?ぽい?あ、ボーイ? 夜ボーイ100%です。」

JH「なにを準備しましたか?」
HJ「僕はソロが2つだから、1つずつ違う雰囲気を・・」
JH「そうだった~」
RH「はい!」
CY「今回のコンサートは収録曲のダンスをいっぱい準備しました!
ダンスを僕たちが作ってそのために時間をたくさん使いました。」
JH「ほとんど僕とチャニョンが作りました。」
大歓声
RH「そのせいでおもしろかったというよりは、ダンシングヒーロー!」
HJ「ダンシングヒーローが1番確かに・・」
RH「前のリリースイベントが終わってすぐ練習をはじめました!
どうしたらみなさんに楽しんでもらえるか考えながらいろんな種類の曲を準備してみました」
HJ「次に歌う曲はみなさんもきっと大好きなあの曲です。期待してください」


21、How to cry
22、Warrior

★トーク
(よんよんフラフラ)
CY「みなさんに悲しいお知らせです。もうそろそろ終わりの時間です。
HJ「時間は本当に早いですね~」
RH「最後に1人ずつ感想をいってみましょう」

CY「みなさん、Summer Nightを一緒に過ごせたようでうれしいです。
明日もSummer Nightでまた会います。以上です」
JH「僕は元々夏を好きなんですけど、今暑いじゃないですか。夏ですよね。
それでなんかほんとに夜で、なんかキャンプみたいに、そんな雰囲気が出てうれしいです。
楽しかったです。明日もよろしくお願いします」
HJ「今日からコンサートもリリースイベントもたくさんあります。はじまりました。
今年の夏、みなさんとこの夏を思いきり楽しもうと思ってて?(歓声)
すごく暑い、超暑い!コンサートを一緒に楽しく遊びながら・・?(大歓声) I」
RH「今日ありがとうございます!コンサートとリリースイベントがあります。
うれしいね、いいねぇ!
まだコンサートが終わったわけではなくて、残りの曲もとても熱いステージが残っています」
RH「最後にみんなで集合写真をとります」


23、Summer Night
24、심장이 뛴다(BEAT)

★アンコール

25、해몽(夢占い)
26、ナガレボシ

★トーク
RH「本当にありがとうございました!明日もコンサートに来てください!」
全員「また明日~!」


※SNS持ち出し禁 リンク禁止でお願いいたします<(_)>

関連記事

[edit]

category: 180616-30 SummerNightツアー

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク