FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

180630 大阪 Zepp Osaka Bayside 夜公演  

2018年6月30日(土) 大阪 Zepp Osaka Bayside
夜公演:開演17:00(開場16:00) セットリスト


1、 니가 예쁘다(U beauty)
2、 Summer Hero
3、 Feel like a rocket

★トーク
挨拶
HJ「二部もこんなにたくさんのみなさんが来てくれて、ひょくちんばりうれしよ♡」
大歓声
CY「みんな思いきり楽しんで、最高の夏の思い出つくりましょう」
JH「盛り上がる準備はできましたか!」
RH「では早速次のステージにいきましょう」
JH「まっちゃ・・」(RHのこと)


4、 Diamond
5、 エターナル
6、 예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)

★トーク
CY「みなさん盛り上がってますか~‼ 暑いですね」
CY「一部でもいいましたが、コンサートの前半のテーマが夏のお昼ですよね」
RH「今まで明るい歌ばかりでしたが、3番目の曲が今回の収録曲Feel like a rocketです。楽しい曲ですね」
CY「Feel like a rocketはどうですか?ダンスを僕たちが作りました!」
JH「それヒョクジン悲しいから、これヒョクジンのつくった振りつけ)
CY「この部分をヒョクジンさんがつくってくれたおかげで、ダンスが完成しました!」

JH「それで、今日二部がちょっと内容が違うんですね。」
えー
JH「今日が初めての人はありますか?」
おおー 多い
JH「今日二部が初めての人は?」
多い
JH「一部は・・(来てくれなかったの)?」
JH「あぁ、、 ごめんなさい・・」
JH「二部はちょっと内容が違うんです。期待してください」

JH「今日ヒョクジン、クイズない?」
HJ「クイズ、もう全部、、、」
JH「今日初めての人があるんですから・・」
HJ「あ~ そっか」
JH「いきましょう。知ってる人はしーっで」
HJ「指なんこですか?」
1本~
HJ「あ~~指は5本です(どや顔)」

HJ「みなさん、これはなんですか?」
(手をひらひら)」
HJ「鳥じゃない!これ、手ですね」
CY「次の曲にいきましょう」


7、 Song for you
8、 너와 나 (YOU&ME)
9、 WHY

スペシャル映像(前回のコンサート)

10、ジョンファンソロ「모든 날(ポール・キム), 모든 순간 (Every day, Every Moment)
すべての日、すべての瞬間」カバー/ 韓ドラ「先にキスからしましょうか?」OST
歌詞和訳
日本語字幕入りオリジナル曲

11、ヒョクジンソロ 米津玄師「灰色と青」カバー
歌詞
オリジナル曲

12、ロッキョンソロ SPYAIR「サムライハート」カバー
歌詞
オリジナル曲

13、チャニョンソロ 米津玄師 「Lemon」カバー
歌詞
オリジナル曲

14、ヒョクジンソロ 和田アキ子「古い日記」ロックカバー
歌詞
オリジナル曲

15、荻野目洋子「ダンシングヒーロー」カバー
オリジナル

スペシャル映像(Summer Night MV撮影現場)

16、Warrior

★トーク
CY「お水・・・・」
RH「汗すごいね。 みなさん盛り上がってますか!?二部はホント暑いね」
CY「今、汗シャワー、汗シャワー・・・」
JH「OK! よんよんが準備できたら次の曲にいきましょう、よんよんが準備できたらね」
HJ「よんよんが準備できたら」
JH「よんよんがね!」
HJ「よんよんです!」
CY「ここでくたばるわけにはいかないんだ!!」
RH「今日の日本語だ」
CY「今日の日本語でした。 いこうか・・」
RH「みんな座っていい!」
CY「座っても大丈夫です」


17、어디 있니(どこにいるの)
18、Wind bell
19、Promise you

★トーク
JH「みなさん、今歌った2曲はどうでしたか?全部収録曲です、知ってるよね?」
RH「そして、今回のコンサートを練習を頑張って準備しました。 あ、ソロステージはヒョクジンすごいね!」
HJ「僕が今回のコンサートがソロが2つです」
JH「そうですね」
HJ「たくさん練習しました」
CY「今日のコンサートはほとんどヒョクジンのステージだった!」
JH「いつもびっくりしたけど、さっき二部のあの頃は!びっくりした。ほとんど演歌歌手」
RH「はっ!って」
HJ「僕が楽しいから!最後から元々やる気まんまん! あの頃は(ハッ!)」
恋の小さなアパートで~♪(JH、HJ こぶし披露)
RH「僕はハッだけ好き!ハッがおもしろい」
HJ「このようなおもしろくもカッコいいステージをがんばって準備しました」

HJ「1人ずつそうかん?かんそう?ソロの感想」
JH「急に・・」
CY「じゃんけんしましょう」
JH「負けた人1人だけ感想・・」
CY「じょなり~」
じょなりコール

JH「OK!えっとソロステージですね。まず別になんもないです。
まず歌詞がきれいで、とてもいい歌し、決めたんです。それだけです。」
CY「じょなりの特別なポーズがありますよね」
CY「最後だから、ジョナリがさっき準備しました」
全員「そうそうそう!」
JH「それ僕じゃなくロッキョンだったよ!」
じょなりコール

CY「まっちゃ!」
JH「まっちゃのスペシャルポーズ!!」
CY「愛嬌とかなんでも」
RH「ポーズなにがいいですか? かわいい、セクシー、かっこいい?」
セクシー
JH「セクシーにいきましょう!」
セクシーポーズ
CY「ありがとう」
RH「ありがとうございました‼」
HJ「どんどん次のステージにいきましょう!」
RH「なんだよ~」


20、Sweet Memories
21、어느 날(ONE DAY)ある日

★トーク
CY「みなさん、バラードどうでしたか?いいですか?最高?ありがとう!」
RH「はんごる~♪(CYの真似)」
CY「真似しないで真似しないで真似しないでね!!!」

CY「ところでメンバーのみなさん、はまってることありますか?はまってること!」
CY「じょなりがありますよね!」
HJ「じょなりが!」
RH「じょなりがありますよね!」
JH「はい。最近じゃないけど、3か月前?」
RH「みなさんも見たよ」
JH「これ見たんでしょ?」
상어송(サメソング)
 ※これ →180629 100%「ジョンファン 大人気のサメダンス

JH「そん時チャニョンに僕がアップしないでこれって言ったんだけど」
CY「ごめんした!アハハ。ごめんごめん」
RH「超かわいい!」
CY「見たいみたい!」
HJ「見せてください!」
CY「僕たちが歌やりますね」
JH実演
JH「ありがとうございます」

HJ「チャニョンも!できますね!これ!」
JH「みなさん、できると思うとできる。できないと思うとできないんですね。だからできると思う」 →JH名言
CY実演
RH「できますね!」
JH「でもみんな見たいんですけど。確かに」
HJ「一緒に!1人ずつ!」
JH「ヒョクジンは最後にしましょう!」
大慌ててすぐすることに
HJ実演
CY「次、まっちゃ!」
HJ「まっちゃ!」
パーフェクション・セクシー・かわいい編 RH実演
JH「みなさん、そろそろ次のステージにいきましょうか。今からは夏の夜がはじまるよ!」
RH「スタンドアップ!レッツゴー!!」


22、How to cry
23、심장이 뛴다(BEAT)

★トーク
(よん疲労MAX^^)
CY「みなさん残念ですが、コンサートはあと1曲で終わりです」
HJ「これで本当に最後ですね」
RH「今は、本当に全部感想、1人ずつ言って終わりましょう」

RH「僕から?パーフェクション、今日きれいですね!最高最高!パーフェクションは最高だ!
来てくれてありがとうございました。
今日が最後のコンサートですが、僕たちはずっと、近くにいつもいます。ありがとう!」

JH「最後の日ですね、コンサートの。とても楽しかったです。
それで、また、なんか、いいお知らせがあるかもしらないから、、
今はこんなステージの上だから言えないけど、まだ内緒ですけど、時間をちょっと残していてください!
ありがとうございます。楽しかったです」

CY「今日本当にありがとうございます。約束しましょう!
この前も言ったんですけど、パーフェクションと僕たち、これからもずっと、お互いに応援してあげること。
これ約束しましょう!ありがとうございます。」

HJ「二部も暑かった!やっぱり100%の人気がいいからかな!?ハハッ!
ありがとうございます。僕感想を、とりあえず、みなさんのおかげで、
楽しくてカッコいいこんな公演をつくってくれて、コンサートをさせてくれてありがとうございます。
Summer Nightのタイトル通り、夏の夜は暑いです!
でも、よるそら? 夜空の星を見上げていたら、涼しい風が吹いて、気分もよくなりますよね!ハハッ!
今回のコンサートを、学校と勉強と仕事と、心配事や悩み事などを忘れちゃうくらい楽しい・・・」

CY「今先生を感じます^^!!!」
JH「感想すごいですね^^!」
RH「ちょっと難しい感想^^!」
JH「夏だからね涼しいように!」
RH「ではみんな最後に写真を撮りましょうか」

モニターに向かってポーズ!まっちゃ(RHのこと)ポーズ
大歓声

JH「みなさん、後残りは1曲です。夏の夜と言えばあの曲ですよね」
RH「この曲で今年の夏を最高の夏にしましょう!」
HJ「みなさん、盛り上がるよ!Summer Night!!」


24、Summer Night

★アンコール

25、해몽(夢占い)
26、ナガレボシ

★トーク
「ありがとうございます
みなさんのおかげで、本当に最高の夏の思い出がまた1つ増えました!
そして、このコンサートをつくってくれたスタッフのみなさんもありがとうございました!
一緒に最後のご挨拶をします。本当にどうもありがとうございました!」


★ダブルアンコール

27、Feel like a rocket

★トーク
CY「ほんま、最後の挨拶や。ほんまほんまほんま!」
JH「ほんま最後やん。いややん? でもほんま最後やん。しょうがないやん」
大歓声
HJ「挨拶しましょう!」
RH「みなさん、本当に本当に本当にありがとうございました!」
JH「夜までしたいんですけど、今日会食があるので・・ 会食があります。 しょうがないやん^^」
RH「やんやん」
RH「みなさん、一緒にご挨拶します!」
全員「また会いましょう!またね~」



※SNS持ち出し禁 リンク禁でお願いいたします<(_)>
関連記事

[edit]

category: 180616-30 SummerNightツアー

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク