いつも本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

wiki記載についてや死因について、理由について、事務所について、企画について etc・・・
本当にたくさんのご連絡をいただいて、本当にどうもありがとうございます。
私は、落ち込むと黙るくせか、あまりにも返信ができず遅れているので、少し書いてみようと思います。。
本当にすみません。

私は、ですが、
どう追求したとしても、真実は分かることはないし、
彼も戻ってくることはないから・・・
今は心安らかに、彼のおだやかな旅立ちだけを祈りたいと思っています。。

人それぞれに思いは違います。
私は、
彼は、パーフェクションが心安らかにいることを望んでいるような気がして・・・。

そして、グループ存続の署名についてもお話がありますが、、
私は、それを決めるのは残されたメンバー4人ではないかと、、、
そっと、彼らの決断を待ちたいと思っています。
本当にごめんなさい。。
彼らが続けるというならば、また全力で応援しますし、
もし、少し休みたいと望むならば、その決定を受け入れたいと思っています。
きっと、彼らも全力で、4人で一生懸命考えて、なんらかの道を出してくれると思うので。。
私にできることは、彼らを信じることではないかと、、、

1個人の意見なのでどうもすみません<(_)>
正直、もう吐くほど泣いてふらふらです。
でも、
彼らが一生懸命考えて出した答えを、素直に受け入れたいと思って・・・
少しずつ、受け入れていく自分でありたいです。

企画も署名も今は何も考えていません。
まだ、しっかりできずにいてごめんなさい。
これが今の気持ちです。。
強制でもなんでもなくて、私個人の気持ちだけのことです。
本当に下手でうまくいえなくて、、どうもすみません<(_ _)>

今、彼らは自分たちも大変な時なのに、、少しずつ発信をしてくれています。
パーフェクションも本当に大変ですが、、彼らもあまりにも大変な時期かなと思います。
100%とパーフェクションは、この大変な時期を支えあいながら、、、
ゆっくり、ゆっくりいきたいです。。
彼は遠くにいったのではなくて、私たちの胸の中にいて、それはもう失われることのない宝物だと思います。
大切に、大切にしていきたいと思っています。
一生懸命生きて、またミヌに会えたなら、どうして私たちを置いていったの;;?っていうかもですがㅠㅠ

まとまりのない文章でごめんなさい。
少し落ち着いたら消しますね。
本当にいつもありがとうございます。感謝しています。

※コンサートのお知らせをミヌペンさんたちがどんな気持ちで見られているかと思うと、、息も止まりそうです;;
同じように楽しみにしていたのに、、
ミヌペンさんたちの気持ちを想像したらもうつらすぎます。。

ミヌさんが25日に亡くなって翌月21日のコンサートです。
行かれる方もやめられる方も、きっと悩んで苦しんで出した答えだと思います。
それぞれの選択をあたたかい気持ちでそれぞれ尊重していけたらいいなと思います。

お声がけをしていただいてありがたいのですが、今は私自身全く心の整理がついてない状態で・・
企画など一切の参加ができません。ごめんなさい。。。

スポンサーリンク
pick up