FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

  


いつも本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

wiki記載について、死因について、理由について、事務所について、企画について etc・・・
たくさん連絡をいただいて、本当にどうもありがとうございます。。
私は、落ち込むと黙るくせか、あまりにも返信が遅れているので、
少し書いてみようと思います。。本当にすみません。

私は、ですが、
どう追求したとしても、真実は分かることはないし、
彼も戻ってくることはないから・・・
今は心安らかに、彼のおだやかな旅立ちだけを祈りたいと思っています。。

人それぞれに思いは違います。
私は、
パーフェクションが心安らかにいることを彼が望んでいる気がして・・・。

そして、存続の署名についても、お話がありますが、、
私は、それを決めるのは残されたメンバー4人ではないかと、、、
そっと、彼らの決断を待ちたいと思っています。。
ごめんなさい。。
彼らが続けるというならば、また全力で応援しますし、
もし、少し休みたいと望むならば、その決定を受け入れたいと思っています。
きっと、彼らも全力で、4人で一生懸命考えて、なんらかの道を出してくれると思うので。。
私にできることは、彼らを信じることではないかと、、、

1個人の意見なのでどうもすみません<(_)>
正直、もう吐くほど泣いてふらふらです。
でも、
彼らが一生懸命考えて出した答えを、素直に受け入れたいと思っていて・・・
少しずつ、受け入れていく自分でありたいです。

企画については、ミヌの木を植える企画に参加しようかと、、、?
まだ、しっかりできずにいてごめんなさい。。
返信は遅れますが、必ずいれていきますね。
これが今の気持ちです。。
強制でもなんでもなくて、私個人の気持ちだけのことです。
本当に下手でうまくいえなくて、、どうもすみません<(_ _)>


今、彼らは自分が大変な時なのに、、少しずつ発信をしてくれています。
パーフェクションも本当に大変ですが、、彼らもあまりにも大変な時かと思います。。
100%としょには、この大変な時を支えあいながら、、、
ゆっくり、ゆっくりいきたいです。。
彼は遠くにいったのではなくて、私たちの胸の中にいて、それはもう失われることのない宝物です。
大切に、大切にしていきたいと思っています。
一生懸命生きて、またミヌに会えたなら、どうして私たちを置いていったのっていうかもですがㅠㅠ

まとまりのない文章でごめんなさい。
少し落ち着いたら消しますね。
本当にいつもありがとうございます。感謝しています。


※コンサートのお知らせをミヌペンさんがどんな気持ちで見られているかと思うと、、息も止まりそうです;;
同じように楽しみにしていたのに、、。
想像したらもうつらすぎます。。

ミヌさんが25日に亡くなって21日のコンサートです。
行かれる方もやめられる方も、きっと悩んで苦しんで出した答えだと思います。
それぞれの選択をあたたかい気持ちでそれぞれ尊重していけたらいいなと思います。

お声がけをしていただいてありがたいのですが、今は私自身全く心の整理がついてない状態で・・
お祝い企画など一切の参加ができません。ごめんなさい。。。





関連記事

[edit]

category: ★Twitter・Instagram

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク