ヒョクジン インスタグラム
29739991_1485737438215640_7681781632914685952_n.jpg
마음으로 하는 말 (feat. Hanyi)

君なしで過ごした一日はどんな意味があるのでしょう
君以外の人には何も感じない
どこにいるどこにいるのか 私を置いていかないで
会いたくて会いたくて 心に代わる言葉


君は知らない君は知らないだろう
いくら言ってみても君は知らない
朝 目が覚めて息をするのも
今の私には困難なことになったよ
話をして見聞きするようなことでさえ
私に何の意味がありますか
私の思い通りになることは一つもないのに
正しくなされることは一つもないのに

歩くこともできず 笑うこともできません
手を付けられないほど 心が冷たくて
薬を使ってもだめで、泣いてみてもだめで
思い通りになることが何にもありません

大声を出して狂ったように走っても
何でもないと酒を飲んでみても
感じるのはひたすら君のことで
私はひどく痛くてまたくるよ

どこにいるどこにいるのか 私を置いていかないで
会いたくて会いたくて 心に代わる言葉

冬は去って春がきます
季節が変わっても、私は相変わらずです
あの恋人たちは何が良いでしょう
あの人々は何が忙しいでしょう
以前は私もあの人たちのように
幸せで忙しくしていたのでしょうか
君が去って、私は止まりました
死んでいる時計のように 私も止まりました

時々、君も私を考えるでしょう
それでも、私よりは痛くないでしょう
昔の私の顔を覚えようか
私の名前の3文字を忘れないだろうか
君が私よりも痛いことを
二度と愛というものはできないことを
時々は君がそうなのを望んで
私はまだまだです ごめんなさい

どうか行かないで私をつかまえて欲しいと悲しくても言えなくて
私は何でもないふりをして このようにまた一日が過ぎていくのです

君なしで過ごした一日はどんな意味があるのでしょう
君以外の人には何も感じない
どこにいるどこにいるのか 私を置いていかないで
会いたくて会いたくて 心に代わる言葉

※原曲 FREESTYLE(프리스타일) - 마음으로 하는말 M/V [Official]

※一部意訳ありです。雰囲気でお願いいたします<(_)>

公式カフェ ヒョクジン
[ヒョクジン]ミヌ兄さんが撮ってくれた映像


原曲 박효신(Park Hyo Shin) - Home [7집 I am A Dreamer]
ブイアプリを待ちながら、小さなカラオケをしてた時
ミヌ兄さんが撮ってくれた映像です
音声一度、顔が一度でも出てくるのかと探したけど、なくて残念だㅜ
記事ソース

公式カフェ ヒョクジン
気晴らしをしようと思っても
あの狭い空間の中に僕一人だけでいるのがとても嫌だ

それで公式カフェにきましたよ
非常にみすぼらしい僕でも大丈夫ですか

99559A475AC9D1B613.jpg
みなさん、僕は気は晴れないけど、トッポッキを作って食べようとマートに来ました
ちゃんと食べています、初の食事ですが
遠慮せずにみなさんも美味しい夕食を召し上がってください
いつもありがとうございます
このような多くの応援を受けるに値する人なのかよく分かりません
こんなにたくさんの応援をしてくれるだけに、
もっとそれに見合うような人になれるように進んでいきます

9978BA505AC9DDB619.jpg
おう 大変 すべて作った!

혁진、앞으로도 계속 응원하고 있을테니까 화이팅!

スポンサーリンク
pick up