◇ロッキョン 록차ROCKCHA


이번엔 일본 애니메이션ost로 너무 유명한
LiSA님의 homura를 커버했는데요
귀멸의칼날을 보신 분은 아시겠지만
정말 멋진 장면과 함께 흘러 나오는 곡입니다
노래가 굉장히 음의 폭이 넓고 리듬도 신경써야 하는 곡이라
조금 어려웠지만 너무 좋은 곡이라
부르면서도 너무 행복했답니다
오늘도 재밌게 봐주시고 힘내세요!!

#LiSA​ #귀멸의칼날​ #鬼滅の刃​ #무한열차

今度は日本のアニメostでとても有名な
LiSAさんのhomuraをカバーしたんですが
鬼滅の刃をご覧になった方はご存知でしょうが
本当に素敵な場面と共に流れてくる曲です
歌はとても音の幅が広く、リズムも気を使わなければいけない曲なので
少し難しかったけど、すごくいい曲なので
歌いながらもとても幸せでした
今日も楽しんで見て 頑張ってください!!

#LiSA#鬼滅の刃#無限列車

◇ロッキョン 록차ROCKCHA


일본 프로모션 중 브이라이브로 추천했었던 곡인데요
이렇게 시간이 지나 많은 사랑을 받는 곡이 됐네요
가끔 피아노로는 부족한 반주를 노래방에서 대신 찍어보려구요
화질은 조금 아쉽지만 좋게 봐주세요!!

#전상근​ #꿈속에너​ #에이치코드

日本プロモーションの中で V LIVEでおすすめした曲です
こんなに時間が経って、 たくさん愛される曲になりました
たまにピアノでは足りない伴奏をカラオケで代わりに撮ってみます
画質は少し残念ですが、うまく見てください!!

#チョンサングン #夢の中の君 #エイチコード

◇ロッキョン 록차ROCKCHA コミュニティ
안녕하세요 록현입니다
일주일 간 다들 어땠나요?ㅎㅎ
*오늘 라방은 8시에 진행할께요*
다들 오늘 하루도 잘 보내시고
좀있다 만나요!!

こんにちは ロッキョンです
一週間みんなどうでしたか? フフ

*今日のライブ放送は8時に行います*
みんな今日1日楽しく過ごして
もうちょっと後で会いましょう!!

◇ロッキョン 록차ROCKCHA コミュニティ
여러분 오늘 8시로 예정돼있던 라방을
6시 30분으로 변경합니다!!
부득이하게 개인적인 일이 생겨
앞당겨서 진행하려고 합니다
잠시 후에 만나요!!!!!!

皆さん、今日8時に予定されていたライブ放送を
6時30分に変更します
個人的な用事があって
繰り上げて進めようと思います
また後で会いましょう!!!!!!!!

スポンサーリンク
pick up