160618 彼らの記事が出ました。
ここに書くことを考え迷いましたが、
ここに来てくださる方々は100%の味方であると信じ、伝えたいと思います。




「所属事務所の深刻な無関心に、狙撃文をあげたメンバー」


35860bb2d45d07424d2b6b641a2006a6.jpg
a203fec24773e8fbe4ea3626f2c0e8dc.jpg

ミヌさんインスタグラム

「除隊し、3か月が経った。
いつまで我慢をしなければならないの ティオピよ
10年の間、言われるまま全部したじゃない?
僕がそんなに悪いことでもしたの?
忍耐力はもう限界だ。
手に負えないようだったら、離してくれ!
かわいそうと思わないの???
あまりにも苦しいから
僕は眠ることもできず、このことを書いている
僕もどうか仕事をしたいよ」

「彼は軍隊に行って、残りのメンバーたちは、2014年7月で活動が止まったままです」

9abd768dc8eef7df3350b5fc6209d922.jpg

903fdb970df9c33e1ee78e463d2efd81.jpg

「話を聞いたら、俳優を希望しているメンバーを連れてきては、歌手をさせたり、
歌の上手なメンバーを連れてきては、実力を活用もしないというあまりにもひどい会社の行為に、
ファンでもない私も腹が立つのに、ファンたちはどんなに大変だろうかと思う。
現在あのインスタグラムは削除されている状態です」

(번역:현주누나 All Translation: hyunju sister 감사합니다!!)


※この記事は、ツイッターで既に約 1000以上RTされ、韓国で関心も高いようです。

※この彼のインスタ自体は2016年3月2日に書かれたものです。
パーフェクションになにかできることはないかと模索しますが、、
彼らの才能を信じ、彼らに応援の言葉をおくることが1番の応援ではないのかなと思います。。
前が見えず、おそらく不安で苦しんでるだろう彼ら6人に、多くのをおくりたいです!!

1400日は、7月21日、4周年は、9月20日になります。
お祝いのケーキを贈る予定ですので、また後日ここで募集詳細の記事を出しますね。
少しでも、1ミリでも、パーフェクションが彼らの元気になれたらいいと思います。。
백퍼센트 파이팅‼

記事ソース

スポンサーリンク
pick up