FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「ザ・ユニット」ロッキョン 正しいリーダーの姿 足負傷メンバーも包容  

180115

「ザ・ユニット」ロッキョン 正しいリーダーの姿
 足を負傷したチームメンバーも包容

180115B.jpg
180115AA.jpg
180115A.jpg

この13日に放送されたKBS2 アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」では、ユニットBの4次新曲ミッションのステージが繰り広げられ、緑チームのリーダーをつとめたロッキョンは、足を怪我したチームメンバーを配慮して包容し、完成度の高い「僕のもの」のステージを完成してやり遂げた。

この日の放送では、ロッキョンは足を怪我したイジョンハを配慮して、勇気を与え、チームメンバー誰もが引き立ってみえるステージを作ることに貢献した。イジョンハが足を怪我した後、心境を告白するとすぐにロッキョンは「1人でそんなに苦労しなくてもいいよ。兄さんがおまえを選んだじゃない。足を怪我したことはそんなに気をしなかったよ」と慰めて、みんな一緒にステージを飾ることができる方法を見つけるために意思をそろえた。

続いて、個人インタビューを通じて「痛いことを分かっていても、イジョンハとしたくて選びました」と素直な気持ちを表わし、怪我をしたチームメンバーまで包容する、真のリーダーの姿を見せた。

100%ロッキョンが出演しているKBS2「ザ・ユニット」の3回目の投票は、25日まで行われる。

記事ソース

関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  더유닛  theunit  록현 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク