FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「ザ・ユニット」中間集計実力トップ9 ..ロッキョン・カント・ピルドク注目」  

171202
「KBS 2TVオーディション番組「ザ・ユニット」の中間集計トップ9の注目すべき実力者は誰だろうか。

0002664562_001_20171202133230779.jpg

アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」は、機会が不足して、自分の能力を適切に見せられなかったアイドルグループたちに夢を広げられる機会を与えるという趣旨で作られたプログラムである。
「ザ・ユニット」を輝かせる実力派の参加者に関心が集まる中、アイドルグループを構成するために最も基本となるのは、ポジションであるダンス、ボーカル、ラップの各ポジションの有力最強者を選んでみた。

ボーカル - 100% ロッキョン
現在までの放送分量で、ボーカル的に最も多く映し出されたのは、100%のロッキョン。ボーカルポジション最強の有力候補である。
「ボーカル金持ち」グループとして知られている100%のメインボーカルを担当しているロッキョンは、選抜ステージからメンターの「オールブート」を受けて「ザ・ユニット」に合流しており、ピから「「この子はすごいね」と思った」「バックアップコーラスをしっかり支えてくれた。これこそチームが必要なもの」という賞賛を聞いて、チームの中で必ず必要なメンバーとして浮上した。さらに、2回ミッション個人録りでロッキョンはEXOの「モンスター(Monster)」のステージをつくって、ダイナミックな振り付けを消化しながらも、安定したボーカルの実力を披露し、今後の活躍が期待されている。

「ザ・ユニット」の1次国民ユニット投票は3日午前10時に投票を終え、その日の結果を公開する。 1次投票で明暗が分かれる参加者に注目が集まり、今回の1次投票でトップ9に選ばれて有力なユニットBのメンバーとして浮上する参加者たちは誰なのか注目されている。」

※ロッキョンのところだけ訳しています。
記事ソース
関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  더유닛  theunit  혁진  록현 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク