FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 100%ロッキョン「ザ・ユニット」メインボーカル予約「実力で言う」  

171220

100%ロッキョン「ザ・ユニット」メインボーカル予約「実力で言う」

171220a.jpg
171220b.jpg

[OSEN]「ザ・ユニット」のメインボーカルの席は誰に動くのかに関心が集まっている。

去る16日に放送されたKBS 2TV「ザ・ユニット」のセルフプロデュースミッション以降、数多くのボーカルの実力者が公開された中で、ユニットメーカーの間で着実にメインボーカルとして取り沙汰されている参加者が100%のロッキョンである。

男性ボーカル黄色チームのリーダーをつとめ、テヨンの「U R」のステージを披露したロッキョンは、特有の感性ボーカルで観客の心を晴らしながら、個人順位1位に上がって、脱落免除権を獲得したのはもちろん、チームを優勝に導いた。以来、この17日に公開されたロッキョンの個人CAM映像は、1万ビューを越え、ボーカルポジションのメンバーの中でクリック件数1位を記録するなど、多くのユニットメーカーの愛を受けている。

放送序盤、ブート評価ステージで、メンターたちの絶賛を受け、オールブートで「ザ・ユニット」に合流したロッキョンは、実力で自分自身を証明し、ユニットメーカーに存在感を刻印させた。また、1次ミッションから毎回自分が属したチームを1位に導き、トリプルクラウンを達成して、「優勝チートキー(Cheatとkeyの合成語 )」として浮上して、着実にユニットメーカーの支持を受け、デビューチームのメインボーカルを任されるか関心が高まっている。

100%ロッキョンが出演する「ザ・ユニット」の第2次国民ユニット投票は、27日に締め切りになる。

記事ソース





関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  ヒョクジン  더유닛  theunit  록현  혁진 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク