FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「ザ・ユニット」100%ヒョクジン「12月の奇跡」キリング・ボイス  

171219

「ザ・ユニット」100%ヒョクジン「12月の奇跡」キリング・ボイス

00031.jpg
00032.jpg

去る17日、ネイバーTVを通じて「ザ・ユニット」参加者たちの「セルフプロデュースミッション」のステージ直CAMが公開され、グループ100%のヒョクジンが「12月の奇跡」ステージの「キリングボイス」で注目されている。

公開された直CAMの中で、ヒョクジンは独歩的な音色と耳をひきつける「サイダー高音」で、EXOの「12月の奇跡」を消化しており、感情を盛り上げるアドリブでステージの完成度を高めている。特にヒョクジンはステージ全体を隙のないコーラスで、チームメンバーとの完全なハーモニーを作リだし、ステージをいっぱいに満たして、現場の観客に聞く楽しさと共に感動をプレゼントした。

先立って、100%ヒョクジンは、放送では大きく浮上を受けられなかったが、ボーカルポジションバトルで、MC THE MAXの「愛をさけぶ」を歌って、ボーカル順位の3位に安着して、存在感を吐露しはじめた。さらに今回の「セルフプロデューシングミッション」を通じて、実力を立証して、ユニットメーカーたちの心をとらえている。

また、毎ミッションごとに困難のメンバーたちに助けの手を差し伸べ、1対1の家庭教師を進めるなど、チームメンバーを取りまとめる思いやり深い姿まで見せて、2次国民ユニット投票で順位の反発を期待させている。

100%ヒョクジンが出演するKBS2 アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」の2次国民ユニット投票は27日に締め切られる。

記事ソース


※TENASIAと写真記事同一
関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  ヒョクジン  더유닛  theunit  록현  혁진 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク