FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 "MC The Maxに劣らない"「ザ・ユニット」100%ヒョクジン、ボーカル固定票  

171216

"MC The Maxに劣らない"「ザ・ユニット」100%ヒョクジン、ボーカル固定票
00013.jpg
00016.jpg
000015.jpg

[OSEN ]100%ヒョクジンが「ザ・ユニット」でスポットを浴びている。

去る9日に放送されたKBS2「ザ・ユニット」では、100%ヒョクジンが突き抜けた高音で視聴者たちの耳をつかんで、ボーカル強者の隊列に堂々と合流した。

この日の放送で描かれたボーカルポジションバトルで、ヒョクジンはMC THE MACの「愛をさけぶ」を歌って、独歩的な高音と感情ラインを披露して、ボーカル順位 3位に安着した。ステージを見守っていたインファクトやマッドタウンなど、複数の参加者がヒョクジンのボーカルに驚きを隠せず、ホットショットもまた「歌が本当にうまい」と賞賛を惜しまなかった。さらに、隣の席にいた100%ロッキョンは「あの子は歌がうまい〜」と、同じメンバーとしてヒョクジンのボーカルの実力に誇りに表わした。

先に行われたRE:STARTミッションでは、2PMの「Heartbeat」のステージを準備して、緑チームのメンバーであるスヌポが発声を出すことに困難を経験すると、1対1の家庭教師を進めたりもした。さらに、非の打ちどころのないボーカルの実力とともに、チームメイトを取りまとめる思いやり深い姿まで見せて、2次国民ユニット投票で順位反転を期待させている。

100%ロッキョン、ヒョクジンが活躍を広げているKBS2 アイドル再起動プロジェクト 「ザ・ユニット」は、ティモンで2次国民ユニット投票を進行中で、2次国民ユニット投票は27日に締め切られる。

記事ソース

関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク