ユニット インスタグラム・ツイッター・フェイスブック

ぺくぽほんやく様が翻訳してくださいました!ありがとうございました♡
DStt_QGUQAAL-xA.jpg
DStuAIeU8AAG5rr.jpg
DStuAkxVAAA6xI7.jpg
DStuBHFU8AEzxdE.jpg


ロッキョン
DSrLao_UMAADqOt.jpg

1、参加者の中で真似したい人と真似したい部分?
カント ラップがうまくなりたいです

2、参加者の中で仲良くなりたい人は誰ですか?
ウィジン 兄様

(※BIGFLO ウィジンもこの項目にロッキョンの名前を書かれていました^^)

3、賞賛したい参加者1人とその理由は?
イジョンハ 彼は本当に音楽を好きなように見えました

4、食べ物の好みを教えて
酢豚のたれをつける かける? → つける
たい焼きは頭から しっぽから? → しっぽをかじってから頭から食べる
ジャージャー麺 ちゃんぽん? → ジャージャー麺
ラーメンを煮込む時 麺からスープから? → スープ
お酒の量は? → 焼酎3本
肉まん あんまん ピザまん? → あんまん
フライドチキン ヤンニョムチキン? → ヤンニョムチキン
やわらかいもも肉 淡白な胸肉? → 淡白な胸肉
たまごは完熟 半熟? → 半熟
豚足 ぽっさむ? → 豚足

5、好きな季節は?


6、同性の参加者の中でプライベートで会ったことがある仲いい参加者は?
赤チーム! ピルドク、イゴン

7、今のスマホの待ち受け画面はなに?
ロック画面:自分の写真
ホーム画面:月

8、最近最も関心があるものは?ゲームや趣味など
マフィア(ゲーム)、美味しいお店探し

9、あなたのライバルと思う参加者は誰ですか?理由も教えてください
いませんㅠへㅠ

10、最も練習を熱心にすると思う参加者は?
みんな一生懸命しているようです

11、合宿所の食事の中で最も美味しいおかずベスト3?
カムジャポックン、カンジャンコギ(醤油肉)?、ソルロンタン

12、休みの時に家でゆっくりするインドア派?旅行したり友達に会うアウトドア派?
約束がなかったら、間違いなく家家家♡

13、最近よく聴く曲をプレイリストの中で3曲選んでください
・UR 
♪TAEYEON_태연 U R

・Santa tell me 
♪Santa Tell Me (With Lyrics) - Ariana Grande

・雪の華 
♪박효신 - 눈의 꽃

14、カラオケの18番はなんですか?
나였으면
♪나윤권 - 나였으면

15、先輩軍団6人を除外して、尊敬する先輩やロールモデルを教えてください
パクヒョシン先輩

16、参加者の中で4次元、または独特のメンバーは?その理由は?
TOPPDOGG ビジュ
突然いきなりいたずらをするから? 方言...

17、映画を観ながら何か食べますか?
ポップコーン、ナチョス、イカの中で好きなのはどれですか。
好きなおやつがあればなんですか?
(映画を観ながら何かを食べるのが好きじゃないならないと書いてください)

ホットドッグ!!!!!!!! イカ!!!!!!!!! コンビニのアイスクリーム!!!!!

18、同性参加者でビジュアル参加者を教えてください
ヒョクジン♡

19、行ってみたい観光地は?国内海外どこでもok
北海道 / ヨーロッパ
これらの場所に1度は行ってみたい T_T

20、ユニットは自分にとってどんな意味がありますか?
僕がなぜ歌手になりたかったのか今一度思い出させてくれる番組

ヒョクジン
DSrMJveU0AAfzUY.jpg

1、参加者の中で真似したい人と真似したい部分?
IM キジュン さらさらした肌

2、参加者の中で仲良くなりたい人は誰ですか?
カント

3、賞賛したい参加者1人とその理由は?
イジョンハ
初めてのミッションで同じチームでした
本当に改善されたのを見てカッコよかった

4、食べ物の好みを教えて
酢豚のたれをつける かける?  → つける
たい焼きは頭から しっぽから? → しっぽ
ジャージャー麺 ちゃんぽん? → ジャージャー麺
ラーメンを煮込む時 麺からスープから? → スープ
お酒の量は?(未成年はコーラかサイダー) → 焼酎3本? サイダー
肉まん あんまん ピザまん? → ピザ
フライドチキン ヤンニョムチキン? → ヤンニョムチキン
やわらかいモモ肉 淡白な胸肉? → やわらかいモモ肉
たまごは完熟 半熟? → 半熟
豚足 ぽっさむ? → 豚足

5、好きな季節は? 


6、同性の参加者の中でプライベートで会ったことがある仲いい参加者は?
MYNAME チェジン、BIGFLO ウィジン、イゴン

7、今のスマホの待ち受け画面はなに?
僕の写真 クク

8、最近最も関心があるものは?ゲームや趣味など
歴史を勉強すること

9、あなたのライバルと思う参加者は誰ですか?理由も教えてください
ライバルというよりはポジションみたい IMFACT ジェオプ

10、最も練習を熱心にすると思う参加者は?
SNUPER サンイル

11、合宿所の食事の中で最も美味しいおかずベスト3?
豚肉、ソルロンタン、プルコギ

12、休みの時に家でゆっくりするインドア派?旅行したり友達に会うアウトドア派?


13、最近よく聴く曲をプレイリストの中で3曲選んでください
・이석훈 イソクフン「우리라는 세상」 
♪이석훈 - 우리라는 세상

・GB9 Star 
♪길구봉구(GB9) - 이 별(Star)

・어쿠루브「What i want to say」 
♪Acourve (어쿠루브) - What I Want To Say (하고 싶은 말)

14、カラオケの18番はなんですか?
MC THE MAX

15、先輩軍団6人を除外して、尊敬する先輩やロールモデルを教えてください
(GOD)キムテウ先輩

16、参加者の中で4次元、または独特のメンバーは?その理由は?
SNUPER サンイル
★?
何を考えているのか分からない 彼は4000GBあるようだ

17、映画を観ながら何か食べますか?
ポップコーン、ナチョス、イカの中で好きなのはどれですか。
好きなおやつがあればなんですか?
(映画を観ながら何かを食べるのが好きじゃないならないと書いてください)

イカ、ハンバーガー、フレンチフライ、チキンナゲット、チップス♥

18、同性参加者でビジュアル参加者を教えてください
BETWEEN ジョンハ兄さん

19、行ってみたい観光地は?国内海外どこでもok
済州島

20、ユニットは自分にとってどんな意味がありますか?
プロットの多くは、僕がなぜ生きているのかもう一度思いおこさせる、
非常に教育的でインスピレーションを与える番組

※Special Thanx!! Shiroi ms and まりなぁ様、감사합니다


スポンサーリンク
pick up