FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「エンディ、「ザ・ユニット」ロッキョン1等素晴らしい・・本番死守認証ショット'愛情'」  

171210

エンディ、「ザ・ユニット」ロッキョン1等素晴らしい・・本番死守認証ショット'愛情'


【ソウル経済]グループ神話のエンディーが「ザ・ユニット」に出演中の100%ロッキョンを賞賛した。
去る9日、エンディが公式ツイッターを通じて、100%ロッキョンが出演しているKBS2'アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」本番死守の認証ショットを公開して、ボーカルポジションの評価で1位となったロッキョンを賞賛して注目を集めている。

0003170990_001_20171210112426311.jpg

公開された写真の中のエンディは「ザ・ユニット」が放送されているTV画面を背景に親指をあげており、TV画面の中にはロッキョンがボーカルポジションの評価を受けて熱唱している。また、アンディは写真とともに「「ザ・ユニット」本番死守中で~ロッキョンが1等素晴らしい! 最後までもっとファイティングしよう~!」とロッキョンをほめて愛情を表した

続いて、100%ロッキョンは「愛しています」という返事を残した後、リツイートを通じて「さすがエンディ隊長 最高最高 頑張ります!!!」とエンディに対する尊敬心を表出して、二人の良好な関係を自慢した。

去る9日に放送された、アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」13回では、ボーカルポジションバトルが描かれており、ロッキョンはパクヒョシンの「記憶の中の遠いあなたに」を歌って、79ブートを受け取って、7連勝したマッドタウンを破って、ボーカル最強者に浮上した。

100%ロッキョンは、エンディが育てた2人組のボーイズグループ'ジャンパー(JUMPER)'でデビューしており、以降2012年にグループ100%で再デビューし、爆発的な声量と豊かな感性で注目を集めた。特に「ザ・ユニット」ではメンターピから「初めて出てきて「この子すごいね」と思った」、「(ロッキョンが) バックコーラスをよくしてくれた。これがチームに必要なもの」など、絶賛をあびてボーカルダークホースとして浮上している。

100%ロッキョンはメンバーヒョクジンとともに、KBS2 アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」に出演して、卓越したボーカルの実力でスポットライトを浴びている。


記事ソース

関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  더유닛  theunit  록현 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク