100% フェイスブック公式オープン記念 未公開写真


130409
537293_437652749656211_1226648965_n.jpg
100%の公式フェイスブックオープンを記念して!ジャジャーン!!!
リーダーミヌの未公開写真をこっそりアップします!
ふ、目つきだけでも、ファンを調教するあの〜カリスマあふれる姿!
また、誰でもこなすことができないファッションスタイルを「ミヌだから」完成しましたね!

130410
10105_437878886300264_2054883781_n.jpg
モーニング~ サンフン写真で、気持ちの良い1日を過ごしてください!
「ジャベベ(ジャイアントベイビー)」「運動ドル」の修飾語にもう1つ追加!
「強いキャラクタードル」(센 캐릭터の略語)と呼んでも良さそうですね^.^

130410
15992_437965759624910_1707012480_n.jpg
今回公開する写真は.....ふ「柔らかいカリスマ」ジョンファン!
「オム·ファタール」の致命的な魅力を余すところなく見せてくれていますね~~~
ブラックホール魔力写真に今日抜けてみましょっ!

130410
72855_437973392957480_1712789508_n.jpg
また、一枚の未公開写真! [ロッキョン - ミヌ - チャンボム - チャニョン]
130411
488134_438374526250700_1262174991_n.jpg
物憂げな午後を覚ましてくれるチャニョン写真です〜
分かってポーズもてきぱきととって、
自分のまた他の姿を引き出して素敵に表現をすることができる男!!!

130411
12337_438377959583690_1638092649_n.jpg
カメラのシャッターがきられるごとに、
メンバーたちの表情と目つきは、シャッターの動きくらい早く変わっていきます。
昨日公開したロッキョン、ミヌ、チャンボム、チャニョンに引き続き、
ヒョクジン、サンフン、ジョンファンの団体カット!
この日すべてのメンバーたちは、プロのモデルみたいなポーズを取って、
撮影現場の雰囲気はそれこそ「 歓声」 そのものでした。

翻訳補助:현주누나♡hyunju sister

2013FB



スポンサーリンク
pick up