FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「ザ・ユニット」100%ロッキョン、イゴンを下してボーカル最強者浮上」  

171210

「ザ・ユニット」100%ロッキョン、イゴンを下してボーカル最強者浮上

171210A.jpg
171210B.jpg

ボーイズグループ100%のロッキョンが「ザ・ユニット」のポジションバトルでボーカル最強者に浮上した。

9日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラムアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」では、ポジションバトルが繰り広げられた。
まずボーカルポジションである男性の出演者たちは、スタジオの中にある壇上に上がって、準備した歌を歌った。出演者たちがステージを鑑賞した後に投票した。

マッドタウンのイゴンはキム・グワンソクの「とても痛い愛は愛がなかったことを」を歌った。イゴンは77ブートを受け取って7連勝を収めた。
最後に100%のロッキョンが出場した。ロッキョンは、パクヒョシンの「記憶の中の遠いあなたに」を歌った。歌を聞いたイゴンは「この兄さんは本当に決心して出てきたんだ」とインタビューした。結局、ロッキョンは79ブーツを受け取ってイゴンを破ってボーカルの最強者に生まれ変わった。

記事ソース

関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  더유닛  theunit  록현 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク