2022年7月24日(日) 東京: TIAT SKY HALL

🍎1部 OPEN:14:00/START:14:30

1,How to cry
2,Song for you
3,This Ain't Love

ろき「まずご挨拶します!」
2人「せーの!FAVE1!こんにちは、FAVE1です!」
ろき「こんにちは!FAVE1のロッキョンです」
ひょく「アラサーヒョクジンです。いい年ね」
ろき「今日は朝から大変なことがあるけど、来てくれてありがとうございます。僕たちもみんなびっくりしたー!!」
ひょく「PCR?」
ろき「けど舞台は大丈夫だけど、、なりは~、、」
ひょく「じょなり~」
ろき「なり~ずっと涙。あぁぁ」
ひょく「残念です。 おっとけよ~」
ろき「けど!僕たち今日コンサート一生懸命しますからよろしくお願いします。ありがとうございます!」

ろき「ジョンファン、ファンありますか~?」
挙手
ろき「あ~~あります。ごめんごめん!!ごめんごめん!! けど、2人ほんとに歌、声大丈夫ね、ほんとにいいから、、楽しみに、、 よろしくお願いします!」
ひょく「僕が申し訳ありません!僕の兄貴だから!申し訳ありません!」
ろき「ほんと、さっきジョンファンかわいかったです」
ひょく「じょなりが早く治るよう応援してください」
ろき「体は全然痛くない、喉だけ、ほんとにちょっとだけ・・けど(出演は)無理だから・・」
ひょく「痛くない痛くない」
ひょく「僕たちも、(ろき)コロナじゃないよ~(ひょく)じゃないよ~(じょなり「コロナだ~~」)え~~え~~!」って、びっくりした!」
ろき「ジョンファンのパートも僕たちがしますけど、今日1部も2部も一生懸命します。新しい違う曲が今日はあります。」
ひょく「ほんとに期待してください」
ろき「一緒に遊びましょう」
ひょく「めっちゃ久しぶりです!!この曲を!? これが見たいね^^」
ろき「僕たちが準備した曲があります。」
ひょく「今日は双子ですね!」

4,Feel like a rocket
5,stay with me
6,Written in the Stars

(ひょくが撒いた紙ふぶきをスタッフが掃除機で掃除)
会場大受け^^

ひょく「脱がないと!」
ろき「恥ずかしい!ヒョクジンは(脱ぐのは)いつ?今日痩せたから!」
ひょく「大丈夫ですか?じゃあ、、」
ろき「ひょくちんはまだ・・ だめね? まだ・・」
ひょく「僕は大丈夫だけど!?(強気^^)」
ろき大受け^^
ひょく「痩せた!」
ろき「ほんとに痩せたけど!笑 かわいいね~^^」

ろき「みなさん楽しみましたかー!?」
ひょく「もう水飲んだから、見せません^^」
ひょく「お水飲んで腰のヒモが(ズボンがもう下がらなくなった)」
通訳さん「水っぱら!」
ろき「可愛い!ミズッパ」
ひょく「ミズッパ!はい、ミズッパです!」
ろき「ミズッパヒョクジンです」
ひょく「ミズッパ食ヒョク!分かりますか?」
ひょく「食事はヒョクジン、僕はおすすめが上手ですから、おすすめを願う人があればすぐ言ってください」
ひょく「、、、ないね!」
会場笑

ろき「今までは楽しい曲があるけど、少しバラード曲があるから、耳が甘い甘い時間を作りましょう」
ろき「大丈夫?」
ひょく「ちょっと待って!(ズボンの腰の紐の調節^^)」
ろき「ミズッパ準備してね^^」
ひょく「痩せたから^^」

7,エターナル
8,Wind Bell
9,モノクローム(※みぬさんの最後の動画の曲)

ろきソロトーク
「久しぶりの曲「モノクローム」は昨日のリリースイベントでもしましたが、コンサートステージで歌ってから、本当に気持ちが・・沸きだっています。。

バラード曲もみんないい曲だけど、次のステージカバーとソロステージがあるから期待してください。
ほんとに、ちょっとここ遠くないですか?今日。家から?
僕はちょっとここ、空港にステージ、初めて見ました。不思議です。
けど、たくさん来てくれて、気持ちめっちゃうれしいです。ありがとうございます。
これからは僕だけの時間なのでコミュニケーションの時間をたくさんとれます。
ヒョクジンがミズッパからちょっと痩せて・・。
今日のコンサートが本当に待ち遠しかったです!みなさんも待ち遠しかったですよね?
照明があって、目がキラキラキラキラしてきれい。
ヒョクジンは日本語、僕は韓国語の曲です。ちょっと心配だったけど大丈夫ですか?
みなさんご飯食べましたか?
今日ほんとに緊張してご飯が口に入りません!新しいFAVE1として来たコンサートなので、ずっと緊張しっぱなしです。よろしくね、今日。
ヒョクジンはまだだから、僕1人で遊んでもいいですか?
ほんと、みなさんが以前よりもはるかにきれいに見えます。どうして笑ってますか?ホントだよホントだよ!
(準備OK)今からソロステージします。よろしくお願いします!」

10,ヒョクジン ソロステージ
Official髭男dism「Pretender」カバー
オリジナル
www.youtube.com/watch?v=TQ8WlA2GXbk

11,ロッキョン ソロステージ
박효신「동경(憧れ)」カバー
オリジナル
www.youtube.com/watch?v=QvtBDsqqOHE
歌詞和訳
(AQUA120 K-POP和訳歌詞専用書庫 様、ありがとうございます!!)

ろき「ソロステージ終わりました!ヒョクジンのソロステージどうでしたか?」
拍手
ひょく「ほんとこの曲「동경(憧れ)」いいです」
ろき「ほんとに悲しい曲、歌詞がめっちゃきれいです。
僕がホントにこの曲を100%のデビューの時にコンサートで必ずしたいけど、ちょっと難しかった。今回はほんと大丈夫ね!ピアノの音がいい」
ろき「ヒョクジンは今日歌詞間違えなかったから良かったよ。大阪コンサート行った人ヒミツです!」
ひょく「否めない否めない♪」
ろき「コンサート終わってずーっとはぁ~って。会食でも。僕とじょなりが否めない否めない~♪ってからかうので」
ひょく「次の曲は、さっき僕たちが言った新しい曲」
ろき「東京のコンサートだけしかできなかったです。大阪のみなさんは残念でしたが 僕たちも久しぶりです。」
ろき「ヒョクジンはいなかったけど、軍隊終わって、じょなりと僕は歌を歌った。インスタでアップしましたけど」
love100per.com/blog-entry-210207.html

ひょく「じょなり~~!!」
ろき「ホテルで1人歌ってね練習してね!」

12,나 같은 놈(韓国曲、復活記念日)✨ 백/퍼/센/트のかけ声→フェ/イ/ブ/ワン

13,2PM「My House(우리집)」カバー
www.youtube.com/watch?v=u2pFB1dCSo4
歌詞和訳
(気ままにK-POPブログ 様、ありがとうございます!!)

映像(どんな表情をしますか?)



14,Zombie

ろき「Zombieのダンスほんとにすごいです。Zombieのかけ声が難しい。作りたいけど、みなさんがZombie~はちょっとこわい。大丈夫かなぁ?もっと考えてします」
ひょく「Zombie~わぁ~♡ Zombie~わぁ~♡」
ろき「僕たちが怖いから!?だめだめ^^ 考えてします。アイデア募集中です! やらなそう^^」

ろき「2人コンサートするのも楽しいけど、みなさんは楽しい、ですか?(拍手)あ~良かった!心配だった、本当に!」
ひょく「感動しました!」
ろき「感動した!けど、Zombieが終わったから、ちょっと時間が早いね。
けど、トークいっぱいあるよ。ヒョクジン質問ありますか?」
ひょく「とりま!とりあえず。聴いてくれてありがとうございます。2人ですけど。みんなこうして座って拍手をしてくれてありがとうございます。
僕たちの歌の中で、今回のコンサートの中にはないセットリストで、聴きたい曲はありますか?」
ろき「僕たちだけのヒミツだから!自信持って!」

・「Why」
ろき「このダンス(セクシー)があるから好きなんだね!やっぱり~^^」

・「맘 (Heart)」
ひょく「맘 (Heart)は僕はちょっとこわいよ?」
ろき「メンバー汗いっぱいだけど、ヒョクジンだけ肌きれい」(ひょくは足を折って座ってたから^^)

・「Still again」
ろき「ダンスがちょっと変。僕は花が必要です!なりは笛がいります!」
ひょく「僕はスカートがいります」

・「전화(Phone) 」
ろきが歌詞を覚えていて歌いました!

・「Warrior」
ひょく「日本曲は多分全部やらなかったっけ?」
ろき「Warrior」
会場笑
ひょく「だ、誰の曲ですか? 僕じゃないけど。。」
ろき「次のコンサートはWarriorできる?」
ひょく「、、僕30歳ですから、、」
♪ひょくがWarriorを歌う
ろき「その部分が問題じゃない!!ダンスが問題だよ!?」笑
ひょく「がんばります。。」
ろき「ジャンプもたくさんあるけど、座る部分もたくさんあるから、本当に体力的な問題があります」
ろき「僕たちの見たいステージを教えてください!考えてね!ツイッター、キッスのスタッフ、インスタグラムとか」
ろき「下で、近いところで歌を歌いたいんですが、、僕たち同士だから良くない??」略
ろき「次の曲いきましょう」

15,teenage love
16,Summer Night

ろき「今回のコンサートにSummer Nightが似合います。最後の挨拶の時間です。」
ひょく「とりま。←  来てくれてありがとうございます」
ろき「誰が教えたんですか^^?」
ひょく「知らん^^」

ひょく「今日は急に、ジョンファンが、兄貴が出られなくなりましたが、共にできなくて本当に残念です。みなさんも本当に残念でくやしいと思うのですが、それにもかかわらず、僕たちと一緒にいてくれて、本当にありがとうございます。愛してる!」

ろき「ジョンファンがそんなにひどくはないのですが(出演は)だめでした。とても残念でくやしいですが、心配してたよりも楽しかったです。結構おもしろかったです。」
ひょく「僕たちもはじめですから。」
ろき「けど、僕たち結構しゃべるね!? ほんとおもしろかったし、今日だけではなく、これからです!!今デビューしました!!僕たち新人です!!」
ひょく「僕たち新人です!よろしくお願いいたします!」
ろき「よろしくお願いいたします!」
ろき「次は絶対にジョンファンも一緒にできます!いやだって逃げることもできますが引っ張ってきます!!本当にありがとうございます!」

ひょく「1つお願いがあります!ジョンファンにSNSなど送る時に、けんちゃな?元気だして。じゃなくて、大丈夫だよ!おもしろかったから^^!」的な。
ろき「それがいい!僕たちはそういうメッセージがいい!」
ひょく「ジョンファンは見た感じよりちょっとメンタルが弱いから、君はゆっくり休んで!すごい楽しかった~♪みたいな(明るく気楽な)感じで!  後輩の願いです!」

集合写真

ひょく「今日は最高の1日でした。」
ろき「最後の曲いきましょう!」

17,ナガレボシ

「ありがとうございました!FAVE1でした!」

アンコール
18,나 같은 놈(GUY LIKE ME)









🍎2部 OPEN:17:30/START:18:00

1,How to cry
2,Song for you
3,This Ain't Love

ろき「みなさん、ありがとうございます!」
ひょく「こんばんは!」
ろき「僕たち準備・・」
ひょく「挨拶が・・新人だから!」
ろき「新人だから!新人だから!」

(↓ミニコント風^^)
ろき「はじめまして!」
2人「WE ARE!フェイブリー!こんにちは~FAVE1です!育ててくださ~い🌱!!」
ひょく「ありがとう!うわー恥ずかしい!新人だから!」
ろき「新人だから!FAVE1、1歳ね!」
ひょく「新人だから!1人ずつ挨拶しましょう!」

ろき「はい!!初めまして!!!こんにちは!!!ほんとに歌上手!!FAVE1のイケメンの人!ロッキョンです!!よろしくお願いします!!!」
ひょく「こんにちは!!FAVE1のイケメンの弟!30歳!いい年!アラサーのヒョクジンです!!30歳ですけど新人です!」
ろき「ほんとに緊張する~ みなさん2部もよろしくお願いいたします」

ひょく「ひとまず、とりま、ジョンファンのファンいますか!?」
ろき「ありがとう~~~!!!」
ひょく「申し訳ございません、僕の兄貴が!」
ろき「大丈夫ですか?2人も楽しいから全然さみしくないです!」
ひょく「一生懸命がんばります!!遊びましょう!」

ひょく「次の曲の前に、ちょっとだけ、僕が痩せたから、ズボンがずっとずっと(さがってくる)、ちょっと待ってください」
ろき「全然同じだけど。ヒョクジンだけが分かる話・・」
ひょく「僕の腹筋が見えるから!」
ろき「全然見えない・・」
ひょく「なんで? 腹筋!腹筋あるよ?」
ろき「全然見えないです」
ひょく「人間は腹筋あるから! 1歳でもある、、」
ろき「2部も楽しい曲もたくさんあるから、遊びましょう!」

4,Feel like a rocket
5,Stay with me
6,Written in the Stars

(ひょくが撒いた紙ふぶきを、スタッフが掃除機で掃除中)
ろき「何回見ても本当におもしろい。ありがとうございます!」

ひょく「シェイクスピアが言った。人生は喜劇。今日ですね。じょなりのコロナ、否めない否めない!でも僕たちが一生懸命しますよ!」
ろき「(ヒョクジンは)1部終わってずっと考えてました。ヒョクジンはちゃんと準備したんですよ今日。後であがったら見せてあげるからねって言うんです」
ひょく「じょなりのコロナ、否めない否めない!
1,2,3, ハハハハハハハハ! ありがとう!
・・僕だけ。」
ろき「誰も(そんなギャグ)知らないから」
ひょく「つまみせん~。 笑ってくれてかっちわり!
・・申し訳ありません」 ※ひょく誰かのギャグ連発^^

ろき「かわいいかわいい^^」
ひょく「ありがとう! 君が、もっとかわいい!」
ろき「君か!」
ひょく「兄貴!」

ろき「2部初めての人ありますか? よろしくお願いします!!」
ひょく「僕たち新人だから!」
ろき「新人です!めっちゃ緊張してるけど、ほんとよろしくお願いします今日!
僕たち初めての人は!? 僕たち、FAVE1です!」
ひょく「育ててくださーい!」
ろき「育ててくださいね、ほんとに!
今からバラード曲タイムですけど、1曲は違う曲があるけど、よろしくお願いします!」
ひょく「今日めっちゃお久しぶりの曲がありますよー!」
ろき「ミズッパラ大丈夫?痩せた痩せた」 ※1部参照^^

7,エターナル
8,Wind Bell
9,たったひとりの運命の人

ろき1人トーク
「ほんとに久しぶりの曲です。歌詞の雰囲気もいい曲。どうでしたか?
今からソロステージがあるから、僕が準備終わるまでトークをします!
みなさんは、僕たちがイベントを準備するとしたら、コンサートかファンミーティングなどのイベントか、どちらがいいですか?」
コンサート!
ろき「コンサートね、はい分かりました!
コンサートの内容を考えるのがいいと思うので、まだ新人だから、まだコンサートが終わってないけど、もう次のものを考えています。
2部のコンサートが今回の最後だけど、1部で気分が盛り上がって、声を出しきってたみたいで、声が裏返ってしまいましたね。
バラードの曲からちょっと正気に戻れなくて、 そんな時僕たち笑いが出ちゃうんです。
できるだけ悲しいことを思い出して、この曲がエンディングナンバーだと思いながら歌いました。最後までがんばります!
ソロステージ、これからたくさん期待してください。よろしくお願いします!」

10,ヒョクジン ソロステージ
Official髭男dism「Pretender」カバー
オリジナル
www.youtube.com/watch?v=TQ8WlA2GXbk

11,ロッキョン ソロステージ
박효신「동경(憧れ)」カバー
オリジナル
www.youtube.com/watch?v=QvtBDsqqOHE
歌詞和訳
(AQUA120 K-POP和訳歌詞専用書庫 様、ありがとうございます!!)

ろき「僕はこの曲をコンサートで初めて歌いました。感情はめちゃ悲しいから。ほんとにカッコいい。。惚れた?」
ひょく「ちょっと。。愛してる。」
ろき「ヒョクジンもほんとカッコいいです」
ひょく「僕ちょっと歌詞、、、 否めない否めないのとこ!」
ろき「秘密秘密!分かりませんでしたよね?
あー、みんなばれてましたね。めっちゃ有名な曲だから」
ひょく「いつも緊張」
ろき「けど、ヒョクジンはいつもできないできないよー(と言うけど)けどステージの上じゃほんとにカッコいいです!」
ひょく「育ててください~!新人だから!」
ろき「かわいいね今日!今日声いいけど、2部も大丈夫ね?」
ひょく「大丈夫じゃない。今大丈夫じゃない! 聞いて?大丈夫って?」
ろき「大丈夫?」
ひょく「今僕喉がヒョクジンタイム~~ 僕死にそう~」
ろき「・・ いつもあなた心の中で会話するよね?」
ひょく「人生は喜劇だから。(変な笑い)」 ※ひょくギャグ絶好調^^

ろき「ソロステージは、ほんとに悲しい雰囲気が合うと思って。次の曲は昔の曲だから幸せな雰囲気を・・」
ひょく「次の曲は歌詞は~本当に僕たちが悪い」
ろき「ほんとに悪い。次の曲は歌詞はほんとに悪いけど」
ひょく「メロディーがいいから!楽しみましょ! GUY LIKE ME!」

12,나 같은 놈(韓国曲、復活記念✨)

13,2PM「My House(우리집)」カバー
www.youtube.com/watch?v=u2pFB1dCSo4
歌詞和訳
(気ままにK-POPブログ 様、ありがとうございます!!)

※最後にロッキョンが上半身を全て脱ぎ、前後とも公開!)
ろき「うわぁぁ..」

映像(どんな表情をしますか?)



14,Zombie

すべてのスモーク全噴出^^
ろき「(大受け^^)めちゃすごい!音が大きくて音楽が!めちゃびっくりした!」
ひょく「遊園地のお化け屋敷みたい、こわいこわい」
ろき「僕は全然大丈夫だけど!(スモークで)どこかみなさん、僕たち見えないと思いました。おもしろかった!カッコいい曲だけどおもしろかった!」

ろき「나 같은 놈は曲がめちゃいい曲だけど、歌詞はめっちゃ僕たちがすごく悪い男だから、表情がちょっと難しい」
ひょく「나쁜 놈は強いダンスがあるから表情は大丈夫だけど、나 같은 놈はなんかできないような感じ」
ろき「僕が나쁜놈と歌うんだけど、僕笑ってないといけないみたい。めっちゃ悪い。悪魔だ」
ひょく「🎵단 한번도 니 맘 몰랐던~」
ろき「🎵나쁜 놈이 나야~~🎵 そんな感じね。」
ひょく「めっちゃ悪い」
ろき「けどほんとにいい曲だよ」

ひょく「次は「My House(우리집)、ロッキョン、めっちゃ・・カッコいい・・」
ろき「カッコいいですか? 僕はまだ筋肉が少ないから」
ひょく「それがカッコいいんだよ!このくらいがカッコいいんですよ!」
ろき「今日がみんな全部最高でした!!みなさん受け取ってくれてありがとうございます!」

ひょく「じゃあ、どんな曲がいいかな?」
ろき「1部の時に言った、僕たちの昔の曲を歌います。リクエストだよ。」

・Flavor
ロッキョンがすごくいい声で歌う

・Only U
2人で歌ってくれました!
体がダンスを覚えてるひょく^^

・SUMMER HERO
ダンスは分かるけど、歌詞がちょっと難しい

・니가 예쁘다(U BEAUTY)
2人とも歌えました!
ろき「ダンスがターンターンで難しい」
じょなりのターンのところをヒョクジンがして、できました^^

어제의 나를 만나다(昨日の僕に会う)
※リクエストは「안녕이라는 말은 싫어」だったけど^^
ひょく「誰の曲ですか?」
ろきは 🎵미안해요~지켜내지 못해 미안해요~🎵 歌えました!
ろき「レコーディングの時に、声がお化け、みたい。ミアネヨ~の部分をたくさんレコーディングして、ほんとこわい曲だ。すごく悲しいんです」
ろき「日本の映画の名前と同じ」←?
ひょく「練習します!」

ひょく「(スタッフさんに)時間大丈夫ですか?」
ろき「ここ空港なんだからトークしないと。こんな短い時間でみなさんと離れるのはいやです。ですね!?」

・DIAMOND
全く思い出さず!
ろき「めっちゃ久しぶりだから、練習します!」
ひょく「練習します!100%先輩の曲だから!僕たち新人ですから!」
ろき「新人FAVE1です!」
ひょく「育ててくださーい!」
ろき「育ててください!」
ひょく「100%先輩、上手ね。ほんとにカッコいい」
ろき「誰がいいかな?ロッキョンが!」
ひょく「ヒョクジンか!めっちゃカッコいいんじゃん~!」

・예뻐서 그래(Cause you're beautiful)
2人とも歌えました!

・너와 나(You&me)
2人とも歌えました!
YES!!(途中の歌詞&ふりつけ)
ひょく「これは、JUMPER先輩の曲です!」
ろき「先輩か!その人はキムロッキョン!今はロキ!」
ひょくがずっとJUMPERのダンスと歌真似
ろき「忘れてください、、、」
ろき「僕はその動画を見てほんとにびっくりした。僕が白のめがねをして(ひょく大受け^^))、めっちゃ、、うわぁ。。
その時は僕がほんとにスーパールーキーでした。
ちょっとやめましょ!」
ひょく「次の曲は今回のアルバムのバラード曲です」
ろき「早く次の曲ね。
僕ほんとに恥ずかしい時間をずっと、、」

ひょく「次の曲は悲しい感じ?」
ろき「じゃないじゃない、告白ソングだよ」
ひょく「ちょっと気分をダウンさせないといけない」
ろき「ダウンさせましょうか?」
ひょく「なんで?」
ろき「さっき歌詞間違えたよね?」
ひょく「でも否めない否めないよりは。。」
ろき「次の曲にいきましょう」

15,teenage love
16,Summer Night

ろき「時間が早いです。今日来てくれて本当にありがとうございます。
僕たちはほんとに楽しかったけど、僕たちは今日ほんとに問題があったけど、無事にコンサートができて本当によかったです。
みなさんのおかげでコンサート楽しかったです」
ひょく「めっちゃ楽しかったです。全部みなさんのおかげです。」
ろき「今最後の挨拶の時間ですけど、もっとあ、遊びましょ?いいでしょう?ですよね!?(このままお別れは)ほんとに残念だよ?僕たち?」
よく「全部大丈夫、できるよ」
ろき「まだ曲があります」
ひょく「最後の挨拶は最後にやりましょう!今は遊ぼうか!」

ろき「じゃんけんしましょう!」
ひょく「僕がやってもあなたはやらないでしょ!?」
ろき「出さなきゃ負けよ?」
じゃんけん
ひょく「時間がないから次のステージに~」
(略)니가 예쁘다ダンストーク

集合写真

ひょく「今日は最高の1日でした!」
ろき「本当にありがとうございます」

17,ナガレボシ

ろき「本当に来てくれてありがとうございました!また会いましょう!」

アンコール
18,나 같은 놈(GUY LIKE ME)
19,나쁜 놈(BAD BOY) →2人の나쁜 놈!レアすぎ^^

ろき「良かった~大丈夫ね!ラップ!」
ひょく「FAVE1のラップ担当しているヒョクジンです!」
ろき「100%先輩、ほんとにすごい!」
ひょく「僕たちFAVE1、1歳だからもっともっと勉強します!」
ろき「100%先輩たち、ありがとうございます」
ひょく「100%がロールモデルね!僕はヒョクジンが~」
ろき「僕はロッキョンがカッコいいから!」
ひょく「ヒョクジンが大好きから!」
ろき「来てくれてありがとうございます!久しぶりの曲をたくさん準備したかったんですが、こうやって少しでもできて良かったです!」
ひょく「本当に久しぶりの나 같은 놈と나쁜 놈を歌えて、幸せです」
ろき「10年前だよ?」
ひょく「この曲、10年前、ヒョクジンが日本の年で18歳」
ろき「まだまだ若いですよ、僕は!!」
ひょく「当たり前だよ!必ず若い!合ってます」
ひょく「나 같은 놈、나쁜 놈が歌えて本当気分良かったです。
大阪から東京まで初めてのコンサートができて、僕は本当に心から感謝しています。」

ろき「次はなりのコメントがあります」(※ジョンファンのうちわを顔の前につけて)
今日は本当にすみませんでした!僕も一緒にコンサートしたいですけど、ほんとに今、喉が痛いから、狙い撃ちで。。みなさんに会いたいけど、次にコンサート一生懸命準備して、みなさんと会って幸せな時間を作りましょう」
ひょく(※ジョンファンのうちわを顔の前につけて)「僕部屋でネトフリしてるから。ゆっくり休んだから」

ろき「僕も韓国で(コロナに)かかったけど大丈夫大丈夫!」
ひょく「僕はまだだからこわいよ~」
ろき「みなさんも気をつけてください。外こわいから。僕たちが守ってる。外は怖いから気をつけてください!」

ひょく「1部も話をしましたが、ジョンファンへのSNSメッセージは、大丈夫?さみしい(ToT) の感じよりは、ジョンファン大丈夫よ!おもしろかったよ!という感じで!
ジョンファンがすごく申し訳なさそうにするので、明るいポジティブなコメントを書いてもらえたらと思います!」
ろき「ジョンファンは可愛いらしさもあるのですが、みなさんの知らないそういう面もあります。僕の考えでは、リラックスしていると思います。全く問題ないです。心配しなくていいです!みなさんがとっても心配すると思って。。」

ろき「今日は終わりましたが、今回のリリースイベントも一生懸命します。本当にありがとうございます。お尻痛くないですか?ずっとみなさん今まで座ってて。
次は、コロナが収束したら、ジャンプしたり、盛り上がるようなスタイルを作っていきましょう!直接隣に行って歌えるように!抱きついて歌えるように!とっても大好きです!」
ひょく「僕も大好きよ!」
ろき「FAVE1、新人だから!」
2人「WE ARE フェイブリー! こんにちは!FAVE1です!育ててくださ~い🌱!!」
ろき「本当にありがとうございます!以上、FAVE1でした!」
ひょく「また会いましょう!気をつけてね!」
ろき「愛してるよー!最高!」
ろき「スタッフさん、ほんとに今日どうもありがとうございます!お疲れ様でした~!」

※SNS持ち出し禁でお願い致します<(_)>

ほとんど日本語で、めちゃめちゃ息の合ったとても楽しいステージでした!!
もちろん歌とダンスは手抜きなく完璧な仕上がりで見応えもありました!
ジョンファンがいなくてさみしかったけど、2人はプロとして、とっても素晴らしいステージを魅せてくれました✨
FAVE1、おすすめです👍!!!

スポンサーリンク
pick up