◇FAVE1 公式ツイッター
FAVE1 Japan1st concert及びリリースイベントに関して
fave1.jp/contents/543326

「こんにちは。
ジョンファンについてご連絡いたします。
本日午前中に、喉の違和感を訴えたので、念のためメンバー3人とも検査を行いました。
検査の結果、ジョンファンは残念ながら陽性、残りのメンバー2人は陰性でした。
検査の結果が13:00すぎに出たため、お知らせが遅くなり大変申し訳ございません。
本日の公演は、ロクヒョンとヒョクジンの強い意志もありジョンファン不参加で、2名での開催とさせていただきます。
本日のチケットに関しましては、ジョンファンが急遽不参加となる為、ご希望の方にはご返金させていただきます。
ご返金方法は改めて公式HPにて記載致します。

CDご購入の方で本日開催のSong for you会、Meet&Greetでジョンファンに応募してくださった方には次回に抽選をくりこし、イベントで使えるように調整します。
半券は大事に保管下さいますようお願致します。
詳細が決まりましたら改めてご連絡いたします。
ロクヒョン、ヒョクジンがジョンファンの分までコンサート及びリリースイベント成功の為、最善を尽くしていきます。
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。」

◇ジョンファン インスタグラム
콘서트 많이 기다리셨을텐데,아쉬우실거라고 생각합니다..저 또한 열심히 준비한 콘서트 이기 때문에 무대에 서지 못하는게 너무 아쉽습니다 .회복에 전념하여 건강한 모습으로 돌아올게요 ! 멤버들 에게도 많이 당황스러운 상황이라 많이 격려해주시고 응원해 주시면 감사 하겠습니다!

コンサートをだいぶ待たれたと思いますが、残念だと思います。
僕もまた一生懸命準備したコンサートなので、ステージに立つことができないのがとても残念です。
回復に専念して元気な姿で戻ってきますね!
メンバーたちもすごく困惑している状況なので、たくさん励まして応援してくださればありがたいです。

◇ヒョクジン インスタストーリー

今日は本当に楽しかったです
みんなありがとう😊
おやすみなさい😴zzz

※当日、開場前にスタッフの方より、ジョンファンが本日出られない旨の説明がありました。
こういうご時世なので、返金のことや当日のミーグリについてなど、後日またお知らせがある旨の説明もあり、特に混乱もなかったように思います。
どうなるんだろうと思っていたけど、力が入りまくりのろきと汗をかいて固くなってるひょくとが現れ、結局、能力180%くらいの才能爆発で✨、特に2部、新しい魅力をみることができました^^ もちろん、歌もダンスも一切手を抜かず、全力の姿をみせてくれました!!

13時発覚ということで、彼も会場に来られていたと思うし、ステージで6が、彼は7いてたといわ0ていました。
症状は喉の痛みのみで元気といわれていましたが、きっと、国外で家族もそばにおらず、隔離生活はしんどいのではないか?と思います。
2人からも、大丈夫..?ではなく、大丈夫だよ!!というようなポジティブな応援をしようというお話もありましたし、ツイッターやインスタなどで、おすすめの歌やネトフリとか、応援メッセージを送りたいです^^
ジョンファン ツイッター
ジョンファン インスタ

今回のことで、2人のじょなりに対する優しい心遣いや配慮をたくさん感じたし、ますます絆は深まるような気がしています♡
そして、2人にまでなった나쁜 놈を見て、私たちもうなんでもあり!こわいものなしだと思いました!最強😂👍

몸조리 잘 하세요~화이팅💐
そして2人(最強の男)も本当にお疲れ様でした!! めちゃカッコよかったよ👍✨

スポンサーリンク
pick up