◇FAVE1 公式ツイッター・インスタグラム



2022.07.24
Japan1st concert✨F1rst story✨ 終了‼️
色々ありましたが楽しんでもらえましたでしょうか⁉️😉☺️
ジョンファン‼ケンチャナ~🌹2人で楽しくできました🤲
ジョンファン❗️サランヘ🫶
ご参加の皆様ありがとうございました😊
1枚目の写真は大阪での思い出📸
#FAVE1 #페이브원 #F1rststory

◇FAVE1 公式ツイッター
FAVE1 JAPAN 1STシングル『Zombie』リリースイベントに関して
fave1.jp/contents/543658
FAVE1 運営事務局より重要なお知らせです。
昨日のコロナ検査においてジョンファンの陽性が確認されたため急遽、同検査で陰性が確認されたロッキョン、ヒョクジンの2名にてコンサートを開催させていただきました。3名でのコンサートをお楽しみにされていた皆様に心よりお詫び申し上げると共にご参加いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。
さて、7/26〜31まで予定しておりましたFAVE1のリリースイベントに関しまして本日メンバーとも協議した上で慎重に検討した結果、今回のリリースイベントに関し安全面を考慮し残日程を全て中止させていただく事と致しました。
リリースイベントを心待ちにされていた皆様に重ねてお詫び申し上げます。
なお、お持ちの特典会参加券(各スクラッチ)は次回使えるようにいたします。
早く3人で来日しイベントできるように努めてまいります。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◇ジョンファン インスタグラム

💪🦾☝️👄❤️

スポンサーリンク
pick up